はじめまして☆実佳です! 

2005年09月09日(金) 18時21分
はじめまして☆実佳です!

第一回目の今日はダイアリーを楽しく読んでもらうために自己紹介から始めるよ☆

好奇心旺盛で楽しい事大好きな20才☆上京して3年目。今年から社会人。

まだ2遊び足りないっ!!だって楽しそうな事がいっぱいなんだもん!!

あたちは関西出身で短大から上京してきたよ☆上京した本当の目的は芸能界に入る事だったんだ☆今は知り合いのベンチャー会社で働いてるよ☆趣味は笑う事で、いつも賑やかかも(笑)性格も前向きで結構サバサバ系で人と接する事が大好き☆だからいつも誰かといないと寂しいんだ・・・普段はダーリンとおでかけしたり、友達と買い物したり充実してるよ☆

まだ2紹介しきれないけど、あとはこれからの日記を読んであたちを知っていってね☆次回からは現在のあたちに至るまでのエッセイもどき(笑)を書く予定だよ♪もちろん、近況報告もかねて☆

きっと次回から楽しい記事になると思うのでぜひ、チェケラしてね☆

2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikahirako7221
読者になる
Yapme!一覧
読者になる