無きにしろ非ず 

June 19 [Sun], 2005, 5:57
来週のめちゃイケ絶対見ないと...!!

あ、今東京メトロでハガレンのカード
売ってるんですけど、ウチの妹がハガレンファン
(かなり純粋に江戸狂です)
なので、ウチの父が買ってきてました。綾瀬で。
ろ、ロイがかっこえ...!!
髪の毛若干伸びてましたね。というより、映画
見たい...!本当は見る気なんて無かったんだけどね!
1923年のミュンヘンが舞台、とか(ん?舞台??
あのエドの衣装がたまらなくツボ。
やっぱり世界恐慌の辺りの諸外国素敵。とくにヨーロッパ。
あれ?でも1923年って世界恐慌??(ヲイ

結局また頭痛くて起きれなくて部活でませんでした。ぇ
あ゛ぁ゛ぁ゛ー、土曜日はどうも弱い。
この体質をどうにかしたいけど無理かな。笑

最近PCつけてる時間が極端に短いから小説
書いてる暇が無いよ...そして本当は投稿用に小説
書きたいんだけど、ウチのPCワード入って無いんだよね...!爆
今度お母様がウチに遊びに来たら言おうかな...

御影さんお友達募集してます。(いきなり何
もう、そりゃあチャットしてくれる人ですよう☆ぇ
または文通してくれる人。
あ、それかメールしてくれる人。
っていうか、まずは気軽に拍手かメール下さい。
萌えを語りましょうよ。ぇぇぇー
御影さんお友達居ないんです。(寂しい奴
...この萌えのはけ口を探しています。

次のジャンプは何か山本出るらしいですね。
人気投票もやりますし。
私は山本に絶対一票だなあ。笑
センターカラーということで、またあの独特の
カラー扉絵をみれると思うとちょっとご満悦。

最近やっと夏らしくなったなあ、と実感。
扇風機もつけるようになったし、日差しは強く
なってきたし、なにより麦茶の味が変わった。
家族は皆そんなことないって云うけど、私はそう思う。
夏って大好き。
いつまでも続かないその時が何よりもいとおしい。
でも今年は独身貴族の私にとっては辛そう。汗
あぁ、彼氏欲しいよ(そういうことは云わない約束

それでは一話だけ杉山くんたちは夜専門みるかな。

最近の小学生(ぇ 

June 17 [Fri], 2005, 21:32
藤井×榎木ツボッた...!!!!!

この名前でピンと来た人、お友達になりましょう。笑
花とゆめの有名コミック、「赤ちゃんと僕」の
藤井くんと拓哉兄ちゃんですよ。エンディングつぼ。
今CSで毎週金曜日の8時半から再放送してるんですけど、
今回の話は藤井家にスポットを当てた話だったんですよ。
いちかちゃんかわえー、とか、まー坊かわえー、とか
いろいろ思って笑いながら父と見てたんですけど、
藤井くんが...藤井くんがね!!
もともと藤井くんはすっごくタイプだったんですけど、
拓哉兄ちゃんが顔を真っ赤にして藤井くんを見上げる
もんだから、腐女子なら思わずね...!!笑
私どうも無口で一本外れたタイプに弱い。笑
眼鏡にもロン毛にも方言にも弱い...!(駄目駄目
それに、山口勝平のあの受けボイスにはどうも弱い。
あの可愛い声がつぼらしい。その声でもっと喘いで欲しい。

明日も部活です。
最近どうも移り気なので、いろんなジャンルの
素敵なBOYたちを捏造、想像、妄想しつつ
いつもより短い部活頑張ります。
明日は抽選会らしい。予選突破一位通過狙います!笑

あ゛ぁ゛ー!椎名 祐介かっこええよう!!
忍たま土井利最高!!利吉も土井先生もかっこええ!!
藤井くんに拓哉君も素敵すぎ!!
...小学五年生に最近ツボりまくりだ。
現実にこんな子いたら押し倒して犯しちゃうよ(マテ/氏

では、また明日。

杉山くんたちは夜専門 

June 16 [Thu], 2005, 21:16
杉山くんたちは夜専門

ネットシネマTVってのがあるんですけど、これは
すっごくお勧めです。只今最終話の一話前まで発表
されています。とっても面白いので、時間のある方は
是非一度見てみてください。
炎雅、これだよー!!お勧めのネットドラマ!!
ちなみに、音楽もすごく良いんです。で、ヒロインの
女の子役の子が、地獄堂の映画でカンナ役をやっていた
女の子なんです!とってもかわいいんです!!

