☆さしみ☆ 

2006年11月15日(水) 21時16分


今日は災難続きやったああああ


まず
昨日布団入らんと床で寝てたから、朝からかなり寒い思いして頭に激痛!!

次に
コンタクト入れたつもりで水道でケース洗ってたら、つもりやって、左目に入ってませんでした…一万がボツですわっ

そして
眼科に行こうと思ったら保険証持ってない事に気つ゛いて、結局明日も眼鏡で過ごさなアカンはめに

眼鏡、度あってないから黒板みえねーよっっ

明日からバイトやのに…。

韓国人と会うのに……。

うちの眼鏡、よく見たら傾いてんのに………。




ああ〜
明日はきっといい日でありますように



☆照り焼きチキン☆ 

2006年11月14日(火) 19時47分


上沼恵美子って
おもろいな〜

久々に恵美ちゃんの番組見たら、もう、はまってはまって






あっ、そうそう!!
コブクロのライヴ、ビデオに録ったよ〜

この前のじゃないけど、別のやつ昨日やってたから見たい方どーぞ


マキユミいかが


てか
あれは泣くねッッ
マキちゃん泣くね
ウラヤマシイねっっ






それから
ディズニーのマネー明日までだよ
ユミマキチルお願いね

23800円も余裕があるなら、持ってきていただきたいものです




ああ〜
今日も食べ過ぎた






「私の名前は、キム・サムスン」
知ってる人は、知っている…笑ワラ


なかなか面白いよね

☆麻婆豆腐☆ 

2006年11月12日(日) 21時43分
 

「I HAVE NO 男子!!!!」
な、モズ(♀)達よ〜ッ

クリスマスまで、あと一ヶ月ちょいダヨ…。





今日は、ヒマやったから映画見ました。

『コープス・ブライド』

なかなか切ないラブ・ストーリーやった

Disneyは良かですわぁ〜


それから
『チャーリーとチョコレート工場』

これまたよかあ〜

夢あるねっ



それから
『ニモ』

一瞬だけ見たけど、愛があるっっ
家族愛









あ゛っ
昨日ポッキーandプリッツ食べんの忘れてた〜

まあ、じゃがりこ食べたからええわ





みんな、この土日何してたん

あたしはヒマすぎて食べて寝ての繰り返し〜

起きて食べて食べて寝て食べて寝て。のエンドレス

金がないからどこへも行けない

早くバイトしたいさあ〜

☆鍋☆ 

2006年11月11日(土) 23時30分


うちの小力の話なんやけどォ〜



好きな番組、
『チューボーですよ』。







知ってるかい???笑







「たったひとつの恋」にハマってる皆さ〜ん

いやはやぁ〜
ですな、友恵さん

あたしはそこまでハマってないけど、
あんな純愛、したいもんですなあ〜

ついに亀梨、チューしちゃったね
あの瞬間、何人のジャニオタが叫んだことかっ
想像したらオモロぃ

綾瀬はるか、かわゆいねッ






ノブー!!
見たでっ!! misono!!
結構痩せてたなあ

エステ行きてぇ〜

楽して痩せてぇ〜〜






由美ーー
最近更新してないみたいやけど、
どこ行った〜〜〜〜





そうそうッ!!
ディズニーのお金、20日までって言うてたんやけど、16日からバイトはじまるんで、締め切り15日にしたいと思います
ビンボーさんは、なんとかして15日までに$6000手に入れてね









