メロメロパーク
新しいお言葉っ
アイコン画像みっきぃ♪
放置ぎみ (2006年04月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikahym
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
バトン / 2006年05月20日(土)
暇なんで、バトン拾ってきましたbb
だって、回ってこないんですもん
お友達少ないの(u_u*)

@あっ。。。
 いっ。。。

Aは、初めまして…
  はぁ初めまして♡ 肝

B今日からこのクラスに転入してきた。。。
  私特別学級ですよ バカ過ぎて 嘘

Cほっ…星野呼鈴(ほしのこりん)といいます。。。
  スッスゴ・・・

Dコリン星からやってきました…
 え?どこ?

Eまっ、まだ地球の事はよく分かりません…
  宇宙人ですか?

F…ぇっ!?
 どうしたぁ(´・ω・`)

Gなんて日本語ぺらぺらなのかって…??
  「なんで」じゃないんですか?

Hそれは。。。あ。。。あの。。。
  だから何ですか!!

I地球外生物だからって差別とかやめてくださいね…
  地球外生物なんですか

J私、とっても人見知りで内気で。。。
  その気持ち、分かります(。・ω・)

Kあなたとこう会話するのが精一杯なんです。。。
  無理して話さなくてもィィすよ?

Lん?どうして身体の形が人間と一緒なのかって?
 そんな事いったらなんかあたしがいやらしい人みたいじゃないですかぁ ( ´∀`)照

Mそれはですね、両親が人間だからだよぉ!!ぁ
  ハーフとかじゃ無いんですね(*゚▽゚)

Nあなた絶対私が地球外生物だと思ってないでしょ?
 えぇモチロンbb 地球外生物なら小泉さんに売りますョ(ˇ∀ˇ)

Oえぇ?
 えぇ?

Pまだ質問あるわけ??
 ないですケド

Q名前が日本人の名前なのはなぜですかぁ?
 親御さんが人間なのでしょう?

Rそれはなぁ、日本人だからだよぉ!!
 それは・・・私は地球人ですと言ってるのでゎ・・・

Sはっ…
 ひっ・・・

A@さっきのは聞かなかったことにしててください…
   そんな事できませんよ!

AAと。。。とにかく私はコリン星からきたんです。。。
   もー分かりましたよ〜

ABあっ。。。コリン星にまだ荷物が残ってるんで。。
   それはそれは・・・

AC取りに行ってきます。。
   早く言ってください

ADそれじゃぁ…バイバイだぷぅ!
   吐き気が・・・

今回はちょっといじめてみました
 
   
Posted at 22:00/ この記事のURL
コメント(0)
短いですが / 2006年05月20日(土)
こんばんわ。みかです
今日は「課題曲クリニック」とかいうのがあったんで
とにかく疲れてます

てか1年行く意味ある?

超眠いよぉ(ノД`゚・*:.。. .。.:*・
絶対1年行く意味ないよ

 
   
Posted at 21:22/ この記事のURL
コメント(0)
生徒証明書 / 2006年05月17日(水)
こんばんゎ
ん?こんにちゎかな?
結論→微妙

↑もだけど
最近「微妙」か「フツー」とかばっかり言ってる気が・・・
能力の低下

今日生徒手帳が配られたんだけど・・・

写真ヤバ素(;゚Д゚,)

どっか見てるし!
マミーに見せたら・・・

ハハ 何これ〜( ´∀`)


あの〜〜〜無理に笑わなくてもいいんだけど

そういえばまだ書いてなかった(´・ω・`)
昨日1組の前通ったときに友ダィがいきなり「ブッ」
って笑ったのね(・ェ・)
そうしたのかな〜っておもって視線の先を見ると・・・

ドラエモンみたいな人が居るっ!?


ホント大爆笑だよー
だって普通のかおが困った顔だから(´・ω・`)笑ったら意味不な顔なんだもん
手がドラちゃんに似てるから
ニックネーム「ドラエモン」

かわいそうだね ホント
その気持ち分かるヨ

こんなコトばっかり書いてるけどいいのかな?
よかったら1クリック あなたのクリックで世界中が救われます
 
   
Posted at 18:32/ この記事のURL
コメント(0)
テスト / 2006年05月12日(金)
こんばんわ

今日もネタ無しだよ
今日学力テストの結果返ってきたー

学年総合35位

まず最初に思いついたのは

お母さんにお小遣いもらわなきゃ

明らかに金欠病です。はい。

で、

理科学年11位学級4位

思ってたよりよかったよ
予想60位くらいかと思ってた
でもね・・・うれしいコト1つ

殺意さえ抱けるアイツが100位以上だった 

100位だってーぇ プファ
ダッセーの バーカ アーホ デェーブ チィービ ガリ マヌケェ


一回言って見たかったのよ
許して?

こんな僕チンにワンクリック
 
   
Posted at 21:35/ この記事のURL
コメント(0)
成分解析  / 2006年05月07日(日)
最近1日がすごく長く感じるんです。
はい。みかです。

おばちゃん化してますね完璧に(*゚‐゚)

成分分析とやらを教えてもらったんで公開してみようかと(´Д`)
 

みかの76%は犠牲で出来ています
・・・そうなんですか 最低ですね

みかの11%は情報で出来ています
あら当たり。人一倍芸能人の情報は知ってるような気がします

みかの9%は濃硫酸で出来ています
なんかどーでもよくなってきたような・・・

みかの4%はお菓子で出来ています
そんなに食べてますかね

はい。ショック受けました
ちなみに親友のMとKもやってみました

Mの60%はやましさで出来ています
Mの28%は濃硫酸で出来ています
Mの8%は言葉で出来ています
Mの4%はマイナスイオンで出来ています


Kの60%は下心で出来ています
Kの20%は理論で出来ています
Kの9%は言葉で出来ています
Kの7%は濃硫酸で出来ています
Kの4%は気の迷いで出来ています


Mはほとんどやましさで・・・
Kは下心・・・そんなにエロいようには見えませんが


これ当たってたら相当ショックですねぇ
 
   
Posted at 11:19/ この記事のURL
コメント(0)
放置ぎみ / 2006年04月30日(日)


最近放置ぎみ( ̄ω ̄;)


すいませんべぃ
こんな僕がブログやっていいものなのかねぇ

今日は朝から、マミーとあたしで


「24」みてます(´ω`)



父の影響でマミーが半ヲタに・・・
朝から見るもんじゃないだロ
連休の間は24漬けになりそうです

そーいえばのーぉ


RC84位



1日目にして結構(*・∀・*)
でも2票だポ
しヵも1票僕がおした ぇ



 
   
Posted at 12:30/ この記事のURL
コメント(1)
( ̄Д ̄;;汗 / 2006年04月27日(木)
(*・ェ・*)ノ~*コンバンワ♪

やっと、パソコンできるような暇ができました
やっぱ、中学て忙しいね
毎日が大変だね
勉強に友達関係に部活に・・・そういえば

吹奏楽部に入部しちゃた(*´∇`*)

音楽の才能ないけど、入部したからにはガンバルのみですょ

今日先輩にほめられたんすよ

あの子しっかりしてるね〜

ですって
も〜∩(´∀`)∩ワァイ♪だよー
こんなボクが? しっかりしてる?
幸せな言葉だよ〜

RC再登録したんで どんどんクリック

て今日登録したんであしたからしかできないけどね¥ バク
 
   
Posted at 21:10/ この記事のURL
コメント(0)
おたまじゃくしって・・・ / 2006年04月25日(火)
今日、学校から帰ってきて、何故かおたまじゃくし捕りに行ったんだけど

カワィィすぎ

素手で捕まえてたんだけど、手の中で動いて、


アヒャヒャヒャヒャアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノ

でもさ、育つと可愛そうだよね
みかからみると、
「こいつ生きてる意味あんのかな?」
なんて思ったり えええ
だってあんなグロ緑の物体になるんだよ(・口・)

マジ肝素  (´□`;)


それにしても、おたまじゃくしと遊ぶなんて

やっぱあたし等田舎っぺやわ〜

だって、東京人はこんな遊びしないよね・・・´Д`
でも田舎ってイイ所ょ(゚ー゚)(。_。)

店なぃし、ギャルとかも居ないし、街小さいケド

なんかいいところなんだから で


田舎同盟

つくろー(●´Д`人´Д`●)  
てヵ誰か作れぇ 氏






 
   
Posted at 21:06/ この記事のURL
コメント(0)
最悪・・・ / 2006年04月24日(月)
タイトルみて何?て思ったでしょ
実わ・・・ブログ見ての通り


壱からやり直し


削除するつもりはなかったのに今までの記事ぜんぶけしてしまったとでス。
恥ずかしいよぉ
今までせっかく頑張ってきたのに(放置多かったけど)
また最初からかよー



て落ち込んでちゃなにも

進まない



とみかは思ったワケであって・・・







:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

日本語あってるんだっけ?
リニューアル?リヌーアル?リリューアル?
おばかさんでごめんねぇ

今日学校でスポーツテストがあったんだけど


体硬っ( ゚∀゚)・∵.

列の中で一番体硬かった(゚ノД`゚)゚。
多分今年もB判定なんだろうなぁー
いっつも握力・ボール投げ・長座体前屈でB食らっちゃうんだよね
ランドセルのころは少し偽装して


未佳身体能力


偽装問題


なんていわれたからね(;´Д`)
今年は正直にしまーぁす
 
   
Posted at 21:46/ この記事のURL
コメント(0)
P R
月別アーカイブ
 
 
Powered by yaplog!