相変わらず

June 20 [Sun], 2010, 20:44
 シンケンメンバーは忙しいようですね。

 勝吾も舞台あるし、桃李は2期のドラマだし…。

 「タンブリング」のドラマは結局チケ取れずあきらめました

 桃李の舞台…チケ取れるかしら…。

天晴れっ!!

April 19 [Mon], 2010, 19:57
 ついにシンケンファイナルツアー千秋楽でしたね…よく見るファンサイトさんのレポを見てホロリ…。あぁ〜やっぱり寂しいです。わかってたけど寂しいい。


 そんなわけで遅くなりましたが、仙台最終公演2部レポです。

ファイナルツアー in 仙台 15時 1部

March 25 [Thu], 2010, 0:22
 ここ数日のアクセス数がパネぇ〜みんな好きだねシンケン。


 そんなこんなで15時・1部です。流れは同じなので気になったところだけです。どうぞv

パリでも評判のゴールド寿司!

March 23 [Tue], 2010, 17:58
 あぁ〜楽しいことが色々とよみがえってくる
思い出しながら書いてるので順番通りではないかもしれませんが、そこはご愛嬌で


 ってことで12時の回、トークショーです。どうぞ!

ファイナルツアーin仙台 12時公演 1部後半

March 22 [Mon], 2010, 20:33
 ほんと、楽しいことがありすぎてなかなかまとめられない…。(-_-;)
書いてるうちに色々と思いだしたり…


 12時の公演 1部後半です。どうぞv

ファイナルツアーin仙台 12時公演 1部前半

March 21 [Sun], 2010, 23:38
 色々と内容が濃くてですね、まとめるのに時間がかかりそうですが、とりあえず覚えてる限りでまとめた部分までのレポです

 ちなみに、声が敵もシンケンも全部本物でした!!(゜o゜)なのでとても感動

 1部のショー前半どうぞ

牛タンでも食べに行くぞ!

March 20 [Sat], 2010, 22:21
 ついにこの日を迎えました!
シンケンファイナルツアーin仙台!!




 結論言ってよい? 








 ちょ〜〜〜〜〜〜〜〜楽しかった










 7月までやっちゃいなよ!!(笑)追いかけて見続けたいくらいですよ!(>_<)
ショーもGロッソよりもこっちの方が…康子にゃんが脚本だからかな…面白!トークも6人がイチャイチャしてて満足です。

 ショットずつアップしますね♪

いざ、参る!!

March 19 [Fri], 2010, 11:03
 Gロッソの楽レポみてホロリと、時に爆笑しつつファイナルツアーに思いをはせてたら…





 ついに明日がファイナルツアーの日になりました






 はい。アホです。痛い子です。いいのさ!痛い子だって!!楽しいもん!!
生で殿が見れるラスト…。と思うと切ないですが、しっかり目に焼き付けます!!



 ところで、夏の「銀幕版」のボーナストラック見ましたか?





 スタッフはどこまで萌えさせれば気が済むのでしょうか?(おい)
6人がイチャイチャしててすごくよかったよ!!VSの方も頼みましたよ!



殿とことはがカワユイvvv

February 20 [Sat], 2010, 22:48
Gロッソ「モジカラ大集合!」の本日15時の部を観劇いたしました。東京ドームシティ自体初めてで、ちょっとオロオロしつつ、でも「一人じゃなければアトラクション乗ったな〜。」と思いました。(笑)Gロッソ行く道すがら、ゴールドのジャケット来たチビ源ちゃんや、千明のスカジャン着た双子ちゃんがいたりとほほえましかったです。(*^_^*)「大きいお友達ばっかり」って聞いてたので子どもに人気ないのかな〜と心配してたんですが、親子連れ多かった!!!

 ちなみに写真はGロッソ入口のポスターと、東京ドームシティ内にある案内板。みんな写メってた。(*^_^*)


 以下感想となりますのでご注意ください。













「ほわっほわしてるじゃない(*^_^*)vvv」by殿

February 18 [Thu], 2010, 23:38
 シンケンDVD8巻の対談見ました場数踏んでるだけあってバッチは鋭いな〜。見透かされてるぞ殿!(爆笑)

 二人ともすぅちゃん(ことは)の印象を聞かれ、桃李:「おぉ〜これがアイドルか」ってまんまじゃん。(笑)話してくうちに、すぅちゃんのホンワカさにメロメロになったそうです。「ショドウフォンで1文字書くなら『癒』だねって言っとりました。なんとなくわかる気がする。

 圭ちゃん(源太)にいたっては、桃李:「バッチ相当好きでしょ?圭ちゃんのこと」って言われ「うん相当好きだね」って即答してるバッチがかわいいやっぱ年上で器用な人見るといろんなことしゃべりたくなるよね〜。

 なんにせよ、ほんとに6人とも仲が良いのね〜
今から桃李(殿)とすぅちゃん(ことは)の対談が楽しみだな〜〜〜
P R
ブログセンター