☆すし☆ 

2006年11月11日(土) 0時25分

いやァ〜
バレー楽しかったね
皆のおかげで、少しは上達した気が





牧ヤン
今日のジム楽しかったなー

あのオタ最高やしッ!!!!
思い出しただけでも笑けるっっ

ビバッ人間観察





Mステに「タキツバ」出てたな

ライヴ行きてぇ〜

踊りてぇ〜

ハモリてぇ〜〜






今日、
典子が『駆動(クドウ)』の意味、くどう君に聞いてた。

誰もツッコめへんかったけどね。







食堂でご飯食べるんも、あとわずかだね〜
残りの時間を楽しもうッ




今日さあ!
授業中、ゆりこが6組で『星もずく』イジッたコト思い出して、ひとりにやけてしまった

聞きたっかたなあ〜


『星もずく』、商品開発する


☆オムライス☆ 

2006年11月09日(木) 19時51分
ごうウザイわあ〜

昨日家に電話かけてきてさ〜







《昨日》

最近遅刻が多いから、
朝のホームルーム終了後、ごうが家に電話かける。


小力爆睡中。
父電話とる。
ごう、父に遅刻バラす。
父謝る。
小力からメールくる。
ブチる。
小力から着信5回、留守電1件。




家帰って昼寝中、小力仕事から帰宅。
走ってこっち来る。
家軽くゆれる。
文句たれる。




《今日》

いつも通りギリギリに家出る。
チャリ大暴走。
走ってホームへ。
電車で汗だく。
ひとり息切れ。


教室入ると、ごうが拍手でお出迎え。
顔めっちゃ笑顔。

間に合ってよかったァ〜



以上、友恵ちゃんが秦野先生の次に好きな豪の話でした

☆焼肉☆ 

2006年11月07日(火) 23時55分

昨日サッボってスイマセン…

今日はめんどいから、小力の話はお休み。


ネタはまだまだいっぱいあるんやっで



最近みんな、金稼ぎのためにチャクチャクと仕事探ししてるなあ。

皆さんご存知やと思うけど、
現在『ロッテリア』が人足りてないらしく、誘いをうけたので、
改装までの2ヶ月ちょい、再びロッテリアンになることになりました。



二度と戻るまいっっ!!
と、思っていたのに。。。


お金が底をつきました




厄介な事に、
店長が変わっていたから、採用前提で新たに面接を。


履歴書書いて、写真貼って。










嗚呼、めんどい。






たった15分のために寒い中カンカンへ。












さらに、めんどい。







新店長と軽く雑談。













非常に、めんどい。









でも、前のセクハラ店長より全然良い人そうやから、がんばりますわ。



まあ、
そーいうコトやから、遊びにきてね

早く来ないと「レディー・ボーデン」なくなっちゃうよッ






☆お好み焼き☆ 

2006年11月05日(日) 23時18分
うちの小力の話やけどォ〜



『リスモ』を知らない。



小力:「何よ〜リスモンてぇ。」

(アクセントは「ン」。)

















ポケモンかよっっっっっっ












皆さ〜ん
わたくし、ついにauに変えました

なので友恵ちゃん、
アドレスの件、よろしくお願い



そして、
良いお知らせがもうひとつ

ウチんちでお泊り会できるようになりました

ウチんちと言うか、
家とは別に、今誰も住んでない団地があって、そこ使っても良いってさァ〜


やから又やろうよ〜

でも
団地なんで、
騒ぐの厳禁!!やで



☆フライドチキン☆ 

2006年11月04日(土) 19時44分
うちの小力の話やけどォ〜



風水が大好きです。




ある日、
風水商品の広告を見つけた小力。

ひとつの商品にクギズケ。

お目当ての品は、
『お金のなる木シール』とやら…。



しかし、めちゃ高いっ!!

欲しいけど、買えない!!

でも、欲しいっっ!!



そう思った小力は、
いい考えをおもいつく!!



広告に載ってるそのシールのイメージ画を、切り抜き始める。


めちゃ小っさい切抜きを、トイレに貼りに行く。


満足そうな小力。





どんなもんかと、よく見てみると、



花畑の中、
太っとい木が一本。
バックには、七色の虹と真っ白な雲。
その木には大量の黄色い実が。


黄色い実は全部「金の鈴」。

てか、鐘???











『お金のなる木』…

















『お鐘のなる木』…




なるほどね〜





みんないる??
なんやったらカラコするけど


ちなみに、3年以上たつけど、相変わらずのビンボーさんです。











☆うどん☆ 

2006年11月03日(金) 9時16分
 うちの小力の話やけどォ〜





 小力に、
 「安田大サーカス」の、
 声高い人の「ものまね」やってって、
 頼んだら、






 めちゃ高音で、


 「ヒロちゃんですっ!!」って。。。










 ◎クロちゃんです。















さて皆さん、
昨日一時間かけてブログ書いたのに、
なぜかのってない、残念な林地です。

「なんで、なんでなんっっ」(着アリ。)


なので、
昨日書いたことと同じこと、また書きま〜す


昨日の、
『ちちんぷいぷい』見た人〜
噂の「まりもっもり」また紹介されてたな
可愛いかい??????
「じゃがいもっこり」と「まめもっこり」もなかなかのもんでした。






昨日はなァ、
「やっくん」の素っピン画像を手に入れたから、
それをココにのせたかった。
皆見たことあるかい

でも、
今の私にはそんな高度なこと無理さ。
でも、
絵文字も入れれるようになったし、
レイアウト?も変えれるようになりましたッ

誰か、また、画像の入れ方教えてね



やっくんって、元ジャニーズなんやで〜

倖田來未って、ついに整形したらしいで〜

今日はこの辺で終わっとくで〜






2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像のぶ
» ☆さしみ☆ (2006年11月16日)
アイコン画像ちえさん
» ☆さしみ☆ (2006年11月15日)
アイコン画像ゅみ
» ☆さしみ☆ (2006年11月15日)
アイコン画像
» ☆さしみ☆ (2006年11月15日)
アイコン画像
» ☆さしみ☆ (2006年11月15日)
アイコン画像ゅみ
» ☆照り焼きチキン☆ (2006年11月15日)
アイコン画像のぶ
» ☆照り焼きチキン☆ (2006年11月14日)
アイコン画像ちえさん
» ☆照り焼きチキン☆ (2006年11月14日)
アイコン画像
» ☆照り焼きチキン☆ (2006年11月14日)
アイコン画像
» ☆照り焼きチキン☆ (2006年11月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikako0208
読者になる
Yapme!一覧
読者になる