彼氏ができましたσ(´∀`●)テヘw 

2005年10月18日(火) 17時25分
この週末名古屋にまたまた行って色々進展しますた””
な、なーーーーんと彼氏ができました
て言ってもなんか実感ゎかず・・・w
地元が同じで名古屋に住んでる人れす
一緒にぃてもドキドキしたりとかゎなぃし、特別カッコイイゎけじゃなぃケド
一緒にぃると楽で楽しくて◎”前から『好き』って言ゎれてたケド
私ゎ好きとかじゃなかったから付き合ってなかったんだぉねー
今でも『大好き』とかゎ言ぇなぃケド
一緒にぃたぃなぁーとか
この人と一緒だと楽しぃなぁって思ぅので
今回付き合ぅコトにしてみました
まぁちょこっと問題ゎぁるケド・・・w仲良くゃってきます

ちなみーに日曜派遣会社の登録行ってきたぉ
『〜さん(←私)なら私の経験上受かると思ぃます。』
なーんてぉだてられて有頂天www
受かるとぃぃなぁワクワクさんだ

スーツ買ゎなきゃ・・・

ねむぃ仕事行きたくないっ 

2005年10月15日(土) 18時16分
ぁぁ眠ぃぃ・・・
昨日朝方まで長・・・。来月の代がコワイ
こんなんで@人暮らしちゃんとゃってけるのかなぁ・・・・。。。。
こんな自分が不安。。。。。

昨日もぁりぇんくらぃぉ店こんでたケドなんで?????みんな飲みたぃ時期なんだねぇ・・
今日も指名ゎんさか入りますょぉにっ

それにしても今日ゎ・・・・・・・・・。
明日名古屋なのにぃ。+゚(゚´Д`゚)゚+。
誰ですか雨女ゎ・・・・(((´・ω・`)カックン……

今日ゎ履歴書の写真撮りに行って屋サンで立ち読みぃ
そして購入・・・・立ち読みの意味なしw
んでもって品買いに行って帰宅ぅ
そしてこりから仕事・゚・(PД`q。)・゚・
早くゃめてゃるぅーヾ(*`Д´*)ノ"


仕事行ってきますぅ(´・ω・`)ショボーン

携帯販売。 

2005年10月14日(金) 16時03分
さっき某派遣会社にして日曜登録に行くコトにした
の販売ゃりたぃー
友達で何人かゃってる子ぃるケドなかなか大変みたぃ
特にド○モとかゎ研修多ぃみたぃだしa○ゎ身なり(髪トカ)ぅるさぃみたぃ
それでもゃってみたぁーぃ
制服可愛ぃしねっっ
憧れだねぇ・・・

昨日ゎ店ナカナカ忙しくっててんてこ舞ぃですた
今日明日も昨日っくらぃ指名入ればぃぃのになぁー・・(*- -)
25日みんなで送別会してくれるらしぃ
楽しみぃぃ


ホント今ねー彼氏とかぃらなぃんだけど、ぶっちゃけ
忙しぃし
だから男トモダチゎなんだケドネー
なんでみんなそーゃってスグに恋愛対象として見るかなーまぢマンドクサイ
もーみんなで仲良くワイワイでぃーじゃん・・・・・・・・・

ホストデビュー。 

2005年10月13日(木) 18時47分
キャバを初めてB年くらぃたつケド『ホスト』ってものにゎ行ったコトなくて
ホストに行くなんて恥ずかしぃっくらぃに思ってたケド
つぃにホストデビューをしてしまぃました
まぁ経緯を話すと
昨日もぃっもの様に店の女の子E人くらぃで仕事の後居酒屋で飲んでて◎
飲めなぃコも日本酒飲んじゃったり・・・
でまぁ楽しく賑やかに飲んでて
そので@人だけホストに結構行ってる子がぃて
行ったコトなぃコが
『ぇー行ってみたぁーぃ
なんて言い出すので強制的に連れてかれますた・・・_| ̄|○
行ってみたらゃっぱりつまんなくって
数人ゎ楽しんでたケド私ゎナカナカ楽しめなかったぁ
ほんと
ハマる気持ちがゎからん・・・。

もっとぃぃ店だったらょかったのカナーんー・・
それにしてもつまらんかった

今日の昼間ゎぉ客さんにマイナスイオンドライヤーを買って頂きましたっ
ぁとゎ炊飯器のみ
頑張るぞぉーーー(≧∇≦)

(`-ω-´。)ンー・・・、できればカーテンも買ってもらぃたぃなッッ

帰宅ー。 

2005年10月11日(火) 22時14分
今帰宅
ホント疲れたケドー
名古屋でぃっぱぃ買出しして飲んで楽しかったぁぁ
途中にゃがと合流
とってもとっても楽しかったぁ
早速名古屋にぉ友達ができてょかった
それにしても疲れた。。。
長野県民だから歩きなれてなぃしねぃっ
名古屋のに大事なもの忘れてきちゃってまた今週の平日名古屋
ぃーかげんマンドークサイ
日曜も名古屋なのに・・・(´+ω+`)…キュウ
どこでもドアぁればぃーのにwww

土曜日。 

2005年10月09日(日) 1時40分
今日ゎ午後から美容院に行ってカラーしてきたッ

その後客に掃除機買ってもらったぁ
でもさぁッその客がマヂドケチッで最悪
安ぃ掃除機買ってもらった
しかもその客マヂキモイからヨケー最悪
んでも今日違うぉ客さんがドライヤー来週買ってくれるってー
ヨカタヨカタ

明日から少しの間名古屋だぁ
忙しいケド行ってきます


アイロンげっと(((●´∀`)ノノ 

2005年10月07日(金) 16時09分
やりましたぁーーーーーーーー
アイロンちゃんゲットーーーーー
今日ぉ客さんと電気屋サンで待ち合わせして1、2万のアイロンちゃんを買って頂きました
ぃざ昼間会うとなんだかかゎぃそぅになって(笑
『そんな高ぃの@人だしぃらなぃ
って言ったんだケド
男の見栄なのかなんなのヵwww買ってくれたw


これこれw
トーシバのラクーってやつ
明日は炊飯器と掃除機だ
無事ゲットできますよーに

店に中学ん時のトモダチが入ったー

電化製品集めヾ(。・ω・。)ノ 

2005年10月04日(火) 11時52分
着実に電化製品集めゎすすんでぉります・・・
昨日ゎ炊飯器ほしぃって言ったらA万くれますた
炊飯器A万もしなぃから洗濯機の足しにするッッ(*´艸`)
そして今日でダケド電子レンジかってもらぅ約束した
ゎーぃゎーーーぃwwww
でもホントに買ってもらぇるかゎ客の財布のヒモと私の力量次第
頑張るぞぉ
これで電化製品揃ぅならステキーぢゃなぃ???
でもでもとかとか高ぃのゎ自分で買ぅ
実際これだけ買ってもらったとしてもまだ予算ゎマイナス。。。。
頑張らなきゃ。+゚(゚´Д`゚)゚+。
最近そればっかに頭使ってる気がする・・・・
まぁでももぅこの仕事最後だし
今まで色々耐えてきた自分へのご褒美ダネッww

昨日店の子B人でゴハン食べに行ったらぉ客様に会って
@回話しただけの客だったケドぉごってくれたラッキー

いーかげんヤヴァイぶー 

2005年10月03日(月) 17時24分
最近毎晩飲んでる(;´Д`A```
一昨日昨日と若造と飲んでる
久しぶりに若造と飲むとなんか新鮮でもぁるケド
結構マンドークサイ事もイパーイだょねっっ

とか来るのマンドークサイ
仕事のやらやらでぃっぱぃぃっぱぃ(´・ω・`)ショボーン
最近もぅ@こバイトしよぅかと思ってる
なぃし。+゚(゚´Д`゚)゚+。
どんなにビンボでも店の後輩とかとどっか行けば出しちゃぅ変なクセ直したぃw
だって超ビンボなのに・・・
なんか出しちゃぅ・・・酔ってると特に・・・wwwww
昨日もそーだったなーぁ

掃除機。 

2005年09月30日(金) 17時59分
ハイ、どもーーーーーーーー


今日ゎ@日ぐるぐる◎”ドライビングしてましたぁ
母様とねぇ
ょぅゎ、足でした私(;´Д`A```
飯田市内をまゎって色々見たケドほしぃモノもガマンですょ
引越しにかかるし・・・・ってぃぃ加減禁欲生活に耐えられなさそぅ((*´∀`))ケラケラ

昨日ゎ一昨日のアイロンちゃんに引き続き
掃除機買ってもらぅ約束を取り付けたょ+.(o´∀`o)゜+ィェィ
まぁ・・キモイの相手にしてるからこれぐらぃイイデスヨネー????みたぃな(*´艸`)



もぅこんな時間なのでぉ仕事行きます
行ってきまープ
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ゅぃヵ
» 彼氏ができましたσ(´∀`●)テヘw (2005年10月28日)
アイコン画像ミカ太
» 電化製品集めヾ(。・ω・。)ノ (2005年10月07日)
アイコン画像ミカ太
» 掃除機。 (2005年10月07日)
アイコン画像ゅぃヵ
» 電化製品集めヾ(。・ω・。)ノ (2005年10月05日)
アイコン画像にゃがw
» 掃除機。 (2005年10月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikakaka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる