喉が痛い 

2005年11月10日(木) 19時31分
さて最近寒くなってきましたね。息を吐くと白くなるくらいの気温に。
北海道ではもう雪も降ってるみたいデスね。。。

そんな中私は扁桃腺をやられて40度近い熱を出してしまいました。
喉は炎症をおこして何も食べられないくらい痛いです。
お医者さんにもいったんですが、薬があんまり効かなくて。。。
もう4日くらいになるんですが、熱もいまだにあんまり下がらないし、
喉の痛みもぜんぜん引けなくて本当にキツイです。。。
去年の今頃も確か扁桃腺をやられて今みたいな事になったんです。
私は扁桃腺が弱いらしくて、お医者さんに「切ったらどうですか?」といわれたり。
手術ガクブルなわけですが。。。(;´Д`)
あまりの痛さに夜もぜんぜん眠れないし・・・なんとかならないかな。
では闘病してまいります (。・x・)ゝ

博士と助手 

2005年11月04日(金) 23時11分
今日のネタじゃないんですが、この間のとんねるずのみなさんのおかげでした。の事なんですが。
細かすぎて伝わらないモノマネ選手権6をやってたんだけど、、、。
私はあれが大好きで毎回見てますがもう大爆笑でアゴが!ノドが!オナカが!
イタイ!
面白すぎて苦しいです。w

この間のはまた一段と面白くて、特にアタック25のモノマネをした博多華丸さんが大好きでした。w
後はずんのやすさんですね・・・空手ネタの。あれも最高に笑えました。
掛け声がイイ。w
アントニオ小猪木とかも笑えますね。いっぺん長州小力とペアでやってみてほしい。w

話は変わりますが最近冷え込んで来ましたね。
今日もバイトだったんですが、今日はスクーターで行ったのでとっても寒かったです。
3枚服着てても身体の芯から震えるくらい寒かったです。
いやまぁ、スクーターだから仕方ないけど。。。
これからもっと冷え込んでくると思うとちょっと憂鬱です。
布団が恋しい時期です。w
でも何故か私の部屋には扇風機が一年中レギュラーで置いてあるんですが。
それに暖房と併用で省エネ。。。。w
・・・ほんとは片付けるのめんどくさいだけなんだけどね。

さーて明日はバイトないから何しようかなぁ。では。

つ、つかれた 

2005年11月03日(木) 22時34分
今日はいつもの時間と違って午後1時から8時までバイトでした。
いつもは4時からだからいつもよりも多く働いてきました。

足が痛いー。

さて、そろそろバイト初めて1ヶ月近くになりますが、レジはいいんですが、
家電屋さんのカウンター(レジとは違います)って大変なんですよ。
お客さんに電話したり色々色々・・・とにかくめんどくさい事この上ないです。
覚えること多すぎ・・・もうマジムリ。覚えきれないです。。。
レジと品だしは楽しいのに、カウンター入れられたらもうゲンナリです。
精神的に一気に疲れるかんじ・・・。ヽ(`Д´)ノレジだけやらせろ!
まぁ多分カウンターも慣れだとは思いますが、今はまだ苦でしかありませんね。

さて、疲れたからお風呂入って寝ます。。。。ではではー。

運動 

2005年11月01日(火) 21時53分
今日はバイトが休みだったので、この時期だっていうのにプールにいってきました。
最近ちょっと太り気味なので・・・ダイエットしにいきました。
いやーまさかこの時期にプールいくなんて自分でもちょっとびっくりですが。
温水で暖かかったです。3時間くらいプールの中を歩き回ってました。
思ったより足に来ますね、アレ。でもダイエットにはいい感じ!
明日もバイト休みだから行こうっと。

さてまたタバコネタなんですが、11月に地方でも販売が始まりましたアレです。
ピアニッシモのピンクのヤツ。
ペシェです。ほのかに桃?の香り。とってもいい感じでした。
見た目はヴァージニアスリムのロゼとそう大差はないですが、箱はとっても可愛らしいピンク色。
1ミリだから相変わらずすった実感は湧かないんですがメンソなので喉はスースーしました。

やっぱ運動した後って眠くなりますね。帰りの車の中で眠くてちょっとやばかったです。w

今日(もう昨日だけど)のできごと 

2005年10月31日(月) 0時51分
今日もいつもどおりの時間にバイトにいって、いつもどおりの時間に帰ってきました。

しかし!

今日はお店のみんなで飲み会があったので、それに参加してきました。
私は未成年だからお酒は飲みませんでしたが。。。ひたすらコーラ。
いままで喋ったことのあまりない人とも話せて凄い楽しかったです。
人数も30人近くだったのでかなりワイワイしてました。
それをついさっき(0時半くらいまで)やってて、今帰ってこれを書いてるわけですが。
いやーホント楽しかったです。またやりたいなぁ。
私は車でいったので、みんな(っていっても3人くらいですが)の送迎もしました。
だからお酒飲まなかったっていうのもあったんですけどね。
元々あまりお酒は飲まない人間なのです。w

タバコも思ったより吸わなかったなぁ、3本くらいかな。いつもだったら倍近くすうけど・・・。
何故かタバコ欲求はあまりでませんでした。w

あー楽しかった!&疲れた!
それでは今日はこれで寝るとします。
ではでは。

なし 

2005年10月29日(土) 21時48分
今日はお店のオープンセール第二段ってことで朝から借り出された御影デス。

第二段、雨なのに外にはオープン前から300人ほどの列が。
雨の中ご苦労さまですOTL

10時からオープンして1時上がりなんですが、あがるまで客の列は途絶えることはなかったです。。。
1時にはバイトをあがりその後家でのんびり過ごしてました。
晩方くらいになって買い物があったのでバイト先へ・・。
バイト入ってるときと違って客から見た感じのお店はかなり広かったです。
買うものもって仲のいい子のいるレジへ。
ここでお財布の小銭をぶちまけてしまいましたOTL
焦った。w

その後その子とちょいお話をして帰路につきました。
ちなみに買ったものは・・・単三電池20個いり580円。
安い!?オキシライド効果かアルカリは若干値下がりしてる感じでした。

んで家かえって晩御飯へ。ヤキソバでした。
今日はご飯後の薬を飲まないでいたんですが、意外と行けるっぽいんで、
明日からちょっと薬飲むのを止めてみようかと思います。
ガンバレ自分。

明日もバイトだーめんどくさいけどガンバレ自分。
ではでは。

最近さぼり気味 

2005年10月25日(火) 22時59分
タイトル通りです、、、スンマセン。

最近バイトが忙しくて帰ってくるとすぐ寝ちゃうんだよね。。。
今日はまだ体力あるからいいけど・・・今週末はオープンセール第二弾らしい。。。
ダルーィ。でも出なきゃなぁ・・・。

はてさて、最近創作意欲がわかないのか話題のネタがぜんぜんないです。
つまるところ日記のネタがないってことで・・。
スンマセン。

さてと、寝るかなー。ではでは

バイト疲れたー 

2005年10月21日(金) 21時42分
はてさて、今日はタイトル通りバイトの日だったんですが、お客さんがいないのにレジって結構ツライですね。
突っ立ってると足がガタブルしちゃいます。。。
その上今日は8時上がりのはずがまた残業させられて9時近くまで拉致られました。
(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(´  )━(Д´ )━(`Д´)ウワァァァン!!
マジ足痛いしもう最悪・・・。店長のヴァカー

それ以外に今日あったことといえばまた病院にいったってことくらいですかね。
最近落ち着きがないといったらまたお薬が増えました・・・ナンテコッタ。
もはや副作用との戦いになりつつある気がシマツ。(´Д⊂
常用薬6こか・・・。はたから見たら薬中にしかみえないんだろうなぁ。
でも薬飲まないと凄いイライラします。やっぱまだ薬必要みたい。

そんな感じな一日ですた。ツマンネー

マンネリ 

2005年10月20日(木) 18時36分
最近日記に書くこと殆ど同じことのような。。。まぁいっか。

今日は特に何もなかった一日でした〜。
変わったことといえばマイセン10m買ってみたくらいですかね。

マイセン10mは深い青のソフトパック入りタバコなんですが、、、
私はマイセン吸ってる人多くていやだったんだけど、なんか欲望に負けて買っちゃいました。
やっぱり、吸ってる人多いだけのことはあって、マイセン、おいしいですハイ。
吸う前の香りもマイセンらしい香ばしい香りがします。
すってもやっぱりしっかりとした味でいい感じです。

中南海もおいしいけど知人曰く少し甘いそうです。
あー他に書くこと思い浮かばないや。
ではでは。w

昨日のことー 

2005年10月19日(水) 11時12分
今日になって昨日のことを書いてる私ガイル。w

昨日は珍しく6時くらいに起きてお昼ごろまでぼっとしてました。
最近ゲーム買ったんですが、このゲームかなり作業ゲーでハズレだったかも・・・。
PARあればなぁ、楽しいんだけどなぁw

その後午後4時からバイトへ。
今日はオープンセールも終わって日にちもたつのでオープン当初よりは人はまばらでした。
4時から6時までレジをやって、6時からは品だし作業をしてました。
8時で閉店なんですが残業を9時くらいまでやらされました・・。
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
残業手当出るのかなぁ。
バイトだからないかー。

バイト終わったあとはまた家でごろごろしながらジャぱんを読んでました。
まだ3巻やー早く全巻そろえたいなァ
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール


*書いてる人>御影♀

*趣味>音楽聴くこと,
まったり,空を見る
読書,ネトゲ,ゲーム

*RO>基本的にまったりチャット

*パンヤ>身内としかやらないかも

*トリックスター>最近メインの羊さんが転職を果たしてレベルも100になりました。

*最近のタバコはマイセン10と中南海8。
最新コメント
アイコン画像御影
» タイトルなし (2005年10月15日)
アイコン画像?
» タイトルなし (2005年10月15日)
アイコン画像御影
» 今日もまたタバコネタ (2005年09月29日)
アイコン画像?
» 今日もまたタバコネタ (2005年09月29日)
アイコン画像御影
» アホな私 (2005年09月21日)
アイコン画像?
» アホな私 (2005年09月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikage4720
読者になる
Yapme!一覧
読者になる