わ゛ー!!テスト散々ですた!!
300点いかなかったよ、ま ま ん ! !
七月四日には実力テストあるのにこりゃあどうにも
ならんな。汗 自分は本当に受験生なんだろうか...

友人からめっちゃ素敵な蒼龍×椎名をもらった。
やっぱり椎名は素敵だった。
蒼龍はナイスミドル。笑 でも、私的にはやっぱり
蒼龍は暁とCP組むと思う。
...ここのところ地獄堂ばかりだ。
(たまに児童書読むとこれだから困る)
でも妖怪アパートは絶対長谷×夕士だから!
というよりこれ以外ありえないでしょ!!笑

では私はこの後ネットシネマみるなり。笑

ヒロイン傾向占い 

June 15 [Wed], 2005, 23:07
御影 候さんは むしろヒーロー ヒロイン型です!

● 冷静に物事を処理する事が得意です。
頭に血が上った時も、すぐ冷静さを取り戻すことが出来ます。
又、世間一般の型に嵌った知識より、実際の社会で役立つ実践的な知識や経験を好みます。
頭の回転が速く、なんでもソツなくこなします。


【ヒロイン的傾向】
貴方にはヒロイン的な傾向はありません。
むしろヒロインをモノにするヒーロー。
漢の中の漢と言っても差し支えない程です。
男尊女卑ならぬ女尊男卑、同性を大切にする貴方の紳士的な振る舞いは正にヒーロー。
ヴァレンタインに貰うチョコレートの数は他の追随を許さないでしょう。

悪いとは言いませんが、そのケがないのなら自らの精神衛生の為にフェミニスト的態度を少し和らげましょう。


●好相性●
攻め気質でない女性全般。

● 御影 候さんには将来、3人の子どもができるでしょう。


やってみました、ヒロイン傾向占い。
...なにこの結果。笑 うちのクラスの男子に見られたら
大笑いされそうだ。まさしく、当たってるよ。笑
ていうか、3人の子供って何よ。
まだあたしそういうひといないし、むしろ一生いないだろ!笑

面白いのでやってみてね。


飢えてる 

June 15 [Wed], 2005, 21:30
椎名祐介がかっこいい。

分かる人にはわかる、分からない人には
分からない地獄堂霊界通信の椎名祐介。
でも本当にかっこいいと思う。
私の中で彼はいつでも理想の男性だ。
(設定では小5だが、腐女子はいくらでも妄想できる)
それから妖怪アパートシリーズの長谷。
彼も椎名にそっくりなので割りと好き。
パパですよ。夕士くんに対してすごく誠実。
いい彼氏になります。そしてまた同じく金持ち。笑
..私は玉の輿を狙ってるのか。笑

とりあえずこの萌えをどうにかこうにか
消化したいので一本くらい書いてみたいな。
椎名関連CPで。私の中で椎名はいつもクールに
リバーシブルなので。笑

今日はフェスティバルでした。汗
最近何故自分がこうまでして部活を続けてるのか
すっごい悩んでて昨日も部活行くの渋ってたん
ですけど、ちょっと落ち着きました。
私が居なくてもきっとどうにかなる部活だし、
誰かが居なくなったからといってあの部活が
かわるわけないだろうなあ、と思うし、
自分の下手さ加減がわかったことによって
これ以上続けて何があるのかな、とかいろんなことが
頭の中をぐるぐるしてて正直部活はすっごく
辛いんですけど、頑張ります。
きっと何かそこに理由がありそうな気がするから。
理由が無くても、続けなきゃいけないときもあるだろうし。
頑張るぞ。

あ、久々の更新。
最近更新停滞気味ですみません。
明日は妹が林間だそうです。笑

あ゛ー、私も恋のひとつやふたつしてみたいものだ。笑
周りはカップルばっかりでもうてんやわんやだよ。アハハ。

テストの話題はスルー... 

June 12 [Sun], 2005, 4:43
すんません、戻ってきちゃいました..!!

本当は昨日の11日に小説一本くらいアプ
する予定だったんですけどね、予定外に
12時まで寝てるという不足の自体が起きたものでね!!

...完璧に部活出そびれましたよ。怒られるかなあ。

それも前の日7時から寝てて、起きたの12時ですよ。
夕飯もたべんかったらしい。

一体何時間寝れば気が済むんだ...!!

地獄堂霊界通信UVOl.5,6読みました。
とりあえずUも4巻を抜かして一通り読破。
5巻がなんだか宜しい感じ。
てつし×椎名みたいな。今更自分の中で
椎名はリバなんだってことに気付いた。(遅い
でも、これはね、同人捨てて素直に読まないとね!
児童文学ですしね!!(もう遅い
幸福とは何か、いろいろ考えました。
私の中では椎名が言った「幸福になると文明の
発達が止まる...」エトセトラな台詞が印象強いです。
幸せになることが最大の不幸ってなんだか
人間切なく儚い生き物ですね。笑
香月さんの作品は毎回考えさせられます。
大いに悩みます。なんたって青少年。笑

あ、にんにんも一冊だけ残ってたので借りてきました。
乱太郎のパパさんの話でした。
乱太郎のうちでははったりかますのが基本なのか!?
でもいいんです。きり丸かっこええ...(マテ
しかし私の中での基本は全て土井先生。
彼が出てくれば私幸せ...ぇぇ

ソエルとラーグ読んだ。CLAMPの。
イラストのユエがかっこよかった...
話的にはすらっと読めてよかった。

魔探偵ロキシリーズ読破。
昨日は一体何してたんだか...
闇野クンがかっこよすぎてとまらない。
でも魔ロキは同人ってわけでもないので、
彼は本当に単品で好き。普通に。
あとフレイも好きかも。あの馬鹿さ加減が。

今日は髪の毛すきに美容院行ってきます。
ついでに修学旅行の写真も現像。(今更...

う゛ーわ゛ーっ!!この萌えを消化するために
暫くよろずに走りそうです。
とりあえず手堅くてつし×椎名か、椎名×りょーちん
書きそうです。自分のこの気持ちを落ち着けるために。笑
あ、でも蒼龍×椎名でもいいなあ。笑
どれにしろ椎名が絡んでいること間違いなし。
自分はこう、どっちにしろ面倒見のよいタイプが好きらしい。
貧乏くじ引くところ辺りにぐっとくる。笑

テスト 

June 08 [Wed], 2005, 5:39
いよいよ明日はテストだ...!

大した点数取れないに決まってるけど、とりあえず
300点台キープすることを目標にする。
今回はなんだかいけそうな気がする。
(毎回同じ事を言っているような...)

最近の萌えは忍たま。
とあるサイト様の影響で忍たまを図書館より
借りてきたところ、はまってしまった...!
やっぱり自分は王道で土井きりが好きなんだけど、
土井とあの..山田先生の息子(名前忘れた)でも
いいと思うんだよね。かっこいい。まずビジュアル
から入る性格をどうにかしたい。笑
あと、まだ全部読んだわけじゃないから分からないけど、
6年生は仙蔵が好き。渋いしかっこいい。笑
まあね、私は土井先生なんだけどね!!爆
...テスト終わったらもっと借りてきたい。

ていうか近所の図書館本が少なすぎてもう
飽きたので、今はちょっと遠い昔住んでたところの
図書館行ってます。それが本の多いこと!!
他ジャンルに渡ってるからけっこういいんだけど、
あそこ地域一体の治安が悪いのと、なかの司書さんの
対応が悪いのがちょっと..でも、本のためにはいく。笑

最近のおすすめの本、
「ねじの回転」恩田 陸
「妖怪アパートの幽雅な一日」 香月 日輪
「ぼくは勉強ができない」 山田 詠美

基本的に同じ作者の本しか読まないので、気に入った
作者は限られている。一番は恩田 陸だが、それ以降は
貴志 祐介、香月 日輪、山田 詠美ととにかく好き。

あ、地獄堂シリーズの2の3巻〜6巻まだ読んでない。
なかなか何処にも置いてないんだよね...買うかな。
でもハードカバーは高い...1050円...
あと妖怪アパートシリーズもまだ3巻読んでない...
あれは図書館にあったかも...探さなきゃ

全てテスト終わってからね。苦笑
が、我慢できるかな...笑

ただいま 

June 04 [Sat], 2005, 18:38
死ぬほど腹が減ってしょうがない。

ども、まあ約三日ぶりぐらいの御影です。
取り敢えず脱線事故もなく無事に戻って来れました。笑
なんだか思い返してみると、修学旅行らしくないなあ。
某に見とれてばかりでちっともお勉強にならんかった!ぇ

もうなんかお土産話っていうほど修学旅行な
ことなかったんで普通にスルーさせてください。笑
あえて言うなら某とたくさん話せてよかった。
それだけ。(マテ

あ、写真けっこう撮ったんで時間が合ったら
今度アップしてみたいと思います。
舞妓さん綺麗やった...!

今回は取材旅行って感じで、バンバンネタが
思いついて本当に楽だった!
いろいろ考え付いちゃってこの後ネタ絞るのが
大変そうだよママン!
ていうか方言最高!かっこえー兄ちゃんが
京都弁しゃべってるのマジ萌えだった...!!

雨がすごいです。雷雨。

拍手返信:

真森〜さん:
真森気に入っていただけて幸いです!
かなり自分の趣味に走ってるのですが、
愛だけはあるのでこれからもひっそり書いてきます。笑

修学旅行は〜:
伏見行ってきましたよー!雨の中
頂上(?)まで上って大変でした...
鳥居がすごかったです。圧倒された!!

拍手有難うございます。コメント待ってます。

もうパソと向き合ってるのが辛い...汗
テストもうすぐなので、勉強頑張ります。では。

ていうか、関係ないけど、
ヒカ碁キャラソン消 え た !

修学旅行 

May 31 [Tue], 2005, 16:52
明日からいよいよ修学旅行です。

わ゛ー、取り敢えず3時に起きられるか
不安です。部屋のありとあらゆるアラーム
セットしてみたりしますけど。笑
てなわけで、帰ってくるのは三日なので
それまでおまちください。でもテスト近いので
本格的に起動できるのは11日以降かな。

拍手返信

友人:
ていうか、愛情の裏返しってなんやねん!と
一人突っ込み返してみたり。
まあ、なんとでもいうよね!なんとでも!
修学旅行協力してくれるのは嬉しいのだが、
あまり表立ってやらんでおくれ。笑
恥ずかしいから。ていうか、なんでA知ってるの??
もしかしてお前が教えた??やめてくれー。
それこそほんと、恥ずかしいー!!
...っていうかうちって嫌われてるよね。ああ、怖っ

黎二ってなんて読む〜さん:
はいはい、早速反応有難うございます。笑
黎二は、れいじ、と読みます。
一発じゃ変換でてこないので私は登録してます。笑
この文字が気に入って使ってるのですが、
あとで恩田陸さんの小説にも同じ字のキャラクターが
でてくることに気付いてちょっとびびりです。笑

最近拍手多いので嬉しいです。
是非コメントもバンバン送ってやってください。
御影はどうも寂しがり屋です。笑

やっと昨日書いたオリジナルHOMOの
プロット大まかなのは立て終わりました。
あとは、現地行ってちょいっと変更したり、
男性ファッション雑誌読んだりしてお勉強します。
炎雅、キャラ案まってるぜ〜!!笑

アンケート微エロが人気で笑います。
皆様その手の好きですね。笑
が、頑張ってみようかな...!!ぇぇー
あんまり期待はしない方が宜しいかと。
前回のアンケート結果は復帰しだい公表しますー。

では、旅立ちます!!アディオス!!

西洋骨董洋菓子店 

May 30 [Mon], 2005, 6:01
西洋骨董洋菓子店って漫画いいですよ。

わー、なんだあれ、一瞬で私の心を
奪っていった。前から目をつけていたから
大枚叩いて買っちゃったけどさあ、全巻。

魔性のゲイが素敵すぎだ...!!

小野さん最高。むしろ小野千影小野みたいな。
千影もかわえー、です。若ー、若ーなんて
萌えじゃないですか。エイジもかわえーです。
普通にかっこいいのは橘さん。
あの漫画買った日、一日に三回も橘って名前を
みかけて私も腐ってきたな...と思っていたり。笑

多分これで暫くはネットからおさらばします。
今日か、明日までならまだいるかも知れませんが、
1日からは本当にいなくなるのであしからず。

オリジナルHOMO小説が書きたい。
ていうか、取材旅行終わったら書き始める。
舞台は京都のモデルHOMOの話。
もう大体考え付いているので、あとは
現地行ってちょくちょく考えます。笑
多分新たにサイトとか面倒くさいからここで
ちょくちょく連載するかと。(うざそー。汗
よかったら読んでね。名前は黎二と千秋だ。笑
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikagekou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる