移転?! 

August 14 [Sun], 2005, 20:32
えっとブログを ヤプログ から ドリコム に変更しました^^ まだ更新はしてませぬが。これからはそっちで更新していくのでこれからもよろしくお願いします!
アドレス http://blog.drecom.jp/bump1023/ です^^ よろしくでーーっす^^

最近ネタがないので...;; 

August 09 [Tue], 2005, 4:35
おはようございます。みーです。プリ飽きた(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
ということで新キャラ〜キャンペーンもやってるので一応今月中に70にしようと思い作りました・・
こんなんです。名前は「みーちゃんょ」です。
今一週間たって46です。ペース遅いですね;;
70いけるかな。こんなもんですね。 @衆議院解散しましたねw
それだけw以上(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

更新ひさしぶり。。。 

July 28 [Thu], 2005, 0:45
こんにちわ...こんばんわ、ですね;;
最近更新をできませんめんどうなだけだ、とりあえずあったことをしゃべろうw
まずは櫛GETしたんで大親分みにいこうかなwってことで行きましたwなんといきなり沸いたでかいぃ。なんかスキル攻撃でHP1になって手下に接触してピュー墓ドロッポ( ´Д⊂ヽウェェェン
反則です(´・ω・`)ショボーン
あきらめて 次々〜(`・ω・´)シャキーンこの前紹介したマントに30%張ったら成功キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!
そして調子にのってもぅ1枚30%ぺちゃあはは〜〜
や・み・い・き・キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!! キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!! キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!! キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!! キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!! キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!! キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!! キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!! キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!! キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!! キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!! やる気なくなったwww
もぅここまで....ヴァーーーーーーーーーーー('A`)


























おまけ
包みあけてやったwww いっぱい死んだwww
でぁバイバイ(´・ω:;.:...

3次職...(後編) 

July 20 [Wed], 2005, 12:25
こんちゃぁ^^水です(省略)前編では3次したとこまででしたね。でぁ後編です。
その場に一緒にいたふくちゃんが花びらをふらしてくれたんです。本当にありがとぉ;;そしてその@もみんなが叫んでくれて。本当に感謝します。みなさんありがとぉぉぉ!
そしてRayを覚えたので火力を調べてみる・・・・まぁまぁ。。
みんなが3次祝いでPアイテムを!クダサッタ!まだまだwみんな!優しすぎるよ;;
もぅうれしくてうれしくて。これからもお世話になります。よろしくお願いします!
でゎ

3次職...(前編) 

July 19 [Tue], 2005, 4:46
おはぁ〜〜〜、水炎鏡ですぅさてさて。金曜に2レベ 土曜3レベ 日曜2レベ 月曜1レベとあげて今73ですww
......気づきましたね。そうです。ソノトウリ!!!!!!!!!!!!3次職キター(こんな時に顔文字でない;;
レベルUP画像をはってたらきりがないので。まずは。なんか話すすめてたらこんなとこに...まぁいいや 
奥にすすむ...なんかイタ―――――――
これ倒すの?戦ってたら牛とかでてきてもぅ必死;;
まぁ勝ったけど。なんかドロップwほぉこれをハインズにわたせばいいのか。なんかネックレス頂いたww
んで再びエルナスへ..次は問題か.....なかなか難しかったけどクリアwネックレス再びGETんでロベに話しかけてと......キ、キ、キ、キタ―――――――!!!!!!3次職!!!!!!!!!!!今日はここまで、後編へ。。w
ばいちゃぁーw

3次まであともうちょっと、 

July 16 [Sat], 2005, 3:52
おはよう?こんばんわ?わからない時間に更新、今日は昼間INそして8時間半かけて1レベサクチケなしで上げました。いうちゃに手伝ってもらい80%までいきそこから20%そろでレベルUP
その@キャロに手伝ってもらい40%までいきました、そして60%はソロで狩り。2レベも上げた。。しんどぉ・・67レベル今から寝て朝7時30分に起きるつもりなのでそこから狩りですね。
できれば今日3次したいです。いうちゃとツーショット写真wwなかなかよく撮れたと思ったww
67になりふくちゃんとバルに行く予定でしたがふくちゃんを待ってる間に知らない人が来て殺しちゃったのできゅうきょ手下Dに変更wwどっちも5%くらいたまってウマーっと思ってたけど親分いきたくて行ったら・・・・・・二人仲良くお墓ドロップで不貞寝ww
レベル90まで親分は絶対いかないょどっちも0%で終了!!!!!!!!!!3次したぁいー
レイつかいTEEEE。











 
                              おまけ
ヒールで2k出たwwやったぁw

エビル装備できるレベルまできてしまった。 

July 15 [Fri], 2005, 3:26
こんばんわ。顔文字が出なくなった水炎鏡です。顔文字がないのでおもしろくない日記かもしれませんが見てってください。近いうちに登録しなおす予定です。
今日は適当に最初夜行狩りしてたら突然夜狐が短剣30%ドロッポ!!
いいねwwってわけで10時でサクチケ始まって狩ってたら時間的にレベル上がりそうになぃ。。。
1日1レベって僕はメイポを馬鹿にしてました;;無理です。でも「いう」ちゃんが一緒に手伝ってくれてシンボルあるんでなんとか89%までいってあがるって時にいきなりいうちゃが落ちました。
いろいろあったみたいですねSS撮る暇もありませんでしたwwww
そして30分くらいソロ狩りそして レベルUP〜〜w今回もミスってますね。下手なんです。
そして65レベエビル装備できるぅーでもエビルもってないぃってわけで露店回ってたら
紫マントだ。衝動買い...メル貯まらないですね。
それに30%を貼ろうと、、、、これに30%って勇気あるなー;;
さて貼りましょう...ペタ
成功キターーー自分でも信じられないです。30%成功多いw
んでその次70%w(普通消えるの嫌だから60とかだろっ
ペタリ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ぅはwww
成功しちゃったw@全部60%貼りますかなww
そして吟ちゃ クロム 僕でフリマで遊んでましたwwエビル装備キターwwwかっこいいですね^^
吟ちゃんにかしてもらい3人エビルwwエビル軍団www楽しかった1日でしたw
金土日が僕の戦いの日ですw日曜には3次したいですでぁ〜〜えwwwwwwwwちょwwwwwwwまwwクロム足www足wwwあしぃぃぃぃwww

ふくちゃんに久々に会った。いいことばっかりでした。 

July 14 [Thu], 2005, 8:46
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!水炎鏡です。更新おくれたので昨日のことから話します。
昨日朝起きて、ゾンビの歯が全部売れててなんか店が閉じてた(´・ω・`)ショボーン
んで暇だったのでうろうろしてたらキャロから誘いがキタ―――――ヽ(゚д゚)ノ―――――――
そしてふくちゃんと手下Dを狩りしてるからこないかとの事、ふくちゃん!!!!???
ふくちゃんとは(大昔に仲良くなった友です。)水炎鏡やってるときはずっと会ってなかった。
行ってみた......ふくちゃん発見〜!!!!!!!!!!!!!!そして手下で死にまくった自分は最後にSS撮って学校へ.....この時キャロが「キャー」の表情を買ってきた。。w
そして学校から帰宅。ゾンビを狩りに行こうかと......即2chであいてたww
そこでずっとゆっくり狩りしてたら.....眠い・・・zzzzzzはっ!!!!!!!!寝てた・。
PCの画面見ると...安全地帯で自動ダメージで死んでました....
んで6時になった。よしサクチケ発動〜狩り狩り.....3分後サクサクチケット(夜)がなくなりました。
えwwwwwwちょwwwwwwまwwwwwww
うそぉーなんで?17日に消える予定だったのに昨日13日だよ。NEXONのHP確認すると。
13日にサクチケ買ってたwwwってことで狩る気がなくなってたので適当に狩り。
そしてもぅ買うしかない。サクサクチケット(深夜)購入...10時に買ったw
とそこにネコ魔術士さん登場ちょっとしゃべってお別れ。
でもやっぱり手伝ってもらうことに決定!!!!!!
さすが103レベ狩りも早いホリシンMAXですっごいウマーな狩り最後にSS撮ってと。その後ルディいくつもりで一緒にエルナスに帰ろうとしたそのとき!ドアキタ―――――ヽ(゚д゚)ノ―――――――
ってわけでそこに入るとエルナスにつながってました。
そしてオルビスに帰るときも塔からドアをだしてもらい。魔法石の書持ってなかったのでうれしかったです。そしてルディに行こうと思ってたらネコさんは友達の護衛に行ったので一人でルディに行きました。ネコさんほんとにありがとでした。またお願いします。ネコさんのおかげでレベルUPしましたwちょっとSS遅れた....;;
これで水鏡にレベルおいついたぁーーーーーー64です。
今日はこれから学校ですwがんばってきまーっす。
遅刻するぅ^^;

