悩み中 

2007年06月20日(水) 9時47分
現在色々悩み中^_^;

私の悩むパターン

まず直感で決めてるケド自信ないから誰かにうなづいてもらうまで相談。

決まる!
↓一晩たつと
違う方がいいのかも(;_;)とパニクる(笑)


今この過程を経て、なんとかなるさぁ!と沖縄人並に傍観中(;^_^A


とりあえず今週中には結論出さないとヤバい。。。

☆誘惑☆ 

2007年06月13日(水) 16時30分
今日とあるアパレル会社にいったのですが、

来月からバイトで入らない?管理職が今人手足りないから、まず販売ってことでさ!

って、採用だか何だかわかんないコメント。

なんだよ、管理職って釣りだろ?

前髪 

2007年06月12日(火) 14時51分
まーた前髪伸びていつのまにやらセンターパーツですよ。

やだー

急に 

2007年06月02日(土) 2時23分
急に寂しくなった。

元カレとは付き合ってから三ヶ月しないでほとんど付き合ってる意味ない状態で、

つまり、半年以上実質独り身。

最高記録か?(笑)

よく男途切れないよねとか言われた事あるけど、意識してなくて途切れないというかより戻したり。リサイクル?ww

まぁらぶあんどぴぃすな人間だからね(笑)

今初めて意識した。

男途切れて半年。

独り身って少し淋しい。

悩み尽きない時期だから杖が欲しいだけだけど(笑)

えー悪女ですよ、へいへい。

ピーチ姫 

2007年05月26日(土) 0時21分
ピーチ姫さー

亀だか、ガメラだか、すっぽんとなんかのあいのこみたいなクッパにさー


さらわれたらさー


こーいう顔して助けてー言わなきゃ!


臨場感ないぜ?

とりあえず 

2007年05月21日(月) 22時18分
自宅警備ことニートはまぬがれそうだ。
とりあえず今んとこ志望度高めの会社の返事をまって、今んとこ入ってる選考だけ受けて、社会人になろうと思う。

社長がしっかりしてるとこだからくいっぱぐれはないだろうから内定受理しとこー。

例えまだ小さい会社でも上にいけば給料よくなりそうだし、下積みとして、その時は受け入れるつもり。

妥協も人生には必要だ。

この際プライドすてる。

イライラ(-_-#) 

2007年05月08日(火) 12時59分
今電車の中で証明写真切り貼りしてたらさ、周りにいたサラリーマン達が

就活かぁ。


電車でやるなんて受からない。


あれはアパレルだろうね。

とか、総勢三組位に言われて。

こんな時間に電車乗ってるあんたらは営業職だろ!バーロー!しかーもあんたの会社じゃないし!


とか、寝てないから超イライラした。


うざい。。。


だからリーマン嫌いなんだよ!集団でしか生きられないくせに!ハゲの上司にこきつかわれてるくせに!


とかベタにキレそうだったぜ!



んーやっぱ自宅警備(ニート)だろうね。

スパニッシュ 

2007年05月07日(月) 14時02分
ラテンな女になりたい。スペイン語に最近セクシーさを感じる(笑)

最近年下の男の子に頼まれて飲み会を開いてあげたけど、ノリについてけなかった。

年だわ。

王様ゲームみたいなのでほっぺにちゅうされて


さむいぼ

かゆい


湿疹になった(笑)


やっぱし二次元しか受け付けないわ(笑)


どっかにNANAのしんちゃんか、エウ゛ァのカヲル君みたいな人いないかな。




いないな。

器用貧乏 

2007年04月15日(日) 0時47分
私は自分でいうのも何だが器用貧乏だ。
大体何でもこなせる。
でもそれが今の自分には後悔でもある。
こうみえてネガティブ。
哲学とか好き。
我が強いと思われがち。
別にそうでもない。
見た目で損しがち。
そろそろ樹海にむかうかな。

DVD素敵 

2007年04月08日(日) 0時57分
今日はTSUTAYAでDVD4本も借りちゃった

タカトシの欧米ツアー
日本以外全部沈没
ファンタスティポ(?)
イヌゴエ

全部ふざけた系だね(笑)

タカトシ超好きー最近タカに普通にときめくんだけどさ、どんどんダメンズ好きが進行してるよねwww

日本以外全部沈没は日本以外沈没して世界中の著名人が日本に集まるってやつwww

ファンタスティポは堂本剛と国分太一のトラジ&なんちゃらのやつらしいよ!楽しそうwww

イヌゴエはフレンチブルドッグがでてるの⊂ニニニ(^ω^)ニニ⊃フレブルかわゆす(・∀・)ニヤニヤ


なんか現実逃避、猫まっしぐらだよね(笑)
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像minami
» 正直しんどい (2007年03月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikahamumu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる