とってもおひさしぶりです(≧∇≦)/ 

2006年10月31日(火) 7時35分
たくさんの心配メール感謝です

みかは毎日元気にすごしてます黒のラブラドールの桃が死んでもて早半年以上

立ちました途中ほんまにどん底までおちたけどパグの女の子と出会って

どんどん復活できました今は毎日がとっても楽しいですたまにBBチャットにも

INするのでそのときはおねがいしますね〜



これは最近の写真です(≧∇≦)/

家に来た時は1.5キロしかなかったのに今ではなんとなんと6.5キロにもなりました

成長はめちゃめちゃはやいですねw

元気に長生きしてほしいです名前は黒のラブラドールの桃ちゃんの名前をひきついで

この子も桃になりました

またちょこちょこ更新できたらがんばります



心配してくれた皆様ANDメールをくれた方めっちゃありがとおございます☆

愛犬が・・・ 

2006年03月08日(水) 19時38分
美華がだれよりも愛している愛犬の桃ちゃんがしんでしまいました。。。
つらいよぉ〜.・゜゜・(/。\)・゜゜・.かなしいよ〜.・゜゜・(/。\)・゜゜・.
でもくじけてはだめ・・・だけどつらいです。。。はぁ・・・

おひなさまww 

2006年03月03日(金) 18時31分
おひなさんだねぇw女の子の日〜〜
ひなあられもかってますw笑w

このゲームにはまってまぁす♪任天堂DSマリオカート任天堂DSスーパーマリオ64
おもしろいよぉwとくにマリオカーとカラダは曲がるたんびにまがるしイイエクササイズw笑
でもまぁw一番はおいでよ どうぶつの森ですよぉんw
これはあきしょうの美華もずっとしてます
英語漬けは頭がほんとによくなりましたw今では英語はヘラヘラ・・・
DSライトは画面がほんとにあかるいですww
くらべると全然ちがうくておどろきましたぁw
これからかうのなら絶対DSライトですよぉぉぉwPSPなみの画面のきれさwww

つかれたぁ・・・ 

2006年03月02日(木) 20時21分
今日は夜中におかあちゃんからTEL・・
YAMADA電気垂水店に任天堂DSライトが15個だけはいりみたい!ならびにいくぞ!!!ってことで
夜中の12時30分から朝の10時まで徹夜で並びました。
しかも美華ファミリー5人も。。。三番目でしたヽ(´▽`)/〜♪15個しかはいらないのに知らない人がイッパイで開店までに300人くらいならんでました

おばあちゃんもきてて弟もでも車で爆睡・・・
美華とマミーが2人で永遠に9時間半外で座ってブルブル・・・
ほぉんとさむかったぁかぜひいちゃったし。。。
でもうれしいwこれほしかったけどこんなに手にはいるのが早いとわぁぁw笑

今日はwww 

2006年02月27日(月) 17時44分
つきに1度の通販デザートかっちゃったぁぁぁ
届くのがたのしみぃぃぃたまたまメールがはいってて毎月1度だけ注文できる日があるミルクレープなんだけどまだ20個のこっててすぐ購入w笑

もぉ〜いまから毎日ドキドキ
じゃぁんwみか初コスプレwうひひっしゅうちんありがとぉぉぉぉぉぉ
ずっと鏡の前でニヤニヤフリフリしてましたw笑

きもちのわるいこになりましたぁんw
でもほんとにコスプレにはまった!!!はまtっちゃった!!なんか私服とかより全然ちがうくてとっても新鮮
全体は自分ではナカナカとれないw笑

最近まぁったく更新してませんでごめんなさぁいっつ.・゜゜・(/。\)・゜゜・. 

2006年02月20日(月) 18時06分
祝復活w笑
ああとw昨日たくさんのお話ありがとですwみかピカピカ〜
HPおにいちゃんが超〜てつだってくれましてドンドンよくなってましゅ〜
はやく完成させたいなぁ〜んw♪
今日はおきてから大事件でしたw笑
みかは口紅塗るときはじめにコンシーらーでもとの口の色をけしてからぬります。そいでくちのいろけして。。。いざ口紅を・・・・アレ~~~~~~~~~~~~~~~~~〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ないないない.・゜゜・(/。\)・゜゜・.ってことできしょくわるぅぅぅぅぅい口の色でかいにいきましたw
具合がわるいのでしょうか?ってくらいきしょくわるい色ではずかしかったぁぁっぁ
今日は鼻がゆくえ不明の写真をどうぞw笑

こんにチチ〜♪ 

2006年02月13日(月) 13時40分
昨日いっぱぁ〜いお話してくれた方々ありがとうございましたぁ
オススメでマタマタお名前ピカピカ〜お目立ちたがり屋の美華には毎回とってもうれしいかぎりです!!!
今日もバリバリINしちゃいまぁす

ただいまおいでよ どうぶつの森にドドドドドドドドハマリです!!
おいでよどうぶつの森はほのぼのゲームってかんじで友達との通信とかたのしすぎぃぃぃ
20歳なのに・・・ってかんじですが美華のまわりではブ〜ムブ~ムですw笑
DSのライトほしいのに予約できなぁぁぁい

今日はハーバーランドにいきましたぁw 

2006年02月11日(土) 20時40分
カップルウジャウジャの神戸ハーバーランドへいきましたw
お昼ごはんはカラダにいい食べ物バイキングにいってそのあと神戸スイーツハーバーでケーキ(笑)
食べ歩きでおなかパンパンってことで晩御飯はなしっw
スイーツハーバーは最近ちょっぴりあきてきたのでソロソロ関東のどこかにあるカレーミュージアムとかにしてほしい!と願う美華でしたw笑
お昼にたべたカラダにいい食べ物バイキングはとってもおいしいw
揚げ出し豆腐とかおばあちゃんがおおくてあせったけどほんとに健康食ってかんじでおいしかったよぉw
神戸がちかいひとはぜひぜひ・・・ちなみにビーズキスの最上階のユーパラのよこです
写真もとってきましたぁwでもなんか地元で写真をとるのはちょっぴり照れました
東京にいったときは109普通にとれるのに地元ははずかしさ倍増です・・・
観光客のひととかもとってるのにてれる!笑

こんばんわw 

2006年02月09日(木) 19時29分
微妙にマタマタ風邪疑惑・・・
今年の美華はどうした!!?!??!!?でも鼻がジュルジュル〜なだけで
ねつとかないから花粉症!?!?でも実家にかえると鼻がムズムズするんだけど
一人暮らしはじめてなおったんだけどなぁ〜
いったいどっちぃぃぃ!?!?!?笑

今、ちょっとづつ料理のサイト作成中!w
まぁだまだかかるけどできあがったらみんなみてねぇんw♪
ちなみに今日の晩御飯は鶏手羽中のカラアゲ甘辛ソースと炊き込みご飯とわかめの味噌汁。
合計・・・350円でっしたw合格!!!笑

最近・・・調理師免許がほしい! 

2006年02月08日(水) 3時25分
調理師免許ってどのくらいむつかしいんだろぉ!?
最近ほしぃ〜くなってきて勉強しようか悩み中・・・w
お店ほんとにつくっちゃおうか!?!?とか考えたり
でもあったら将来こまることはないもんねw
でもきっと大変なんだろうなぁ〜w
デモデモこの世にないお店つくりたいw笑
水の中でごはんたべるとか!!!とかとか〜無重力でたべる!とかw笑
お風呂にはいりながらたべる!とかとかw笑
かんがえだすととまんない!!!
あwもうすぐバレンタインですねwバレンタインはBBで美華はチョコになろうかなぁ〜w
ってそんなのありえない!?!?
でもなんかしたいなぁ〜とか考え中でぇす
でもコスプレ衣装とかもってないしなぁ(;^−^;)
買いに行くのもなんか(///ω///)テレテレ♪
美華もってるのは高校のときの制服とPOOHさんのきぐるみぐらい・・・(;^−^;)
あ!エプロンと(///ω///)テレテレ♪
あのひろひろ〜の新妻さんみたいなエプロンほしい!!!笑

2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ライブチャット『なでしこ』
» とってもおひさしぶりです(≧∇≦)/ (2009年01月29日)
アイコン画像ハム司郎
» とってもおひさしぶりです(≧∇≦)/ (2006年11月07日)
アイコン画像ゆうすけべ
» 愛犬が・・・ (2006年04月26日)
アイコン画像ここな
» 愛犬が・・・ (2006年03月10日)
アイコン画像wanco
» 愛犬が・・・ (2006年03月09日)
アイコン画像ハム司郎
» 愛犬が・・・ (2006年03月09日)
アイコン画像
» 愛犬が・・・ (2006年03月08日)
アイコン画像wanco
» おひなさまww (2006年03月08日)
アイコン画像ハム司郎
» おひなさまww (2006年03月03日)
アイコン画像美華→wancoちゃんへw
» つかれたぁ・・・ (2006年03月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikahomu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる