五右衛門! 

2006年02月25日(土) 2時18分
はまるね。目悪くなるね。でも、止められないんだもーん
って今日やっただけなんだけど…笑
まぁ、全クリに向けて頑張るぞい

あたしの五右衛門裁きすげえカラ
あー、ドンキーコングやりてえな。

やっぱ、スーファミが1番面白いのかなうちには64とPS2しかないけど…十分
弟のだけど。仲間に入れてもらってるの。笑

難しいよね今のゲームは。ハイレベルでついていけないわ
あたしは、五右衛門ずきだわー
人生ゲーム欲しいけどあー、スーファミだっけな…桃鉄?!面白かった気がする
小さいとき友達の家でやったのしか覚えてないけど。
悪魔とかいて、あれ…人生ゲームかー

NANAのPS2も楽しいらしい…むふふ
今度やりにイコォーっと

やっばい!! 

2006年02月23日(木) 18時42分
コレは鬱なのかしら…今日は何もする気起きない。。。てか、行きたかったんだけど誰も送ってくれなくて

明日訪問者が来るのに…部屋すんげえ汚いやべえ。
しかも、材料買い忘れたこんな調子で大丈夫か
本と何もしてない。ってかやる気が全くおきない助けてえー。
昨日ハシャギ杉たのかな…。そんぐらいでただの婆あぢゃんー笑
とにかく、今からガンバろ

恋?!想い?! 

2006年02月23日(木) 10時33分
あたしの想いはイツモ一方通行だと思う
だって、何か上手くいなかいものよねえ。。。
人生そんなもんだと思いながらも、はぁーっとため息ついちゃうのよなー

まぁ、最終的に一方通行にしてるのは自分だけど…。
だって、相手があたしに何も思わないんだもん。本とはソコから頑張るんだけど
あたしには今の所まだ出来ません。やったとしても中途半端で
結局逃げるとか、諦めるとか
勇気が無いってゆうか。。。もっと、頑張ればいいのにスグ諦める。
だって、あたしを何も思ってない人をあたしに興味を持たせるのは難しいし
なんてゆうか…。

一歩踏み出せない自分が、いつも嫌です
前よりは頑張れてると思うけど、やっぱイザトなったりその人には出来なかったり

追っかける役は向いてない。。。
そーゆうの頑張れる人すっげえ尊敬する

まぁ、落ち込んでるわけぢゃ無いけど…。
ムカついて、虚しくなって、寝てたら思いついたから書いてみたー
大したことも無いのに、格好良く書くとこんなにも重大なことに思えてしまうぜ

ソリン! 

2006年02月22日(水) 10時46分
久しぶりにソリに乗ったー公園にも久しぶりに行ったー
あたしこうゆうクダラナイ遊びとか、何歳になっても楽しめる人でいたい
彼氏とかも、街で遊ぶとか…皆がやってるような普通のデートぢゃなくてもっとバカやって楽しみたい
今日は少女のようにハシャいだ
すんごい久しぶりに友達にあったーここ一週間は全く…。
お陰で、お母さんとお父さんと仲良し

友達って家族とは違う癒しがありますねえ
友達大好きほぼ一方通行で、友達超少ないけど…。。。
本とに全く誘いがありません。はぁだから自分から誘って、コレからのスケジュールと埋めようと思ってるけど
きっと上手くいかないだろう。笑

そんなこんなんで、今日は本と素敵な1日でしたー

そうだ! 

2006年02月21日(火) 22時51分
あたし、湯のみフェチになりそう…
だってえ
なんか古風なのに可愛い
茶すきだし3つも買ってしまったよ。って200円の安物ですけど
まぁ、ソコが良い

髪型…。 

2006年02月21日(火) 22時26分
お洒落な人って、何で髪型も素敵なんでしょうかいったいドコで切ってるんだー。
てか、アレンジが上手いのかー解決ぢゃん

あたしも可愛い髪の毛にしたーい染めたーい。でも、似合わなそう…
だからやんないわけぢゃないよ。
お母さんとお父さんが、卒業後にしろっとまぁ、ソレが1番いいのでしょうが。

今日も買い物! 

2006年02月21日(火) 22時01分
今日も行ってきましたよ。長谷川昨日よりどっさり購入。
もー、面倒だから…細かい物も買っちゃったー
可愛いの揃えるのとか、凝ってられません。。。
本とは懲りたいんですが高いのねえ安さ重視、でも可愛いものをを目指して買いましたのー

半身浴 

2006年02月20日(月) 23時07分
昨日と今日と半身浴って言うか…足だけ湯やってます
乙女の日なので、湯船には。でもうまーく温かくしてダイエットにつなげたいと思い
開発て何も凄いことはしてませんが。。。笑

ただ足を付けてリラックスするダケ
でも、ソレがいいの足だけだからのぼせない。て事で早く上がりたいって思わないから長くながーくつかってられる

しかも、足だからあんま効き目ないかも…って思ってたら汗ばぁーって
まぁ、40分ぐらいつかってますのでそんくらい出ますかー

私生活全然動いてなくて、汗出ないから…お風呂で消費しなきゃ
入る前水がぶ飲みー笑
汗出して悪玉をだすために明日も頑張るぞてか、ヨガやるぞ

あははーん! 

2006年02月20日(月) 22時25分
今日はままんと新居の買い物に行ってきましたー
てか、前からいってるけど本とに部屋決まってないんだよねえ…。笑
なのにー長谷川とホーマックに。

だってせっかくのセールですしヒマだしイイぢゃねえか。笑
今行かなきゃ、安いときに買わなきゃ、チャンス逃したら、もっと高くなっちゃうもん
これでも…こんなに掛かってるのにー。

アロマ…。 

2006年02月20日(月) 12時02分
難しいね今度知ってそうな人に聞いてみよーっと。
まさか、あんなに深いとは…。あたし的にはスチームで加湿器みたいな感じのだったら簡単に取り入れられそうな感じ
4000円ぐらいで買ったら一生使えそう
それでリラックスやまぁ、詳しい事は解らんので…相談してからにしよーっと。

2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像みきん
» そうだ! (2006年02月23日)
アイコン画像りさ
» そうだ! (2006年02月22日)
http://yaplog.jp/mikakin/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikakin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる