好いv 

2006年05月30日(火) 23時34分
あっちでもこっちでも言ってるんだけど『DOLLS』いいよね!
御子柴総隊長大好きv
検索かけたら同盟があって、そこに主張用のバナーがあったので貰ってきちゃったv↓

お久しぶり 

2006年03月27日(月) 23時35分
久々に書き込みします。この日記のこと、すっかり忘れてたよ。
丸々一年ぶりだよ(>_<)
今日は昼間はあたたかく、この調子だと桜が全部咲いてしまいそうでどうしようかなと思いました。週末に花見をする予定なの。
でも週の真ん中あたりから冷え込むらしく、予定では見ごろらしいのでちょっと楽しみですv

パロ〜v 

2006年03月26日(日) 23時45分
こんばんは〜みかでし。

いやーメチャクチャお久しぶりですね(汗)
えーアドレスを忘れたキヨちゃんにアドレス送ったから、
きっと見てくれるだろうと思うので書き込みしたいと思いますv

キヨちゃん!5月のスパ行かない事になりました…
夏も仕事で行けないので多分会えるのは冬かと思います(え)
ううっ、だって歯の矯正することにしたんだもん!
矯正って言ってもちゃんとしたやつじゃないんだけどね(100万とか払えないから!)
取り合えず歯並びを、そこそこキレイにするのですよ☆
そこそこキレイにするのなら5万くらいで出来ると友達から聞いて
歯医者さんも教えてもらったので早速行ってみようと思いますvV
最初はかなり痛いらしいので5月の連休はきっとのたうち回ってるんだろうなぁ〜★
ううっ、でも頑張る!キレイになるの!!

〜新潟の旅〜 キヨ 

2005年04月16日(土) 7時44分
ミカちゃんへ
先週は二日間、たっぷり、まったりと新潟を案内してくれてありがとう!!
新潟は寒いのではと思っていたけど、そんなことなかったね。
天気も良くて、車に乗せてもらって久しぶりにドライブも楽しめましたvv
海沿いの道は、対向車も少なくて快適だったねー♪新潟の景色がちょっぴり富山と似てたので、めちゃめちゃリラックスしてました。旅行ってあわただしいものだけど、のんびりできて良かったよ!
つれてってもらったカーブドッチ。パンを猫にかじられたのは痛かったけど、家に返って食べたパンは私好みの固めのしっかりしたもっちりのパンで美味しかったvもっと値段が安ければよかったね…。ワインもパンも高いわー。でも試飲して買ったワインは飲みやすかったよ。最後の一本確保してくれてありがとう!!!来週またバイト行ったとき、ワインはどうだったか聞いてみるね。
ミカちゃんに教えてもらった酒屋さんに選んでもらったお酒は、今週末人にあげる予定。一緒にのめるかもしれない(笑)
いい酒屋さんだったのに、いまいち初対面では信じ切れなくてごめん。もっと信用してれば、あそこで雪の足跡を買い逃さずにすんだのに!くう。高い酒勧められると思ったのよね…<でも自分の格好からして、そんな金持ってそうじゃないくせに(笑)
ミカちゃんがくれたお酒も、この間飲んでみたよ。まろやかな風味があって美味しかったv
ちょっとづつしか飲めない人なので、ちびちびいただいてます。
誕生日を祝ってもらえたのも嬉しかったし、(ホールのケーキなんてもう十年ぶりくらいだ!(嬉泣))久しぶりにカラオケも行って楽しかった!
やっぱりミカちゃんは歌うまいね!YUKIのJOY歌ってくれたの、もらったCDにも入ってたけど、とても良かったので、また歌ってね!
二日間、どっぷりお世話になりました。ありがとう!!!


書いた人→みか 

2005年03月26日(土) 12時42分
お久ぶりっす!
もう4月になるのね…なのに新潟は朝から雪降ってますよ〜
異常だね、こんなにいっぱい長く降るなんてさ。
ううっ、しかし雪の舞う中で犬のお散歩はきつかったよ(泣)
降らないだろうと思って薄着して出てからものっそ震えながらのお散歩
犬を捨てたいと思った瞬間だった…(ってか、いつも思ってるんだけどね!

もう直ぐだね〜コオリちゃんが我が家に遊びに来るのv
美味しいもの用意して待ってるから!! 

書いた人→キヨ 

2005年02月06日(日) 22時57分
ミカちゃん、今晩はv
実は今日は、着物のセールがあるということで無謀にも着物着て乗り込もうと、思っていたけれども出来なかったキヨです。
それでも洋服で行っても良かったんだけど、欲しいものあっても買うお金が無いので行くのもやめときました(爆)
来週京都行くから、節制しないとね。
友達のお母さんが京都出身の人なので、色々たずねたらこの時期はとっても寒いので、京都の人はあまり出歩かないよといわれてしまった(笑)
天気予報では晴れで、気温もマイナス1度くらいみたいなのでそこそこ暖かい格好で行けばいいかなと思ってます。
土産は、まあ期待しないで待ってて頂戴v
何かしらいいもの探してくるわ!
ではね、またね!

書いてる人→みか 

2005年01月30日(日) 21時50分
着物仲間ゲッツだぜ☆ やった〜vV
その子と二人で来月から着物教室に行きます!!
うぉ〜〜〜〜〜!!!!! 俄然やる気が出てきた♪
頑張って一人で着れるようになるぞ!!!
んで、きよちゃんと着物でお買い物いくんだ♪ カラオケ行くんだ♪♪
おしゃれさんになるんだ〜小粋な大人になるんだ〜v
あああ、想像しただけで踊りだしたくなるね☆★オレッ!(何か違うからソレ)

書いてる人→みか 

2005年01月27日(木) 22時54分
この日記では物凄くお久しぶり☆☆

いやいや、もう2月近いのね。早いねー
20歳超えると日々が早いと言うけれど、本当だよね〜
最近は何かに急き立てられている感じがしてならない…
更年期障害にでもなるのかしら? 不安だなぁー
更年期障害って若くってもなる人いるんだってね。
うーん、不安だから漢方でも飲み始めようかしら??
ちょっと試してみたい漢方薬あるんだよね〜
って、2005年初っ端から婆くさい話題でごめんね(汗)


今日はね〜突然会社がお休みになったので買いものに行ったのv
んで、着物を購入しちゃったvV
着物熱が燃え上がって燃え上がって大変☆★
しかも本読んでたら自分で帯止め作りたくなってきて、これも大変なことに!!!?
今は柄を考えていて、時間が出来たら帯止め作りたいなぁ〜
(帯止め作りに)飽きる前に1つくらいは完成させたい!!
がんばるっす★☆

書いた人→コオリ 

2004年11月16日(火) 19時43分
すっごいさぼりまくりでしたが、久しぶりに日記書きます。
週末は実家でのんびり過ごしました。
金沢に21世紀美術館というのが新しく出来たので、それを見に行ってきたの。
21世紀ということで、最近のアーティストの作品とかでポップな感じで見て回れたよ。
着物で行ったんだけど、今金沢は着物でいろんなとこ行くと、割引とかサービスを受けられるっていうのをやってたらしいの。それで、知らなくて着物で行ったら200円入館料が割引になりましたv
が、24.5の足袋を履いていたら足が痛くなった…。私の足は25センチなの…。でかい。

ミカちゃんからいただいたお酒、父と母と一緒に美味しくいただきました〜v
鮎は飲み干してしまったよv
もう一瓶は、もったいないので年末に除夜の鐘聞きながらいただきます!
必然的に新年は酔っ払い?なんか、めでたいわねv楽しみvv

おお振りに着物でお出かけ…したいね!
二月なら暑くないから、きっといいよ!新しいこと始めると、脳みそも活発になるんだって。
脳みそは刺激をもとめているらしい!なので、習いに行き始めたら、気持ちも上向きに、楽しくなるかも〜vいや、おお振り萌えだけでも、楽しいけどさ。人生楽しいこと多いほうがいいじゃないの!がんばって、一人で着れるようになろう!

書いてる人→ミカ 

2004年11月07日(日) 15時40分
お久しぶり!
いや〜ウイルスにやられて直そうと思った矢先に地震じゃない(-_-)
しかも震源地・小千谷だしさ…
直してくれる予定の人のお家が小千谷だったから予定が遅れちゃった
今日も無理して小千谷から遥々やって来てくれたんだよ。
ほんと感謝、感謝だよ☆

ありがとうナックル君!

って、こんな事、交換日記に書くなよ!って感じだね。ごめん。
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikakiyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる