あれま・・・ 

2007年05月23日(水) 18時09分
書いたばっかりの好きな人に問題発生だよだよ。
今日、仲良しのコに話したら自分も気になってるって。
聞いた瞬間やっぱりって気持ちとどうしようって気持ちやったよ。
あれから好きって思える人に会えて嬉しくて幸せやったんに。
実可子のダイスキな友達やし、もし好きになって付き合うなら、その友達の方が良いよ。。
だって、実可子きっとAUS行くし絶対好きな人は近くにいた方が良いと思うし。
だいぶ前に同じようなコトがあって、その時の友達みて次同じコトがあれば実可子は友達選ぶって決めたんよな〜〜
あんな悲しい顔する友達みたくないし、笑ってよかったなって言ってくれてても目に涙たまってんのスゴイ分かった。
でも知るのが早すぎッテほんま笑
もうチョット幸せ気分でおらせろよな
今は隼人達と野球きてて、呼んだくせにいつもの
『みかこ引退』って端っこにやられて、携帯からやけど電池なくなりそうやし・・・涙
隼人たちに話したら、
『え・・・』
って。
『お前はや過ぎるやろ・・・』
はぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
『お前頑張れって』
皆あのコト知ってるから好きな人できたって言うたら自分のコトみたいに喜んでくれてて
ホンマ良かったなって言ってくれて野球の後のBBQも企画してくれたのに、早速でゴメンね。。。
でも幸せだよん

恋しました 

2007年05月22日(火) 19時22分
恋しましたみかこ
ホントにどうでも良いやろうケド、聞いて聞いて
まさか又『好き』って思うコトがあるなんて
誰かを好きになってる場合じゃないって思ってたし実際メチャ今忙しいし、てゆうか、もうホンマメンドクサイまでいってたのに、出会いはイキナリで、スキになるときはなるんや
ミカコの中では『絶対ない』対象に入ってたケド、その人を知ってけば知っていくほどラブー★
ヤバイ胸キュンしたぞ〜い
バイトの帰り隼人とあっちゃんに報告★
この2人は絶対やから
したら、2人メッチャ喜んでくれた
ありがとうぅぅ
去年の頭には胸キュン終わっててクリスマスに終わったから1年以上ブリの胸キュン
付き合うとかよりも今はこの胸キュンを楽しみたい
片思いの時の方が胸キュン多くないですか
やばいラブ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

胸きゅん 

2007年05月21日(月) 19時33分
昨日は朝バイト休みやったのでユックリ遊んだ笑
ホラ-DVDみて、コタツで寝て腰痛い
トイレはYりあチャンについてきてもらってるねん↑↑
今日は昼1時からスタンバイでイン
なのに時間間違って12時に店行った。。。。ちーん
ふふふふふ
だからキャベツ切って芯とるの失敗して落ち込んでたよ

Yりあチャンが営業入って昨日の話してたらね
『寝てるみかこチャンとSチャンの顔がメッチャ近くって、うわ!!ラブラブやんって思った
爆笑したでぎゃははははははははははははははははは

したらMっちゃん来て
『みかこって汚いイメージ』とか言うからリアルに気にしてしまって
『みかこホンマ汚いイメージあんの・・・』
って聞いたら
『ないわ!!!』
ってMっちゃんとYりあチャンが言ってくれたよかった♪

明後日からホンマ過酷な日が始まるねん・・・
だってな??



23:AM7〜10まで温泉バイト
24:AM7〜10まで温泉バイト
ここまで大丈夫
25:AM7〜10まで温泉バイト
   PM5〜10まで居酒屋
26:AM7〜10まで温泉バイト
   PM7時半〜AM1時半まで居酒屋
27:AM7〜10まで温泉バイト
   PM7時〜AM1時半まで居酒屋
28:AM7〜10まで温泉バイト
   PM1〜7まで居酒屋
29:PM7〜AM1時半まで居酒屋


ってそこまで大変ちゃうかも・・・汗
いやいやでも!!居酒屋ラストの日で次の日温泉バイトやと寝れんやんね
5月後半は地獄デス。
みかこにとっちゃ〜ね
温泉のおばチャン達には
『若いね〜・・20歳!?・・・ほかには仕事してるの?・・あらそ〜よく頑張って働いてるな〜』の繰り返しで飽きたよ
もっと他の会話しようYOおばちゃん!
友達によくに『温泉のバイトどう』って聞かれるケド楽しくないよ
無口だよ
にゃーん

1番若いピチピチのミカコは1番大変な当番をやらしてもらってます。
寝不足だよだよ
ガンバレワタシ!!!
今日は料理長のレシピみしてもらったらフランス語!!!!!!スゴイで!!!みかこ全く読めんかった。
料理長は海外でも働いてたし話結構あうのです
接客たのすい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
さっ、外に飛び出す準備しよう

ではでは、父VS母VSミカコで喧嘩して泣いたみかこでした!!!

思い出した 

2007年05月20日(日) 2時16分
何かって、書きたかったコト。
チョット前に友達とコンビニ行ったん。
そしたら、何かこう派手な人らが来たんね
パッて外みたらダイにメチャクチャ似てる人がおって、あまりの似てる顔に思わずまた見てしまったんよね。
したら向こうと目がバチって合って思いきりガン見してしまった
ダイを黒髪にした感じで服はダイのがオシャレやけど大阪に帰って来たんかと思った・・・

それぐらい似ててビックリした
目とか眉とか。。。
ドキがムネムネやった
あとから友達に
『あの黒ズボンの人前付き合ってた人にソックリやった
『どれ?』
『あの真ん中のん』
『あ〜。』
『今は東京でホストしてるらしい』
『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』
『お前・・・(ゴニョゴニョ)』
でもミカコはもっかい会いたいって思うよ〜〜〜
会ってどうこうなるとかじゃないケド。
ある意味忘れられへん人やし・・・

それを隼人と話してて”忘れられへん人”の話になって、
ミカコはやっぱり、ズット大好きやったあの人やな↑↑
『好き』にチョットは意地なってるとこもあった思うケド・・・
奴を通してスゴイ仲良くなったコもいてるし、海外にいてる人とも知り合った
色んなコトあったしムカついたりもしまくったし最後はグダグダなって辛かったケド
その人を好きになってなかったらわからんかった気持ちや、出会わんかった人って結構あった。。。
もうグダグダはいらんけどね笑
それからなんてしておりませんけどね・・・
隼人はそう言うミカコをみて軽くデコピンして微笑みながらこう言ったよ。
『あほやな〜〜』

ふふふふふふ

軽いでころか微笑むどころか、思いきりデコピンして素で言われて

いたかった。

ぎゃははは

ぷ〜〜 

2007年05月20日(日) 1時37分
眠い眠い
今日は朝バイトから帰って来て10時半からねて起きたら夕方6時
おぉぉう・・・1日終わってるがな
昨日はいつものメンバープラスSちゃん。
Sちゃんは同じ小中でミカコの2コ下で1ヶ月前にバイト来てる男の子
背高くてカッコ良いと思うよ(^▽^)
朝5:30頃Sちゃんを家まで送ってバイト行った
日曜は朝と夜の両方・・・やけど夜はスタンバイで入るから昼過ぎから9時までで楽だ

早く1日休みが欲しい


そうそうトッドにズット返事かえせてなかったらトッドからメールきた笑
土曜で明日は仕事休みやから、夜遊びしてるんやろなッッ

ヤバイ。キュン 

2007年05月17日(木) 17時57分
ココ毎晩ホラ-DVDを見てる病み気味ミカコです。
そう、いつものメンバ-でホラ-見まくってあまり怖さを感じてこんこの頃。。。
そんなミカコは胸キュンしました
チョット前、隼人とさとチャン、ゆうと君とおった時、
道路側歩いてて車がビュンって凄いスピ-ドでコッチ向かって来た時、まず後を歩いてた
ゆうと君がミカコの肩をちょっと端に押してそしたら、隼人がスッと道路側に行って
『お前こっち歩いとき』って言われてムネキュンキュン
でも『やばい!今ミカコ胸キュン』って言ったら
『はお前キショイ』って結局こうなんねん。
分かってるねん。
胸キュンとか言うたミカコがアカンねん。

