カルティエ 

March 06 [Sun], 2005, 14:47
カルティエはかなり好きなブランドなの
あの上品さがたまりません
セリーヌも上品だけどカルティエの可愛らしさ&品
がたまらなく好き
そんなカルティエ好きをよく知ってるパパが
「ちょっと早いけど14日はお仕事だからマショマロデーのお返しに・・」
(ホワイトでなくマショマロって言うとこが年代?)
時計を百貨店で買ってきてくれました
タンクは持ってたのでパシャです
パパは贈り物が大好きママにも必ず記念日には
何か贈ってます
(ちなみにママへはロエベのBAG→リクエスト済み
ママと2人でキャーキャー喜んじゃいました
パシャはカジュアルな感じだから休日用にします
パパさんきゅ


トレディオールキット2005 

March 04 [Fri], 2005, 23:43
Diorキット2005
みかじょん百貨店に当日ならびたくなあい
って思ってたから裏技でGETしました
(お友達がDiorBAしてたのですわ
ありがとうあつこちゃん
でもまだ使ってないんです

アッシュ♪ 

February 27 [Sun], 2005, 23:49
お財布はず〜っとトロッターだったけど
ASH&DIAMONDS
の新作の型押しカワイイですよね
本当はキャンディライン買おうかと思ってたけど
他の方のブログで新作が出る情報を知って待ってて
よかったかです
この色か青も好きだからかわいいかも
どっちにしても早くGETしなきゃ
売り切れちゃいますよね〜
でもASHのお財布って本当にオトコウケが悪いらしくて
理解されない可愛さみたいで残念ですよね



アバクロ 

February 26 [Sat], 2005, 10:14
アバクロのスカート履きやすい素材です
スウェット生地ってらくちんでいいんだぁ
最近アバクロの偽者が多らしいけど
どうやって見分けるんだろ?
韓国でもアバクロ大人気らしいですね〜
私は可愛ければブランド問わずです


よろしくお願いします 

February 25 [Fri], 2005, 11:26
今日からブログ初めちゃいました
今まで見る専門だったからなんだか不思議
取りあえず自己紹介


名前みかじょん

職業受付(某企業)

好きな服ピンキーガールズ ル・スーク アプワイザー 
      ソードフィッシュ プラグラ D&G 

趣味ジム通い ブライス集め ショッピング 
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あやや
» トレディオールキット2005 (2005年03月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikajyon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる