寒い 

2006年11月18日(土) 10時50分

 
--------------------------

久しぶりのブログ
 
はぢめて間もないのに
放置ごめにゃ
 
 
寒くって指先がかじかむんお(;ω;)
キーボードうちにくいの(;ω;)
あたしまだまだ打つスピード遅いっておもう`
そこらへんの人よりゎスピディかなああ?
でも社長秘書みたいにギザカタカタやりたいんお
 
カタカタカタカタカタカタカタカタカktかたかかたっかあっう
 
ん〜ムリww



社長秘書がうつのスピディだなんて
あたしの勝手な妄想だけだよ
 
 

Q10 

2006年11月13日(月) 20時15分

 
冬ゎお肌ががさがざになるおねあたしなんてファンデーションとかぬれたもんぢゃにゃいすお(;ω;)ぐすん
 
化粧水ゎかかせなしやね(´Д`;)まだ若いはずなのにお肌ゎギザかぴかぴ(´Д`;)あたしの肌年齢きっとやばすすなぁ(´Д`;)(´Д`;)お母さんのコエンザイムQ10を使うしかナス(´Д`;)ウムム
 
でも安物だからさらに心配(´Д`;)まぁ今さらいいかあww

エディくん 

2006年11月12日(日) 21時07分


わんわん
 
エディくん
かわゆすーいつみてもかわゆすー
犬ってやっぱいいよね。ギザほしいよ
 
エディくんの好物ゎみかんなのだ
みかんを見せるとくんくん言い出すおなんてかわゆすなあ
 
今日もお腹をなでなでしてあげあげ
気持ちよかったのかわかんないケロぐぅ〜ぐぅ〜ってずっと鳴いてうから
んもぉギザかわゆす
 
 

 

御用邸 

2006年11月12日(日) 11時28分

 
近所のおばさまからいただいた
チーズケーキ
 
そこらへんのチーズケーキとゎ一味ちがうんお
 
だって那須高原の御用邸のチーズケーキだもの
 
天皇陛下さまと同じものを食べれるなんてしまませー
 
さすがなんかギザ高級な味がすうお
簡単に言えば味がギザ濃いお
でもうんまいまいうまいう
 
あたしのケーキカットがギザプロすぎて満足満足
(・∀・)スンスンス-ン♪
 

すごいね 

2006年11月11日(土) 20時25分

世界バレー
 
第3セット
波にのってきたお
 
 
すべてゎ竹下のギザスーパーブロックから
 
素晴らしいじょお
さすがきゃぷてん
すばらーすばらー
 
まつげパーマも素敵にクルルン
 
竹下のギザスーパージャンプトスも
素晴らしいすなぁー
 
大興奮だも(´Д`)
あたしもあんな風にトスあげたりブロックしたいすぅ
 
ん〜わんじょうもうまくなったおね

みき姫たま 

2006年11月11日(土) 18時25分

みき姫たまとの
プリクラ画像だお
 
みき姫ゎ帽子がものすごく
お似合いなの(・ω・)
 
 
ギザ顔がスモールなの
 
 
 
うまらましいーギザうまらま
 
 

 
子顔になりたぃんお(;ω;)グスン
 
 

UDON 

2006年11月11日(土) 13時11分


お昼ゎうどん



お母さんがお弁当買ってきてくれたけど(´・ω・`)うどんが食べたかたの(´・ω・`)


ギザウマス(゚ω゚)んま


体もぽかぽかしまんた(-∀-)

ぢゃーーーーいちゅん 

2006年11月11日(土) 12時13分

ぢゃいちゃーん
 
ジャンガリアンハムスターの
じゃぃちゃん(´∀`)
 
 
 
かわゆすよね
 
 
1年くらい
飼ってるんだけど
いまだに
なついてくれないお
 
 
人見知りなところ
飼い主に似たんだ

はぢめてんてん〜 

2006年11月11日(土) 12時03分
 
前から作りたいなー
って思ってたけどやっと作ったぁ
 
きっかけゎ
やっぱり
しょこたん
なのだ
 
ギザかわゅす
 
毎日ブログ
読んでるお
 
もぅ言葉使いまで
まねっこどんどんすなぁww


ギザあこがゅる
■プロフィール■
みか
バレーボール・カラオケ
パパ・ママ・お姉ちゃん・弟・おじいちゃん・ジャイ
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikakihiko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる