ついに

August 30 [Tue], 2011, 22:11
50キロの大台を切ったぁ

49、7キロ
その分おっぱいも無くなった(笑)
理想体重まで後2キロだぃ


泣きたいときに泣けるっていいなっ。泣いて全部スッキリできたらいいのに。

体重が減ったのに、毒素がまた溜まってきている

試練だわ

マッサージオイル

August 06 [Sat], 2011, 23:54
フランキンセンス入りマッサージオイルは結構いい

フェイスは実感できてないけど、ボディのすべすべ感は半端ない

美味しそうな人

August 03 [Wed], 2011, 21:21
になりたい


今日は前々から興味を持ってた
フランキンセンスっていう製油をゲットしてきた


ウッディな甘い香りが心を落ち着かせてくれるこの製油。

聖書の中では、イエスに捧げられたものの一つに入っていた神聖なものなんだって

この製油は不安を沈めて、心に静けさと洞察をもたらしてくれる
深い呼吸を導いてオーラをも浄化してくれる


しかも嬉しいのは、お肌に対して収斂効果、シワ、たるみの改善、皮膚再生作用といい事尽くしなとこ




マッサージオイルの作り方は簡単
キャリアオイル (ホボバオイルなど) 10ミリに、製油を2滴いれるだけ
早速作ってみよー


お金と時間のある人は痩せる??

August 03 [Wed], 2011, 0:19
ということを言われたけど、
この言葉、言い訳だと思う

私の意見だけれど、重要なのは・・・”痩せたい””スタイルをよくしたい””きれいになりたい”っていう強い意志でしょ

お金があって、エステに通ったって痩せない人もいるんだし、そんなの関係無いじゃん。

言い続ければ願いは叶う★
それに気づけば毎日ハッピーになれるのにな


さて、ダイエットを始めて2ヶ月。
TOTALで6キロ近く痩せて、腰回りはずいぶんスッキリしてきたけど

ここにきて困ったこと!!

ブラのサイズが1.5サイズダウン

それが恐ろしくて激しい運動を避けてきた訳だけど・・・

激しくなくても避けられない道だったかぁっと実感


一回痩せたバストはもう一回太るしか方法はないのかな?
→いや何か方法があるはずだ!!っと今模索中

とりあえず、細いのにグラマーな子の”大豆イソフラボン”がいいよ!の言葉を信じて
毎日何かしらの大豆イソフラボンを摂取
平子里沙みたいな痩せてるのにグラマラスって憧れる

8月の目標その1はバストアップに決定★☆
でも、理想体重まで後マイナス3キロ

この矛盾をどう解決させるかがネックだな



夏だからか

July 29 [Fri], 2011, 21:55
鼻頭と、眉間の毛穴が気になってしかたない


ビオレの毛穴パックシート
が久々に使うと凄いらしい

中学生に一時期流行った以来使ってな〜ぃ


ということで早速貼ってみた


待つこと8分・・・


ジワジワと外してみると・・・


なんだこれ〜〜〜
気持ちいいほど角栓が取れてる

god job 毛穴パックシート


角栓が取れたから次は引き締めるもの探さないとなんだけど・・・

今気になるのは、マキアージュの引き締めてサラサラにしてくれる冷寒下地

店頭で試してみて良かったんだよね
でも3000円。
下地で3000。

ちょっと考えちゃう


これ買うなら、美肌人達がこぞって使っているというハダラボ製品を買った方がいいかな


う〜む。悩むぜょ

達成記録

July 27 [Wed], 2011, 22:17
只今、51・3キロ〜50・9キロを行ったり来たり中。


ホットヨガ60分も久々行ってきた
顔、足のむくみが取れてスッキリ


体重もいいペースで減ってるから、この前までパツパツだったパンツがスッキリ着こなせてる


足の長さが足りないから、8月は足痩せメインだなぁ\(^-^)/

NEWスクラブ入りま〜す

July 18 [Mon], 2011, 17:32
飲みから帰ってきてからのモムチャン

今の時期部屋が暑い状態。だから、天然ホットヨガ状態でだいぶ汗をかいていい感じ

家での運動は、

リンパマッサージ→モムチャン→ヨガ→お風呂→冷却マッサージの流れがいい気がする

ウォームアップ時間もゆったりしていて、のんびり屋私に合っていて続けられそう!

何でも続ける事が肝心だよね。


今週は飲み会が続く予定だから、時間があるときは運動しておこう



お風呂で買ったばかりのボディスクラブを早速すりすりしてみた
ピンクグレープの香りが心地よい

ボディショップで昨日購入


スパ仕様のちょっとお高めなのと迷ったんだけど。。。

それの代わりに冷却ボディ美容液を購入☆★

スクラブ後にぬりぬりしたら翌朝いい感じでむくみもとれてる





今日もこの流れで行こう

達成記録

July 13 [Wed], 2011, 22:37
体重52・1キロ

目標日数まであと10日


昨日行った事→

朝サンドイッチ、昼お弁当、夜おにぎり
モムチャン15分
わんちゃんの散歩15分
ヨガ10分



ここ5日間家にこもりっぱなしなだけに今日からの5日間は気合い入れて動かねば


今日は朝からリンパ+ヨガ(60分)
ヨガは月6回くらいを目安に頑張っていきたい
本当は週に2回、月8回がベストで、通い続けることで冷えやむくみの改善や代謝を上げてくれる効果があるみたい
私はインナーマッスルを鍛えることでしなやかに引き締まっていく感じと、疲れた心と体が解放されていく感じが好き


という事で、60分かけてゆっくり優しくマッサージ
皮膚の2ミリ下を流れているリンパ液を止めないように撫でるようにマッサージ
強く押せばいい問題じゃないみたい


マッサージ=強めではダメなのだね



終わった後は、気持ちも体もすっきり
かる〜い

そして最後の瞑想中に気持ちよすぎて本気寝しそうになった


足のむくみはひどいから、覚えて家でもやろっ

イイ女になるための目標値

July 10 [Sun], 2011, 0:31
イイ女の条件って何だろう?
外見?それとも中身?

外見がよくても、中身が備わってない女ってすぐに飽きられちゃうと思うし、中身がよくても、見た目がタイプじゃないとかだったら悔しい!

女の私から見ても”イイ女”だなぁって感じる人に出会ってきたけど、その人たちはそろってびっくりするほど前向きで、さらに考えはしっかりしてて線がぶれない。流されない。努力家、あきらめない。もちろん容姿端麗


やっぱりイイ女は、見た目も中身も見合ったものを持っていなっくっちゃ

−−−私がイイ女になるための最終目標値−−−

☆外見・スタイル編☆

現在  身長159センチ  目標
体重52.5キロ       47キロ   マイナス5.5キロ
ウエスト63センチ      57センチ  マイナス6センチ
ヒップ 92センチ      84センチ   マイナス8センチ
太もも 52センチ      45センチ  マイナス7センチ

−−−−−−−−−−−−
ちなみに 優木まおみの場合

身長165センチ
ウエスト59センチ
ヒップ88センチ
−−−−−−−−−−−−

この身長でウエスト59センチ!!
テレビに出るお仕事の人って本当に努力しているんだなって痛感


世間一般では、美しさの指標が決まっていて、それで見ると、ウエスト周りとヒップ周りの差が25センチ〜30センチになると美しいとされている。
だから、目標W57 H84

ヒップマイナス8センチは相当きついと思うが、このあたりをホッソリさせないとね〜!
せっかく痩せてもスタイル抜群とは言えない


当面の体重目標は→

7/21の友達の結婚式までに、マイナス1.5キロ  51キロ
8/8の館内イベントまでに、マイナス1.5キロ    49.5キロ

そのためにやるべきこと→

腹八分目を意識した食事、食べるときはよく噛んで時間をかける、基本的に低カロリーな食事を心がけること
飲み会があった翌日は要注意

毎日ヨガ 半身浴できるときはする。
週一ホットヨガ

これだけで痩せるかなぁ・・・

新しく発見したら追加していこう


☆内面編☆

内面って、磨いて行くのがすごい難しい。
体でいうとインナーマッスルを鍛えるのと意味合いが同じかな。
ここを鍛えることでしなやかで美しい女らしさが生まれるに違いない

私の直すべきところは、思い込みで話しがちなところ!(上のような)

まずは周りを見て、自分を見ることから始めてみようかな。
接客やってるから、なおのことできなきゃいけないし

もっともっと
聞き出し力をつけてスタッフにもお客様にも思い込みで話す癖を直さなきゃ!


あとは頭でできること→気配り、気遣い力、段取り力

メールを1日以内に返すとか、私に何か合ったときや、私の好きなものを発見した時にメールを送ってくれる友達に女子力を感じるんだよね。それも気配りに入るのかな??

あとは、料理!
男の胃袋を掴めって、いつも来てくださるお客様にアドバイスしていただき、その方が幸せな結婚をされているから説得力がありすぎる

料理をするなら、今興味津々なのが、ローフードと、マクロビ
休みの日は1食は絶対作るとか決めてやってみよう。

実家暮らしって、楽ちんだけにだらけてしまう・・・




仕事ができて、でも女を忘れないそんなキラキラした女子になれるよう毎日ファイトだ!!







 
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:キラキラ女子生活
読者になる
Yapme!一覧
読者になる