*ピンクマ* 

February 04 [Mon], 2008, 1:09
仲良しayaタマとオソロのピンクのダフィたん
去年のシーインパの時に一緒に連れて行ったのでupします

ベアshopの中の様子

クリスマスグッズで盛りだくさん


マグ、今度買うぅ〜〜(*/∀\*)

ベアたん、プリン大好き

このプリン、大好き なんて濃厚で甘いの

お外は寒いよ

キャンリフ、早く見たいなぁ〜〜

ツリー綺麗来てヨカッタ


My プリンセスVerダッフィーでした

★パワーストーン★ 

October 23 [Tue], 2007, 12:07
気がつけば、久々の更新だぁ。
最近は受験を控えてるのでなかなか書けない....。

...て事で最近は特に出かけてないので、書いてなかった10月上旬の日記を書きマウス。⊂(^ω^)⊃

仲良しカッポーのあーちゃん達パワーストーンを作りに自由ヶ丘に行ってきたお〜!!! 
パワーストーンのお店でも大人気の愛光堂さんに1ヵ月前からで予約して、やぁーーーーーと取れたのだぁーーー

予約した日の自由ヶ丘では(連休だった)昼からお祭りのような賑わい♪ Σ(・ω・ノ)ノ すごい人がいっぱいだったぉー
道が狭いから混雑パニッーク!!!!  迷子になるでアルヨ

お店では予約制なので予約した人だけが入れるの。 石を見るだけなら良いらしいけど、買うのはまた予約しないとダメみたい。

色んな石があって見とれちゃった

今回は数珠とストラップを作って貰ったのだ 受験も控えてるので
学力重視の願いで作って貰ったの
思ったよりキレイな色で仕上がったよ〜〜〜 お気に入りの数珠になったぉ



早く受験終わって合格したいぉ〜〜〜(*´Д`*)

数珠作って貰ってる間、自由ヶ丘散策
キャンドル屋さん行ったり、ドーナツプラントでカフェしたり
スイーツフォレストにも行ってケーキとクレープも食べたぉ ウマフ

自由ヶ丘は夜までお祭り騒ぎでしたん

数珠受け取ってからすぐ地元まで帰り、夢庵にてキムチ鍋セット食べて暖まったぉ〜〜〜〜(*´∇`人´∇`*)

*ピンクDS*ε(´・∀・`*)з 

September 27 [Thu], 2007, 15:41
昨日は彼の仕事が終わった後にデート
たまたま覗いたお店に欲しかったピンクのDSが売ってて、すんごい欲しかったので特別に買って貰っちゃいましたー ニャォーッDS−っヽ( ゚∀゚)/
彼は自分の持ってて、たま〜にやらせて貰ってたんだけど、MyDSが欲しかったから頑張っておねだり攻撃〜 ソフトも英検の買ってもらい今学習中です

その後にゲーセン寄ったら、UFOキャッチャーでケアベアが!!!ヽ( ゚∀゚)/
頑張って彼に取ってもらって、このコをゲット

UFOキャッチャーの景品にしてはちゃんとしててカワユスだよね (*´∀`*)

ピンクDSとケアベアたん

今度、DSにキラキラデコレしたいス

夕飯は通りかけに良さげなお店あったのでそこへ


外観がステキだぁ〜  ライトアップスキ〜〜


夕飯時だったから混んでたけど、禁煙組なのでそんなに待たずに通されたぉ〜〜

トマト&モッツァレラチーズパスタウマー 野菜&ミートドリアもウマウマなのだー(*´Д`*)

デザート3種盛りも頼んでて、食後にワゴンでデザートもりもりでキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
好きなのを3個選ぶとお皿に盛ってくれてソースも付けてくれたぉ〜


プリンケーキ、ガトーショコラ、窯焼きチーズケーキ全部デリシャスゥー(人´∀`).☆.。.:*・゚
お腹いっぱいで幸せでしたぁ〜 みかこも勉強ガムバルぞーー

おー月ー見ーっ☆ 

September 25 [Tue], 2007, 23:14
今日は十五夜なのでお月さまを眺めたぉ〜




頑張ってズームして撮ってみたぉ
ちょっとぼやけちゃったかな?

ご飯は軽めに月見そばにして食べました
おかずに、「さつまいもの甘煮」を作ってみたのDAー

甘い煮汁が染み込んでうまく出来た感じ♪(`・ω・´)
今度、彼にも作ってみよう イモ イモ〜

デザートにお団子(買ってきたものだけどね)


すすきを飾ると、雰因気出るぉねー 
お月さま見れてヨカッター⊂(^ω^)⊃   星が沢山見れればなお良かったのになぁ〜。

*wonderful haloween !! * 

September 25 [Tue], 2007, 0:20
★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★
3連休最後の今日は、お買いものに行ってきまんた

大好きなローリーでグレーのプリーツスカートを買って、彼も秋冬用のジャケットとカットソーをゲット いつもは私だけの服に買うのに付き合ってばっかの彼だけど、今日はめずらしく沢山買ってました(っ´∀`)っ 

買い物して小腹減ったのでおやつを食べに31(サーティーワン)へ♪

毎年大好きなイベントのハロウィーン キャンペーンがやってたぉー!!!

せっかくなので、キャンペーン物の味を選んで食べたぉ
私は★パンプキンプリン、★チョコミント(大好きー
彼は★魔女のトリック、★ゴーストワールド。

全部、ギザウマス〜〜〜〜(*´Д`*)  
ハロウィンサンデー売り切れショックー
 
次こそは!!!


関係ないでつが、お気に入りプリを落書きしてみたー
ラクガキ━━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!!!

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★



* ジブリの美術鑑賞〜* 

September 19 [Wed], 2007, 14:07
連休に彼が行きたいと言ってたジブリの絵職人の「男鹿 和雄 展」に行ってきましたーっ (´・∀・`)

「男鹿 和雄展」HP  http://www.ntv.co.jp/oga/


3時くらいに着いたんだけど、すんごい人!! 人!! 人〜〜〜!!!!!激混み!!
何で〜 てくらい混んでて中に入るまでになんと、、、2時間半待ち
ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン

そこまで並ぶと思ってなくて、ショックですた。。。。

でもチケットも前売りで買ったやつだったし、勿体ないして事で並んだよー
暑かった。。。日差しあったもんね。。。 DS持っててヨカタ・・・(笑)

それほどみなさま、ジブリ好きな方が多いのね〜

ジブリの背景や人物などに欠かせない絵を描いてるのがこの、「男鹿 和雄」様で、どの絵もすごい素敵すぎましたぁー
何でこんな絵が描けるの〜 てくらい凄い絵があってどれ見ても感動もんでしたぁ(*´Д`*)

3階にはなじみのあるトトロ〜〜がいたぉ



人気だった為に、人入れないで撮るの大変だったぉーー
トトロ、カワユス 抱きつきたかったけど、小さい子に負けまんた

そしてこれは、さつきと、めいちゃんの家の絵


引っ越してきて早々、「お化け屋敷〜」と騒いだその家の全景です
何だかまたトトロ見たくなっちゃっう
この男鹿さんの絵のすごさは、その絵の場所に実際に居るような錯覚になってしまうくらい、自然がリアルに描かれてる所が凄いんです!!

男鹿さんの展覧会は今月中までなので、気になる方は是非

帰りにイッツデモで手帳買っちゃった〜〜〜 今使ってるのは小さくて予定が書き込めなくて


シンプル系なのが欲しくて、調度良いのがあってよかった〜
スタバのラズベリーソースの抹茶フラペ飲んで帰りまんた

パナップアイスの味だぉ〜 (笑)

秋はやっぱり...コレ☆ 

September 14 [Fri], 2007, 12:11
★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★

毎年楽しみな秋の大好物

月見バーガー!!ヽ( ゚∀゚)/  秋マック〜〜〜♪

9月初めのころには出てたけど、何だかタイミング合わなくて食べれてなかった

クーポンで安くなったから家族の分も購入〜〜 

チーズ月見バーガー
とも迷ったけど、それは次回に。(笑)(* ̄m ̄)




毎年秋はお月見なんて気にもしてなかったけど、今年はあえて
お月見してみよ〜〜て事になり、団子や月見そばを作る事になったぉ。(*´・ω・)(・ω・`*) うまく出来るかな〜〜





ダフィたんもお気に入り〜( ^×^)

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★

お世話になっています。 

September 11 [Tue], 2007, 0:04
今日はお世話になっているクリニックへワキとVラインの脱毛してきました〜
ワキはもう4回ぐらいなんだけど、ほとんど毛は生えてこなくてバンザイしても全然OKなくらい!! ヽ( ゚∀゚)/  しかも肌もツルツル〜(ボツポツしてないの

Vラインの方も回数は同じ4回なんだけど、ワキよりは手ごわい感じだなー
だけど、確実に範囲が狭くなってるし良い感じ〜(ラインは完璧
あともう少しだな

それと今日は顔のフォトフェイシャルもやってもらってきました〜
光を当てる治療で肌質改善や、ニキビ跡、乾燥とか色んなのに効果があるから1回やるだけでも効果あるし、何だか得した気分

ついでにお世話になっている女医先生のオススメのスキンケアのお試しサイズの物も買ってみたのDA




しっとりタイプさっぱりタイプの2種類なの。

早速今日から使うぞ〜〜 ドクターコスメが気になる今日この頃。。。

だってお世話になっている女医先生、キレイなんだも〜ん
最近は雑誌とかにもたまに出るようになったから忙しいらしい。

先生みたいに美肌目指すぞぉー((*´∇`人´∇`*)))

ピアり デ〜ト♪ ショッピング 

September 06 [Thu], 2007, 15:46
先週日曜にピアリへ行ってきたぉー(^∀^) 夕方着いたからお空は暗め〜。
でもこの夕暮れ時がたまらない 

雰因気が好きー(人´∀`).☆.。.:*・゚ どこかメルヘンだぉね

着いてすぐお互いに小腹が空いたので、イッツモノカフェでお茶タイムー

ロールパンと抹茶フラペをオーダー ロールパンも小さめで小腹うめるには調度いい感じだよ (てりやきチキンとエビグラタン)

その後におめ当てのミラーを買いにショップへGOー⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

色んな種類のミラーがあってすごい迷ったけど、シンプル&キレイなミラーを選んだぉ
+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+
姫コンパクトはやっぱりカワユスなのだー(*/∀\*)

ミラーの他にもお気に入りのケアベアのミニタオルも購入〜


         ケアベア大好きぃ〜〜(っ´∀`)っ  

★パイレーツ ナイトー★ 

August 28 [Tue], 2007, 21:12
★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★

うきゃーーっ
ずーーーと行きたかったパイレーツナイトに行ってきたぉぉーっ
ヽ( ゚∀゚)/にゃぉーーーーーっジャック〜〜〜〜

...リニュされた「カリブの海賊」にも乗ってきたのDAーーーー


             なんだかカッコ良くなった感じだよね

中にはもちろん、ジャックスパロウやディビットジョーンズ、バルボッサが居て映画みたい〜(*´∀`*) また映画見たくなった〜

以外とすぐに乗れちゃったぉー 

この日は暑かったからシェイブアイスを食べて休んだぉ!( ^×^)ウマー

夕方からミッキーピザと、ドリンク買って夜やるウェット&ワイルドパイレーツナイトを並んで鑑賞〜〜〜Ψ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψ

めっさ楽しかったぁぁーーーーっ
ジャック、カッコヨスーーーーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

ショーも水がいっぱい出てすごい濡れるけど、それが楽しいー
(タオル持っててヨカッタ〜

次はハロウィン行きたい〜〜〜

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikako20
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月20日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダイエット-ダイエットドリンクで奮闘中!!
    ・ファッション-ガルシアバック、MINIMUM、ローリーが大好き〜♪
読者になる
ダイエットともに自分の夢に向かって毎日奮闘中のmikakoです♪
よろしく〜ne〜!!!
☆Disney Girl ☆
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
♪最新コメント♪
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» *ピンクマ* (2009年05月11日)
アイコン画像じゅんじゅん
» *ピンクマ* (2008年03月21日)
アイコン画像かこ。
» ★パワーストーン★ (2007年11月04日)
アイコン画像みかこ→まちゃこちゃん
» ★パワーストーン★ (2007年10月26日)
アイコン画像まちゃこ
» ★パワーストーン★ (2007年10月25日)
アイコン画像みかこ→サツキさん
» ★パワーストーン★ (2007年10月24日)
アイコン画像サツキ
» ★パワーストーン★ (2007年10月23日)
アイコン画像みかこ→かこさん
» *ピンクDS*ε(´・∀・`*)з (2007年10月17日)
アイコン画像みかこ→あこさん
» *ピンクDS*ε(´・∀・`*)з (2007年10月17日)
アイコン画像みかこ→まちゃこちゃん
» *ピンクDS*ε(´・∀・`*)з (2007年10月17日)
Yapme!一覧
読者になる