寝れない。 

2008年04月30日(水) 3時37分

眠れない。

困った。

困ったなぁ......



ライブに行きたい。 

2008年03月07日(金) 0時58分

行きたいなぁ・・・

特にマス。

めちゃめちゃ行きたい!!
なんで行けんの!!!!????(怒)
って、自分を責めるぐらいやわぁー・・・苦笑。

来月、太陽&PANには行けそうです♪♪
対バンに“ロリータ18号”が入っててビックリ!!!!!!!
楽しみが増えてめちゃめちゃ嬉しいッ☆★☆


でも、、、、
やっぱり、、、、
マスミサイルが観たい・・・
“観たい”ちゃうわぁ・・・
マスのライブを全身で感じたいです!!!!!!
グワシッッ!!!!!!!!!っと、受け止めたいです!!!!!!

行きたいなぁ・・・・

懐かしい人との再会。 

2008年03月05日(水) 0時20分

土曜日。

“みつわ(ホームセンター)”に母さんと行ったら、
高校3年生の時の担任の先生にバッタリ会いました!!!!
(離れたところから見つけて近寄ったんじゃなく、)
本当にバッタリで急だったから、
“わっ!!!!・・・こんにちわ!!”
で、終わってしまいました。。。。爆
卒業式以来ぐらいやから、
もっと話せたらよかったんだけど何故か、、、なんでやろう。。苦笑
もったいなかったなぁ。。。


そして日曜日。

懐かしい人が店に来てくれた!!
私が高校2年の時、
男子バスケ部のキャプテンをしてた一つ上のK先輩、
連れて来てくれたのは同じバスケ部員で近くに住んでるT先輩。
T氏はちょっと前に家族3人で来てくれて、
そん時に私がいることを知って、また来てくれたみたい。
K氏はビックリしてた。
で、期待通りの反応だったらしくT氏は嬉しそうに笑ってました。笑
高校生の時は憧れの先輩集団だったから
滅多に話すことなんかなかったけど、
今、こうやって会うと何故か喋れるんよね、、、不思議。
いろいろ思い出して懐かしかったなぁ・・・☆




人に会うのが怖いけど、
めちゃめちゃ人に会いたい!!

だからこういう再会や偶然が凄く嬉しかったりするんです。


今度は誰に会えるかなぁ・・・♪♪♪♪
 

眠れない時は。 

2008年02月13日(水) 2時37分

どうしたらいいんだろうね?
珍しく今日は飲んでないから、眠くならないんよ。

だから携帯電話をイジイジしてます。苦笑

羊でも数えようかな。

会いたい人がいるから・・・ 

2008年02月08日(金) 1時20分

頑張れる。

・・・・そう思います。



見てくれてるんやね。
ちょっとした時でもいいから、、、

ありがとう。


きっとね、実際会えた時、
ここで書いてるように素直になれないかもしれない、、、、

でもね、

そう思ってるんだよん。

照れ臭くて言えなくてもね。。。



頑張るよ。
ありがとう。

ライブに行きたいッ!!!!!!!!!!!!!!!! 

2008年02月07日(木) 1時13分

ウズウズしマス....

大好きな音を聴くと右手がグゥーになってマス....

あぁ―・・・・ライブ行きたいなぁ。。。。


今、行けそうなのは、、、、
4月の太陽族in滋賀だけ。。。

マスやアルカラ、
イナ戦や太郎さんのライブに行きたい!!!!!!!!!!


何回も書いてるけどさぁ、、、
しつこいかもしれないけどさぁ、、、




月曜日に・・・
ライブやってね。。。
ライブやって下さい!!!!!!!!


 
どーか、、、
お願いします、、、、 

 

カッターシャツに黒ネクタイ。 

2008年01月25日(金) 1時01分

私、これに弱い。。。

カッターシャツに黒ネクタイ・・・・
そんな人、異性が目の前にいたらドッキドキします。。。苦笑

一発で好きになるぐらい。。。爆
 


今日は禁酒日の予定でした。
でも、
父ちゃんが飲めと。。。
気分が良かったらしく、、、
俺の注ぐビールが飲めないのかと・・・無茶苦茶なこと言い出しました。。。笑

だから・・・・

酔っちゃいました。。。

ちょっとしたことでも・・・ 

2008年01月25日(金) 0時53分

私にとっちゃ凄く大きなことなんですよ。

いっぱいパワー貰ったんよ。
いっぱい勇気も貰ったんよ。

ちょっとしたことが私を動かすんだよ。




ありがとうね。
 


123の日。 

2008年01月23日(水) 1時33分

今日は何の日??

1月23日。

そう、123cmの日。

うん。





んっ??
何か??



そんだけ。笑
 

チューしたい☆ 

2008年01月20日(日) 1時41分

さぁ、酔ってる時に書く日記ほど素直で怖いものはないよ。笑


チューだけじゃなくてさ、
スキンシップをとることが好きです。

握手、ハイタッチ、ハグ、チュー☆・・・・・


性別問わず自然に出来るのが羨ましい。。。。



やっぱさ、
スキンシップほど相手を受け入れられる方法ってないと思うんよね。

生身の人間やからこそ・・・

そう思わん??



私、今、かなり強気やでー。笑
 

2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» 寝れない。 (2009年05月11日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 寝れない。 (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 寝れない。 (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 寝れない。 (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» 寝れない。 (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» 寝れない。 (2008年10月02日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 寝れない。 (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 寝れない。 (2008年10月01日)
アイコン画像まさる
» 寝れない。 (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 寝れない。 (2008年09月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikako123
読者になる
Yapme!一覧
読者になる