バースディ 

2007年12月06日(木) 21時24分
昨日は私の24歳のバースディ錏

一昨日は大好きなマブりんにカフェでお祝いしてもらったマ
可愛いケーキも出てきて


昨日は仕事を終えて帰ってきたら・・・
じゃん

ダーリンからヒうれぴぃ
可愛い


そして・・・
じゃん

旦那の親戚のおばさんから嘯ワぢいい人マ

皆に祝ってもらえて幸せです窒りがとうございます

不安・・・ 

2007年11月13日(火) 23時19分
一緒に暮らしていても
寂しくて不安になる時がある・・・
すぐ近くにいるのに何か足りなくて寂しく思う時もある・・・

夢中で甘えるケド満たされたい思いは何なのか、
結婚して特に思うようになった

私の中の何かが変わったのか・・・感じ取る旦那の気持ちが変わったのか・・・不安で何かに怯えているのか・・・安心感が物足りないのか・・・

この幸せがなくなってしまうのが怖いのかもしれない。そんな恐怖心なのかも・・・

胸が苦しい。。。こんな気持ちはきっと私だけだろうなぁ
守りたいものが大きくなりすぎて不安になったのかなぁ


頑張らなきゃね!!

 

2007年10月21日(日) 9時42分
かずくんの揖斐のおじぃちゃん家行ったト

詩が好きらしくて
まぁぁ沢山のコレクションを見せられたヌ
壁にも何個か飾ってあってね
その中にあった一つを

自分の事も思うようにならぬのに
ましてや他人の事などと

人を思うように動かそうとか、やってもらおうとか思ったって自分の事すら思うようにいかんのに他人を思い通りにしようなんて無理って意味だってだからやってくれんァって不機嫌にならずにその分やってあげよう氓チてお互いが思い合えば上手くいくってね

確かにそうだよねニ

専業主婦 

2007年10月18日(木) 10時12分
暇やぁ〜ハ

つまらん〜、

仕事行ったほうが楽やぁ〜ハハ

掃除飽きたぁァ一人飽きたぁゥ

かいわれ大根育ててみた


キモイわぁ、

新婚旅行パートA 

2007年10月12日(金) 22時41分
バケーション奢
って事で

旦那チャンも日曜まで休みとってノンビリ部屋の整理しながら体休めてるム


今日は京都まで遠足

鈴虫寺で元気なベビちゃんできるように二人でお願いして漱

清水寺行ってク

料亭みたいなとこで天ぷら食べてきたの


大満足奠

ハワイアン 

2007年10月11日(木) 8時44分
アロハ〜

ただいまだよ

ハワイはめっちゃいいとこだったよん

ホテルからの眺めがまぢ最高


目の前がビーチでいつでもホテルから行けるのねキプールにビーチにバーに全部繋がっておりますヒ
これ行くしかないやろュ

いつも行列ができてるチーズケーキファクトリー行きました
でらでかいハンバーガーヤポテトも山盛り

アメリカンフ
店員サンもまぢいい人存タコトの英語で頑張りお話したマ


1日目の朝食はルームサービスで
こりゃいいわぁ

気分上々

ハワイの海は青すぎるほど青かった芻ナ高マ
絶対また行くゥ

こんな感じでハワイ満喫してきた

さぁ!! 

2007年10月06日(土) 21時28分
ハワイへ行ってきます
それでは


皆さん

しばらく携帯つながらんでね

セントレア 

2007年10月06日(土) 18時04分
セントレアきたテ

プラプラ〜散策中ム



キレイやなぁ奠

ワクワクしましゅ


今からご飯ミ

何食べよ

読書の秋 

2007年10月05日(金) 23時22分
最近の愛読書は・・・


これ奠


真剣に読み込んで

会社にも持っててる

明日出発ュもちろん機内も

♪ティーカップ♪ 

2007年10月05日(金) 18時46分
あータンのマミーに結婚祝いにもらったム



新婚っぽいやん

可愛いやん

メルヘンやん


もったいないからインテリアになってる

今はね


ありがとう茸
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikaki820
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像みぃ
»  (2007年11月14日)
アイコン画像ちぃ
»  (2007年10月24日)
アイコン画像みぃ
» 専業主婦 (2007年10月19日)
アイコン画像あ-ヤン
» 専業主婦 (2007年10月18日)
アイコン画像みぃ
» 新婚旅行パートA (2007年10月13日)
アイコン画像ちぃ
» 新婚旅行パートA (2007年10月13日)
アイコン画像みぃ
» ハワイアン (2007年10月12日)
アイコン画像ちぃ
» ハワイアン (2007年10月12日)
アイコン画像ちぃ
» さぁ!! (2007年10月08日)
アイコン画像みぃ
» セントレア (2007年10月06日)
Yapme!一覧
読者になる