え、えぇ!? 

February 20 [Sun], 2011, 8:42
じゅ・・・17PVってどういうことですか煤i゜Д゜)
私のブログにそんなに来てくれるかたがいるなんて・・・・
でもどうして急に・・・・?
あ、でも17PVって言ったって同じ人が着てるばやいもあるんですね・・・ばやいも(場合も
でも嬉しいです!これで総PVが70ですよ!嬉しいです^^

来てくれる方本当にありがとうございます!感謝してます!
もしヤプログの方でしたらあしあとをつけていただけたらお返しに行けますので
よろしかったらあしたとつけちゃって下さいね(笑)

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:仮李アンジェロ
  • アイコン画像 誕生日:4月23日
読者になる
最近アニメにハマりだした仮李です。
きっかけは「裏切りは僕の名前を知っている」
のルカの声優さんである櫻井孝宏さんです。
声がとてもツボで櫻井さんが出てる作品は一度
でも目を通そうかな・・・と・・・昔から
「D.Gray-man」が結構好きだったので
最近コミックを買ってもう一度
読み直そうと思います。
 
 
この世の中には「腐女子」という人も
いるみたいですが私はまったく批判の目
がないので気軽に話しかけて下さい。
特に批判するものがないので。


うさぎを飼っています。
ブログもうさぎまみれですが(笑)
家でもうさぎを飼ってて名前を
「玖々李」(くくり)
愛称は「くーちゃん」です。


それではこんな仮李ですがよろしくお願いします。
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる