・・・気持ち悪っ・・・((コラ 

November 28 [Sun], 2004, 22:32
なんか、気持ち悪いです。。
アクセス数が明らかに前より増えてますねぇ・・・
嬉しいですが、なんか突然なんで怖い・・・((笑

できればコメントなど下されば幸い。
どんな方が見てるのかしりたいでっす。
mikakeは多少の言葉の虐めにも耐えられますので、度を越さない限りのコメ、
お待ちしておりますよ^^

ぁと、明日からテストです。
勉強そっちのけであるサイトの裏探すのにはまってます。
無意味無差別に裏探してます。・・・最悪行為お許しを((ぇ
んで、見つけちゃったりしちゃうんだよね。

歌謡祭。 

November 27 [Sat], 2004, 18:34
w-inds.出るね。((何

なんか、噂ですけど出るようですよ。
楽しみですよ私。
ってか、来週テストですよ私。
何してるんですか私。
勉強できるんですか私。
音楽なんか出来ませんよ私。

どんどんテンションが悪化しております。
もう・・・誰か・・・助けて((黙れ

追記。

w-inds.出たね!!最高だね!!うぷぷ・・・vv((何
んでね、今、北山たかし((だっけ?))ってのが、唄ってんだけど、
「いつかひ・・・」
ってトコがあったんだけど・・・
いざ〜きぃ〜
って聞こえちゃった。((重症だなぉぃ。

更新なんて・・・ 

November 18 [Thu], 2004, 15:48
もっての他でした。((何
なんか、全然日記書けなかったぁ・・・;
とりぁぇず、mikakeゎ生きてぉります。。

ってかぁ・・・muckょ、マヂごめん。
明日CD持ってくからね><

ポルノの新曲、聞きましたでしょうか?!
曲調的には「愛が呼ぶほうへ」のような・・・感じ?((コラ
シスターもいいですが、黄昏ロマンスも負けず劣らず!!是非、聞いてくださいまし。。

んで、前に言ってたw-inds.の四季PVについて。
良き友のお陰で先日、ようやく見れました・・・
最高ですね。でも、何故か慶太以外((?))の二人は昭和29年でした。
なんでかなぁ・・・
気になるょぅ。。今度友達と語ってみます。ぅんぅん。

最近、青春してません・・・んむぅ。。
ってか、青春してた頃((?))ゎ、よくお隣の男子に迷惑掛けました・・・((笑
ホント、ごめん。
そしてこれからも覚悟よろしく。((待てコラ

ごめんよぉ; 

October 14 [Thu], 2004, 17:40
ポルノの情報、間違えたぁ;
新曲は、黄昏ロマンスでっす

ポルノグラフィティ&w-inds. 

October 03 [Sun], 2004, 17:17
ポルノ、新曲出るんだってね
『黄昏』だって
確か、シスターにもたそがれって言う歌詞があったよね
それ関連かな・・・((アリエナイ。

友達のサイトである事((事実チャイマッセ?))を聞きました。
ある友達が去年は私より小さかったのに、今年は大きくなりました。((男の子。
そして、そのサイトの管理人である、お友達。
お話を聞いたら・・・((笑
アリんこ食ったらデカくなれるらしい。((笑
なんか、いい友達です。
そんなお得情報・・・!!!((違

・・・!!!!!!!!・・・じゃ、じゃぁ・・・!!!((何
w-inds.の慶太は・・・アリんこ食ったんでしょうか・・・((ぇ
突然彼は大きくなりました((成長だよ。
慶太はアリんこ食ったんだぁそうかぁ((違うって

それよか、w-inds.は新曲出ますよね。
『四季』です。
正直、PV見て慶太に惚れました。
何ですか・・・
 バラードなのにあの笑顔・・・!!((見すぎ。
PV、ちゃんと見てみたいです・・・
電車ん中で慶太が昔の自分に会ってました。
ちなみに、私が見たのは着ムービーょ。
だれかPVくれないかな・・・((ぇ

今日の日記は長い。 

September 25 [Sat], 2004, 19:59
9月23日

映画を見てきました。
muckと見てきました。((muckとゎ、リンク集で繋がってます。
バイオハザード アポカリプス!!!
を、見てきました。((笑

面白かった・・・vvv
バレンタインがすきv((ぇ

んでもって、悪魔男((デビルマン))の、ポスターを凝視してました。
チラシまで貰っちゃいました。
・・・自分が恥ずかしいゎッ;;((ぇ


9月24日

カラオケに行きました。
めっさ楽しかった・・・!!!((笑
みっちゃん((仮))とポルノ・フィーバーしました。
古い歌、いっぱい歌いました。
シスター、歌いませんでした。((ぇ

あと、大塚愛の金魚花火歌いました。
声、似てるって言われました。
今日、部活でも似てるって言われました。
なんか・・・嬉しいなぁ・・・♪((笑
だって、私、デブスなんですよ。
だけでも褒められるっ至福・・・((笑
なんか、昨日は満足したなぁ・・・♪


9月25日


今日は、部活でした。朝から部活でした。
でも、部活、出れば楽しいです。
・・・でも、行くまでは雰囲気どんよりー・・・です((謎。。

で、今日はビリヤードしてきました。
メッチャ楽しかったぁ↑↑
みっちゃん((仮))に連れてってもらいました。
ほかにも、たくさんな男子で行きました。
みんな、上手かった・・・((笑
その点、私は・・・
下っっっ手になったなぁ・・・((虚。
昔は、ちょっとはできました・・・((ぇーん。。

今は、全然だったのょねぇ;

恋をしちゃいましたっ☆((・・・・・・ 

September 21 [Tue], 2004, 19:13
恋をしました。
相手ぇー??勿論・・・ふふふっ((キモ

ポルノの昭仁っスよーッ!!!((あっそ。

晴一もいいけどねぇ☆★☆((←何ですかコイツ。

まぁ、好きです。
でも、ガッコにも好きな人、います。でもー・・・;;
今カレと別れてなかったり・・・;;
相手が忙しくて中々話が切り出せないんだよNe
今度ちゃんと話すつもり。うん。


っつか、最近、二つ結びに凝ってマス。
なんか・・・なんか・・・

首筋に赤いアザがあるとか言われました・・・!!!!((怖。

親に聞いたら、生まれたときからあんだって。
・・・なら仕方ねぇよ☆((立ち直り早。

っつーか、炎はいつ、最新シングル出すんですか・・・?
ファンダメンタルから半年・・・
普通なら、三ヶ月に一回のペースですよね?風も導もそうですよね?
・・・炎は悪魔男で消えるんだろうか・・・((コラコラ
でも、きっとキタムラがビフォアフ出てるから大して気にすることないか。うんA。
そんな感じで良いんだよ!!だって炎だもん!!

今回もやっぱ意味不明でした・・・((笑



悲しみが語るのか。・・・怖っ((ぇ 

September 20 [Mon], 2004, 22:21
ポルノに激ハマり中です。仲の良い子が好きなんです。ポルノ。
子っちゅーても、男だけどねん。。((涙;

一応、今日の日記にも何回か登場するんで、何て呼ぼうか・・・
まぁ、あだ名でみっちゃんとでもしとこうか。((・・・本名から引っ張ってるよね・・・・?
・・・・「ラリ」って手もあるな・・・((待って

「ミュージックアワー」とか、ありえません。
何がありえないかって?私が好きなだけなんです。((謎
みっちゃんと、よくカラオケで熱唱させていただいてます。
・・・みっちゃん唄上手いんだよねぇ。。。((妬。


「サボテン」とか、寝るとき聞きます。
落ち着きます。精神安定剤だな。ある意味((笑
みっちゃんも、寝るとき「サボテン」聞くそうです。


メリッサ好きです。・・・別に、ハガレン好きだけど、そうゆう意味じゃないです。
メリッサ寝るときに聞くと、正直眠れないです。
・・・眠れるという、亜矢((仮名))サン、可笑しい。((コラ


あと、「ラビューラビュー」とか。
・・・彼女が可哀想です。
彼氏が馬鹿なんだから、しょうがないっ☆
ちなみに、みっちゃんも同じくらい馬鹿っv((mikakeの方がカナリ、ヤバい。


あと、「カルマの坂」っての。
汚れてない少年の話。・・・私とは正反対だから、憧れv((爆死


んで、「シスター」ですよ!!
悲しみが友達みたいに語るんですよ!?
・・・怖いじゃんかっ!!!(゜Π゜;;;;((まともな事いうな。
シスターって、最初、お姉さんとか妹だと思いました。
いやー・・・教会なのね。判らなかった和。


・・・・・・・・っちゅー事で、ポルノ好きです☆((意味わかんねぇよ。

ある意味初だぁ☆ 

September 19 [Sun], 2004, 21:23
どーも。この日記を読んでくれる方々vv
mikakeと申しますv敢えて漢字は、ちょっとヤバいんで伏せvv((笑

んとー・・・正直、アイドル好きです。
でも、唄が上手いを最初に重視し・・・

ルックス見ます。((コラ

w-i○ds.((風))が好きです。
唄ってる時の、千葉涼平が、好きですた。・・・全然唄ってないけどねっ☆((ぉぃ
・・・え・・・?やっぱり、禁句でしたか!?

その他に・・・
Avril-Lavigne/Porno Graffitti((ポ○ノ グラフィティ))/aiko/安部麻美/
玉置成実/浜崎あゆみ



など。今は、一番ポルノが好き。・・・えへへvv((何

ちなみに、w-i○ds.は、と、表記されます。
検索保護の為など。
そう考えて打ちますと、後輩の、も、
カナリ好き。
だって唄、上手いよ。皆。うん。・・・キタムラはどーか判らないけどさっ☆((ぇ

なんか、つらつら語ってるよ。っつか、語るためにあるんだよね・・・!?日記って!!((笑

まぁ、こんなmikakeですが、よろしくです^^
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像野ノ森
» ・・・気持ち悪っ・・・((コラ (2004年12月14日)
アイコン画像muck
» 更新なんて・・・ (2004年11月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikake
読者になる
Yapme!一覧
読者になる