普通な1日でした。 

July 12 [Tue], 2005, 23:54
( ゜▽゜)/コンバンハ水鏡改め水炎鏡ですぅ〜\(o⌒∇⌒o)/学校昨日で給食おわったんで今日はお昼まで〜ってことで1時半位にIN友は3人INしてたかな。
とっ早速ゾンビ狩場確保へ〜(この時間からとってないともう空きがないので
お気に入りの森3あるかなーって感じで1chからまわって....ん?あいてない。
2chも空いてない....3chも4chも5も6も7も8も9も10も空いてない(´・ω・`)ショボーン
11ch....MAPにはうつってないねー右に行く、、、、、あいてるぅ(`・ω・´)シャキーン
キタ―――――ヽ(゚д゚)ノ―――――――ここで狩り狩りだぁーっとやる気まんまんで2時くらいから友チャしながら遊び狩り〜そしてレベルのあがったの8時56分....ん?遅くないか!??!??!まぁきにせずレベルあがったしOK〜ってことでSSぺたっとwうふ♪(* ̄ー ̄)vまたSSミスってる....撮ったときにダメージくらって点滅状態・・・・・明日はがんばるじょい!63レベです予定では明日1明後日1その次1土曜3日曜1で3次職してサクチケ切れてド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!って感じでw
またサクチケ買うまで狩り休止ですな。どうせすぐ買いますけど(ぁ
きょうはSSこれだけなんでほんとになにもなかった1日だった。昔のSSでも貼ろうかなこの人水鏡の兄貴分の火斬兄貴w最近あってませんどうせあれでしょ武蔵伝2でもやってるんでしょ!まぁいいけどね。またINしてくり。次々!!いけー水鏡ぶった切れーって感じですなw次!この方は水炎鏡の兄貴分のライゴンさんです(名前隠れてる
しかもライゴンさんの親分は、、、ハスキーです(='m') ウププ
ぼくも一応そのハスキーの親分の弟子の弟子だからおやっさん〜だ。
もぅいいネタつきました。ヾ(*~▼~)おやすみいーっ(~▼~*)ノ~''
|彡サッ             




































おまけ   
は ないよ今日はね。じゃね

ソ、ソ、、ソンズが.... 

July 11 [Mon], 2005, 23:53
こんぬつわぁ( =゚ω゚)ノ水鏡です。夜の12時近い時間です、眠い。
今日はまったりゾンビ狩りで62レベにして狩り終了 今週中に3次ねらってガンガリます!
でもSSもミスってるし。はぁだめだね;;
という事でソンズに70%⇒70%⇒30%⇒30%⇒60%⇒30%⇒30%の順番で書を張りました。
最初の70%2枚と4回目の30%と60%が成功状態になりそこに最後の30%を張ります。




ぺた。成功キタ―――――ヽ(゚д゚)ノ―――――――
結構強いじゃないの!明日からこのソンズでゾンビ狩りまくって3次すぐなります!
でぁああ         

























































おまけ
昨日のアクホに対抗で自分もアサルターじゃぃ(ぇ
でぁ |彡サッ(なぜ裸かわきにしないで。
                                
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ビバ★ピンポンダッシュ(σ´∀`)σ
» 最近ネタがないので...;; (2005年08月24日)
アイコン画像キャロ
» 更新ひさしぶり。。。 (2005年08月06日)
アイコン画像初姫
» 更新ひさしぶり。。。 (2005年08月03日)
アイコン画像水炎鏡雷神鬼
» 普通な1日でした。 (2005年07月14日)
アイコン画像asilyuton
» 普通な1日でした。 (2005年07月13日)
アイコン画像
» ソ、ソ、、ソンズが.... (2005年07月12日)
アイコン画像キャロ
» レベルUP (2005年07月02日)
アイコン画像キャロ
» 月島が2次職したぁ! (2005年06月24日)
アイコン画像クロム
» 月島が2次職したぁ! (2005年06月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikagami1023
読者になる
Yapme!一覧
読者になる