桃花(*^^)vのオシャレ講座1

August 13 [Sat], 2011, 14:37
初めは基本的に「髪の手入れ」について。
パーマや髪染めてる奴はサラサラ目指すのは難しいぜ?
まぁ簡単にできるようなことだ。
守ることを順に言っていくぞ。項目はこちら↓

1.シャンプーは夜にしろ
2.トリートメントは大事だ
3.ドライヤーで乾かす時

まずは1の項目から。

1.シャンプーは夜にしろ

朝シャンってやつ知ってるよな?
あれより髪に一番良いのは夜シャン。
夜はな寝てるときは成長するらしいだろ。
髪もそうなんだよ。みんな同じ。
だから正しいシャンプーをして夜にちゃんと寝るんだ。

2.トリートメントは大事だ

トリートメントは痛んだ髪を修復する効果がある模様。
シャンプーは汚れを落とすため。トリートメントは髪を修復するため。
リンスはつやを出すためといわれている。
トリートメントも大事だがモテ髪になりたいってやつはリンスもやるべきだな。

3.ドライヤーで乾かす時

ドライヤーの熱で髪が痛むから自然乾燥にしてるやつ。
間違ってるぞ?
自然乾燥のほうが痛むんだ。
まくらにも雑菌はあるだろ。
水分を含んだ髪にそんなのやったら終わりだ。
繁殖しやがってしらみとかの原因にもなるぜ?
モテ髪になりたいってやつはドライヤーで乾かせよ?

こんぐらいだな。
髪はデリケートだからごしごしなんてしたら抜け毛、枝毛の原因になるぜ。
指の腹で洗えよ?タオルでパッティングして水分をとれよ?
今日のオシャレ講座は終わり。
また来て見てくれよな〜

夏休みにどこか行った人〜ノ

August 13 [Sat], 2011, 14:24
早速聞きます。

「夏休みどこか行った人手ぇあげろノ」

俺は・・・何処にも行ってねぇww
すげぇwww自分でwwww
校区外すら行ってねぇwwww
むなしい人ではないぜ?決してそんなことはねぇ

あのなー
俺さーこのブログやって文句言われてるんだよww
なんでやねん!

ブログは個人の自由じゃボケェ!

このブログがいつか本になったらどうする?
てか絶対ならねぇwwなったらある意味奇跡www

まぁ・・・近くのデパートには行ったかなww
そこで新しいリップクリーム購入。

「うるおい果実 ホワイトピーチ」

これさー・・・匂いが好きじゃねぇんだよ・・・
ピーチ好きだったのに後悔↓

でももったいねぇから使う。
意外とうるおいはあった。うるおい果実なんだから当然。
今度はいちごにしようかな?

・・・俺がリップ買うなんて・・・って思った奴いるだろ?
俺も一応女なんでwww
髪の長いし、手入れはしてるんで。最低限なw

キモイとか言われるけど気にしない。
だって俺オシャレ自体興味ないしww

オシャレとかめんどいもん。
やってるだけ時間の無駄にしか思えない。
リップは口がガサガサしやすいから買ってるだけ。
くしも一応買う。
髪染めたり、香水付けたりはしねぇ。
臭いし髪が痛むしいいことあんまないと思う。
ゲーム買った方がいいわw

んじゃ次の記事でオシャレについて大公開w
題して「桃花(*^^)vのオシャレ講座」

変な内容だが見ていけば?←
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:桃花(*^^)v
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・絵を描くこと-暇つぶしの絵が多いけどwww
    ・音楽鑑賞-って言ってもアニソンかボカロだけどね
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像李遠(しーとる)
» 桃花(*^^)vのオシャレ講座1 (2011年11月14日)
アイコン画像すげぇ!すげぇよ!!←
» 桃花(*^^)vのオシャレ講座1 (2011年11月14日)
アイコン画像みゅう
» 桃花(*^^)vのオシャレ講座1 (2011年08月13日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mikako27/index1_0.rdf