大掃除!! 

2008年04月17日(木) 22時22分
今日は、職場のホールとトイレの前のタイルの掃除です(*^∇^*)

だんだんと汚く!! 黒くなってきてしまい、気になって!気になって!
前所長にはお願い出来ないので(;_;
現支配人様に、GW前なので…とお願いをしたら
かまわねぇ〜 とサラリと言われ、今日やらせてもらいました(>人<)

厨房の2名をのぞき!
皆でガヤガヤワイワイとやりました(ノ>д<)ノ
約一年ぐらいだろうか、汚れがかなり綺麗になりました(´Д`)
なんと嬉しい事だろう(:_;)

なんだか気持ちを新に頑張りたいですね(^o^)

いやぁ〜本当に嬉しい


だが、皆で「腰がいてぇ〜o(>д<)o」と言いながら、参加出来なかったS姉からミスドのドーナツを食べながらまったり(*´∇`*)



あ〜いった共同作業ってたまにはいいなぁ〜(^o^)と思ってみました

納豆〜 

2008年03月15日(土) 21時27分
最近やたら納豆が食いたい私!!

が しかし! そ〜ゆ〜時って無かったりするんだよねぇ〜(´Д`)

今日! 今日!やっと納豆を食べれた(o^v^o)
やっぱりうまいなぁ〜



納豆っていろいろと調理はあるが、私はやっぱり普通ご飯にぶっかけるのが、一番大好き=^ェ^=

よくチャーハンにしても上手いが、匂いが…
んで
温かいご飯の上に納豆!さらにその上に とろけるチーズをのせて!レンジへチン!
これも匂いがキツいが、上手い。

やっぱり納豆はなにしてもうまいんだなぁ〜(^v^)

平和!! 

2008年02月28日(木) 22時10分
最近奴が来なくて平和だぁ〜(^o^)

なんと素晴らしい日なのだろか=^ェ^=






と 思っていたからでしょうか(:_;) 家の階段で滑っちゃて、右側の足と腕と頭をぶってしまいました(´Д`)
マジで痛い!





話は変わり火曜日に、バレンタインに失敗した シュフォンケーキを作りました(^u^)
今回はバニラシュフォンケーキを作りましたら!!
成功しましたぁ〜)^o^(
よかったぁ〜
あの形で、味見も出来ないので、心配で
でも良かったぁ〜 しっとりでちゃんとシュフォンケーキになっていたみたい(^o^)

本当に良かった

信じらんない(`□´) 

2008年02月21日(木) 20時26分
あのヤロ〜

マジでムカつく(>д<)
でも見てて、他のお客様が注文した 食事を、近寄って来て、さも当たり前の用にお客様の注文した品を自分が使っていた箸で、つまんで食べる!!

しかもお客様が箸を付ける前に!!前にですよ!!

なんなの(`□´) お客様がせっかくお金出して買ってくれた食べ物なんだもん、一番始めに食べるのは!!もちろんお金を出したお客様なのに
なぜか!やつが一番に食べる! 有り得ないでしょ(-_-#)

お客様は嫌がって、だんだんご飯食べてくれないし(;□;)!!


こっちとしては見てて嫌になる(:_;)
可哀想とも思うのだが!何も言えない立場って(´Д`)


○長に言ってもダメなんだろうし…
本当にどうしたものか(;^_^A
誰か、奴を止めてほしい…

ムカつく(>д<) 

2008年02月15日(金) 20時56分
お客様にキレちゃいけないのはわかっているが………

ウザイ、マジでウザイ

チョロチョロとあっちこっち行ってヘラヘラヘラヘラ(`□´)


なんなんだよ!!
しかも!!
レストランを閉めたのに勝手に入って、自分の車を見ては、スタータを1時半に一回のペースでつけにくる(゜_゜)
私は〔ガソリン代もったいねぇ〜〕とわ思うのだが!
入って来る時点でウザイ



今日なんか、爪楊枝と割り箸の補充をしていたら!

爪楊枝はキツすぎると、取りにくいからユルユルにしてやらないと、とれねぇ〜だぞ〜o(^ヮ^)
って わかってるつ〜の(-_-#) 知らねぇ訳ねぇ〜べや!


マジでウゼェ〜
消えてくないかなぁ〜(-_-メ)

バレンタイン(^o^) 

2008年02月15日(金) 0時16分
と言うことで(`▽´)

ケーキを作らせていただきました が……………

失敗しました( ̄▽ ̄)
やっぱりって感じ
チョコレートのシュフォンケーキを作ってみたのだが………
何故だろう 膨らまない(´Д`)
作ってはみたものの 膨らまない(´Д`)
焼けたので良いが、食べてみたが、半生だった(^-^;)モサモサしてるのに、固くてでも半生(;□;)!!
こりゃぁ〜、彼には渡せなる訳がない(ノ>д<)ノ


と言うことで、チョコレートのシュフォンケーキは断念し、イチゴのシュフォンケーキに挑戦!!

同じ材料を使い 作ってみたら!!
成功したぁ〜(^0^)/
見た目も大丈夫(^.^)ちゃんと膨らんだ!
でも 食べてみたけど!
なんか違う

彼に「シュフォンケーキとはなんか違うけど、けどパンとも違う」


なんだかなぁ〜(;_;)
あげくに「シュフォンケーキのくせに重い」と………なんだかなぁ〜
本を見て作ってみたけど、やっぱり夕飯とかに作るおかずとは違って、お菓子って難しいんだなぁ〜と実感させられる(@д@)


でも 作り方を覚えたので、ちょこちょこ作って見ようと思うのだ(^◇^)

黒い自分(:_;) 

2007年12月17日(月) 23時47分
なんだか最近
ものすっごく 黒い自分がいる(T^T)

泣きそうになりながら、仕事をして
やっぱり家に帰って大泣きをしうだったため!!

コンビニにあった ベイクドチーズケーキを買い
一気に食ってしまった=^ェ^=

それから泣いた、情けない自分と、黒い自分がいて辛さや、もどかしさが耐えきれなかった

でも そんな中
この気持ちをわかってくれる人が居てくれたら、それが本当に何より

本当に嬉しかった。
わかってくれた人 ありがと〜(^◇^)

ひっさびさの更新☆ 

2007年11月18日(日) 23時40分
でも久々の更新でなんですが!!
膀胱炎です(´Д`)

またです(´Д`) 今の職場で仕事を始めてから、膀胱炎になって今回が3回目!
以前は、自分の水分不足による 膀胱炎!

しかぁ〜し、今回は本当に覚えがない(?д?) なぜか、膀胱炎に!
フロントのアユミさんと話をしたら、ストレス!と判明(ToT)

ストレスをためた覚えがない(?д?) でも頭は覚えがないかもしれないけど! 身体は違っていたんだね(´Д`)

薬はあったから良いが(^o^) 近々病院に行かなくては!!

痛くない膀胱炎は初めてかも(^o^)なんだか変な感じですね=^ェ^=

ひっさびさの更新☆ 

2007年11月18日(日) 23時38分
でも久々の更新でなんですが!!
膀胱炎です(´Д`)

またです(´Д`) 今の職場で仕事を始めてから、膀胱炎になって今回が3回目!
以前は、自分の水分不足による 膀胱炎!

しかぁ〜し、今回は本当に覚えがない(?д?) なぜか、膀胱炎に!
フロントのアユミさんと話をしたら、ストレス!と判明(ToT)

ストレスをためた覚えがない(?д?) でも頭は覚えがないかもしれないけど! 身体は違っていたんだね(´Д`)

薬はあったから良いが(^o^) 近々病院に行かなくては!!

痛くない膀胱炎は初めてかも(^o^)なんだか変な感じですね=^ェ^=

お〜 

2007年10月23日(火) 23時26分
ちょっとCOCO'Sにて(^o^)
美味い紅茶発見!!
なんと「パンプキンティー」結構うまい=^ェ^=
ちょっと冒険しよう!と思い作ってみたが!!
うまい=^ェ^=
いいなぁ〜(^o^)

たま来るべ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikagethu
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» 笑われました? (2007年05月18日)
アイコン画像
» 今日は (2007年04月18日)
アイコン画像おむすび
» んー (2007年04月12日)
アイコン画像おむすび
» 疲れました(:_;) (2007年04月09日)
Yapme!一覧
読者になる