今はまってるもの^^ 

2005年09月16日(金) 1時04分
今はまってるのはチャットです
毎日のようにしていてすごくたのしいです
良く考えてみれば顔も知らない人と
話すなんて不思議な事
でも話しているととても楽しいですよね
なんだか不思議な世の中ですね
このブログも私の日記を他の方たちに
読んでもらってるのも不思議な話しですね
もっと色々な方とチャットできるようタイピングの速さをなんとかしなくては・・・

昨日のライブ 

2005年09月11日(日) 18時29分
初めにすんごくよかったぁ
内容はあんまり話せないけど登場から5人はすごくかっこよかったです
みんなサングラスをかけていて中居くんは小さな日傘
ごろうちゃんは白バラの花束
つよしくんが拳銃
きむらくんは髑髏の眼帯
しんごちゃんは・・・なんにももってなかったな・・・
でもとにかく盛りあがりました!!!
あと今日と明日大阪公演があります
これを読んでくれている方でいたか方いるかな?

今日は・・・ 

2005年09月10日(土) 13時21分
今日は待ちに待ったライブの日です
何のライブかというとSMAPのライブに行ってきます
待ちにまったライブだけに少しドキドキ
またこの感想を載せたいとおもいます

初めてのブログ! 

2005年09月08日(木) 16時06分
ブログデビュー!!
今日から日記感覚で、私の体験談や、身の回りで起こっている
事を書いていきたいと思います。
他のも、私の好きなものなど、色々書いていきます。
読んでくださった方、感謝です。
■みかこです^^■
■22歳の大学生■
■関西在住です■
■実家に住んでます♪愛犬2匹■
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikako-katori
読者になる
Yapme!一覧
読者になる