朝のバイト超おもんないよ〜〜〜〜〜〜
人間関係うすすぎるで
居酒屋のコに言うたら
『この店のレベルを求めたらあかん』って言われた
『この店が高いだけで温泉のバイトの方が普通やと思う』って
そうかもしらんケドホンマおもんない。。。
おもんなささが素晴らしいぐらいおもんない
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
月曜まで毎日だYO
あっ・・・今居酒屋バイト募集してるよ
ホ-ルは足りてるみたいやからキッチンだね
今マデ、
ハム工場
パン作るお姉さん
本屋の本売る人
居酒屋やのに『ココは居酒屋じゃない』って言われた居酒屋
温泉の朝の掃除するお姉さん
ステキな居酒屋
でバイトしてきたケド接客が1番スキかも
たまにムカツク時あるけど。。。

ハム工場は寒いし主任よりパートのおばチャンのが強いし。。
パンは朝5時からパン作って(しかも1人で!!)メロンパン時間間違ってボッコーンってなって、おもしろかったケド休みなかったし。。
本屋は楽しかったかな
居酒屋○○ではお客さんがケーキ買ってきてくれたり、毎週あるモノを持ってきて『おみやげ』ってくれたケド親にみつかって気まづかったな。
温泉は今してるケドめんどくさぁい。。
居酒屋は素晴らしく楽しいかな

とにかく今は忙しい〜〜の

メールも返せてません。。ゴメンなさい。。。

ミーティングと、もろもろ 

2007年05月12日(土) 4時11分
夕方からOさんと彼女のKさんとゴハン。
で、あとからH,G,Y,Yちゃん達と合流してから一旦解散してYチャンとデザート食べに行って店戻って、今日は1時からミーティング。
眠い眠いし胃が痛いし。

ミーティングで、自分に会いに来てくれるお客さんを増やすってなって、最初の時からそれは言われてたし、実際『来週はいついてる?』って聞かれて来週も来てくれて『会いにきたで』って言ってくれるお客さんがいた時は嬉しかった。
それは前に働いてた店でもあったし、自分に会いに来てくれるお客さん増やしたい。
戻ってきてから前に店来るたびミカコいてるか聞いてくれてた兄チャンが店に来て
ミカコみてスグに『みかこちゃんやんな?』って覚えてくれてたのは、やっぱり嬉しかったし、今日のミーティングで、前みたいに戻したいって思ったね。

ミーティング終わってから皆で石川でBBQってなった。
終わったの2時すぎ。。。
コノ仲の良さと元気さにはかなわん↑↑
ホンマ行動始める時間が遅い〜〜〜仕方ないけど・・・
胃痛いし眠いし行かんつもりやったケド結局行くコトなった。
買い物してて胃の膨らみが激しくて興奮して、皆に触って触って!!
って言って皆触って『これ大丈夫なん!?』って笑
ミカコの車はオンナ4人乗っててんケド皆明日忙しいし眠いしやらで帰りたいってズット言ってて、石川ついてから帰ろうかどうか話してたらIさんとT君来て
『帰る』って言ったらT君に車からひきずりおろされて車の鍵ぬかれたん
でも、帰りたいオーラに気づいてくれて女4人は帰ったよ
何人や??石川にはミカコら抜いて15人ぐらい残ったんかな
何かとにかく皆仲良しね

で、最近車の運転のしすぎで腰痛い・・・涙
しばらく運転はいらん
明日は日本帰って来て初!!自分の為の買い物に行く予定★
全く何も買ってなくて、隼人やミノに注意もされたし。。。
ピアス買って〜〜
前までピアス集めるのスキやったんに、いつの間にかそんな時間もなくなって・・・
これから気をつけます
最近皆に『昔の方が良かった』『もっと前みたいにチャントしたらなぁ・・・』とか言われるから。。。
だから髪メッシュ入れて変えてみたし、これから頑張りますぅぅぅ
今日も疲れたから寝る
最近マジ忙しい。けど良い感じ
トッドとマイケルとエミリーにまだ返事返せてないから早く返さないと。。。
明日で2連休が終わるから、満喫しなきゃや!!
明日はKさんからかりたDVDみよう


後、最近キャバで働いてるん?って言われるけど『居酒屋』です。


テニス 

2007年05月10日(木) 0時16分
今日はテニス!!
なのに寝坊!!
時間には間に合ったケド
テニスコートかりて本気のテニス↑↑
マジエンジョイ
で帰って来てマジ寝
ミカが家来てたケドあんま覚えてなくって知らん間に帰ってた。。。笑

そして・・・もいっこのバイト決まった-
コレは本気嬉しい
朝7時からで早いケド午前中だけやし、だから夜の方のバイトには問題ないし夜の方のシフトも今までと変わらずオールフリーで出せる。笑
でもオールフリーで出したら
『女の子は嘘でも1日はオフって入れろ』って言われるんよね!!笑

でもオールフリーで出してるから皆よりは入れるし、ラッキ-
良かった良かった
ちょっとハードな生活なるけど、気にならん☆
さぁ、ねよう!!!

帰宅 

2007年05月09日(水) 4時33分
今帰ってきた☆
今日は店暇やったから早く帰るってなってたんに8時から忙しくなって結局最後まで・・・
ギャランドゥ-事件のT君が店に来てて2階きた時には酔ってたね。
何してんの
って言ったら
ミカコの胸もみにきたんや〜ってセクハラ発言してトイレ行ってはった笑
その後Tクンたちは温泉行くゆ-て帰った
今日は、Kちゃんの右手が炎に包まれて皆爆笑ww

2階片付けて電気消したら真っ暗なったから怖くて靴はかんと持ったまま階段ダッシュで下りたら
『ミカコうるさい』って怒られて
くるくる回ってたら『うざい』って怒られて
イヤーって叫んでたら『帰れ』って言われた
3階上がって事務手伝ってたら『アホ』って言われて
目の前で着替えるKちゃんみてエッチ〜って叫んでたら『じゃああっちむいてて』ってそのまま着替えるし。

ゴハン行く途中に『ミカコのテンションうざ』って言われて
ゴハン食べてたら『急に静かなんな』って言われて
コンビニ行く途中に『少し黙れ』って言われて
コンビニ着いたら店員に『ミカコうるさい』って言われて
だから豚バラ持って後から追いかけたった。
それにしても何か良い言葉もらわれへんな〜〜

まっいっか!!!

ゴハン食べてから皆でバイオハザードみて3時に解散↑↑

明日はテニス!!

結婚したって噂 

2007年05月07日(月) 18時07分
今日、ノブから『お前結婚したん!?』
ってメールが来ててビックリしたケド『結婚したよ誰から聞いたン??』って話のっといた↑↑
そしたら、説明するの難しいってゆうから電話したら、ホンマにミカコが結婚したって噂があるらしい。
誰やそんなん言うたのは
とりあえず信じてるノブに嘘って言うて終わり。。。
あぁぁぁぁぁ、その噂がホンマになれば良いのに・・・
リアルに悩むわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

で古着屋行ってからトモダチと合流してココスリベンジしてDVDかりて皆で見て解散


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikako
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
ソング・RYO the SKYWALKER,KEN-U,MEGARYU,EXILE,湘南乃風,Nelly,GREEN DAY

趣味・旅行,読書,映画

すき夜遊び,仕事

きらい生もの系,ウザイ自己中,嘘つき,思いやりない人

タイプ市原隼人や佐藤隆太みたいな顔した人

メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる