今日もがんばった★ 

April 26 [Wed], 2006, 0:26
今日は50分ほどマラソン。15分ほど運動
20分ステッパーやりました。
ドラマを見ながらステッパーを踏んでいたのであまり効果はないかも・・
ドラマに集中しまくってしまった。
今日もだいたい一時間ほど運動できてよかった。
あと忘れずにサプリを飲んで
1.5ℓのコントレックスを一日でちゃんと空けた
明日もこの調子でがんばろう

書くのサボってました。 

April 25 [Tue], 2006, 0:53
約一ヶ月ぶりの日記。
全然書いてなかったけどその間に色々変化あったよ。
まず肌がキレイになった!て言われるようになった♪
あと肌白くなってきたねとも言われた★
嬉しい!!
サプリは時々飲んでいるけど毎日ってほどではない。忘れてしまったりしてるから。
母が肌キレイな人なんで、なんで肌キレイなのか聞いたら
「やっぱり牛乳でしょ!」
と言われたので毎日牛乳たくさん飲んでます。一日約一本くらい。
あと睡眠をここ最近ガッツリとってます。たまに眠れないときもあるけど。
牛乳と睡眠のおかげか肌がキレイになってきた★★★

でも体型はあいかわらず。ぽっちゃり洋梨形。
なので最近サボリ気味だった運動を再スタート。
15分ほどの軽い運動を昨日一昨日して
今日は45分マラソン。15分家で腹筋などの運動をした。

運動やるのは嫌いではないけれど毎日続けるのがやっぱり一番難しいね。
明日もがんばろう!

朝だ! 

March 15 [Wed], 2006, 6:06
朝風呂入ってスッキリ♪
鏡を見て思ったけど、ほんのちょっぴりだけど顔の肌が白くなってる気がする!

毎日アセロラドリンクにコラーゲン10000とビタミンCのサプリメントを摂ってたからかな★

ちょっと嬉しい。

今日もコントレックスを夜までに一本空けよう。(いつも忘れて飲むの忘れちゃうから気をつけよう)
アセロラドリンク飲んでがんばるぞー

美を意識すること 

March 14 [Tue], 2006, 22:07
美人になるには強く「美」を意識すること。
これがすごい重要なんだなと最近深く思いました。
「美」を意識していれば、歩き方話し方まですみずみまで神経がいきわたると思う。
自分は美人とは思えなくても「自分は綺麗になれる!綺麗になる!」と
思うのがすごく重要!!
今日はっきり思ったよ。

今日は運動30分位やった。腹筋20回腕立て伏せ20回.etc
いきなり飛ばしても続かないと思うので徐々に少しづつやっていこうと思う。

明日は化粧バッチリで行こう

もう早めにお風呂入ってすぐ寝よう。
お肌が一番!

今日は朝またカレー(うんざり・・どうにかしなきゃ)
お昼は肉まんひとつ。(時間なかったの)
夜ご飯はごはんとあさりの味噌汁に野菜炒めにウニ少々。
あとコラーゲン10000とアセロラドリンクはちゃんと飲んだしサプリも飲んだよ。

もっとバランス取れた献立にしなくちゃね。それには勉強が必要だ!

今日すごい嫌な事あったけど怒る事ってすんごいパワー必要なんだなって思った。
久しぶりにこれ以上ないくらい怒ったよ。
そのあとどっと疲れたけど
でも怒るだけ怒ったらなんかちょっとスッキリ

ストレス溜めないようにお風呂でリフレッシュ

美人について本気出して考えてみた。 

March 14 [Tue], 2006, 1:17
ネットをさ迷ってると
可愛い子がなんと多い事か!
ネットアイドルというのを見て回ってみたけど本当に可愛い!すごく可愛い!!
今私が激惚れしてしまっている一人のネットアイドルの女の子がいるんだけど
ほーーんとうに可愛い!
色白で目が大きくて唇は薄くて小さくて!
私と全くの真逆。
それでストレートのロングで色は黒。
色白だからその髪がまた生える。
私もこんな風に生まれたかった・・。
来世は絶対あんな風に生まれるんだ!
そう何度も思ったけど「私」はまだ生きている!
人生の半分もいってない!
生まれつきの「美人」ではなかったけれど
これから美人になるためにこのブログ始めたんじゃない!

落ち込みは置いといて
どうやったら私のリスペクトする女の子みたいに可愛くなれるか。
ない頭ひねって考えたよ。

今日のお買い物♪ 

March 13 [Mon], 2006, 23:59
しめて450円也。
サプリメント減る量はやい(そりゃ一日6粒飲んでれば)

またカレー 

March 13 [Mon], 2006, 23:57
栄養偏るよ!
素敵な体を作るには内側から!

食事をもっと真面目に考えよう!

朝ごはん。 

March 13 [Mon], 2006, 5:38
カレーと‥‥何だっけ(笑)とにかく野菜。
我が家のカレーは無くなるまでずっとご飯がカレーになるので栄養かたよるから野菜とかサプリメントでバランスとらないと。

今日のお買い物その2♪ 

March 12 [Sun], 2006, 23:59
あと下地が切れていたので同じく
ケサランパサランでウォーターディフェンス
(日中用保護美容液)
を下地に買う。
化粧しない日でもこれを塗って紫外線をカット☆
あとグレーのシャドウを購入★
グレーは持ってなかったんで大活躍しそう。
これだけ細くシャープな感じに塗ってもよいし
他の色の締めに目尻にちょこっと塗ってもよいみたい。

店員さんが男性の方だったけどとても好印象な方でした♪

あと茶色のアイブロウと口紅ベージュのヌーディな感じのと明るいオレンジが欲しい〜!
今日お化粧してもらった時、ここのフェイスブラシがすごいふわふわで気持ちよかった!
今まで色々なコスメカウンターでお化粧してもらったけど、ここまで肌触りの良いブラシはじめて!
すごく欲しくなったけど‥‥お値段一万越えてる‥‥(泣)
ちょっと無理なので泣く泣くあきらめました。

欲しいものがいっぱいだー!
けどお財布が続きません!!

働かなくちゃね。

今日のお買い物♪ 

March 12 [Sun], 2006, 23:41
前から欲しかったケサランパサランのリクイドファンデーションを買いました♪
何度か試し塗りしたけどいかにも塗ってます!て感じでなくそこそこナチュラル☆
何より肌がキレイに見える!
さすが昨年のベストコスメ上位!(何位か忘れた)
只今トアイラルセットが出てるのでお値段一緒で小さなお粉もついてきた♪
お粉もよかったら買おうかな。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikako4649
読者になる
Yapme!一覧
読者になる