今日の成果・・ 

September 20 [Thu], 2007, 23:03
まだまだ未熟者・・

たったの15分ぶんしか漢字できなかった。。

集中力低ッ


ぁぁ

今日塾の見学に行ってきた。

少しでもがんばって積み上げること。

とにかくやる。

これがあたしの目標・・

すごく難しいね・・;;

 

September 19 [Wed], 2007, 21:29

今日はじめて知った・・

あと3ヶ月?の間にもしも流山おおたかの森高校に行くんだとしたら・・

偏差値を14も上げなくちゃいけないなんて・・

聞いたことありますか??

14もあがったなんて話を・・

今の偏差値は・・33致命的。

どこもいけない・・

選べない・・

無理やり選んでもむりするっだけ・・

おとといは勉強した。

2時間だけね。

これ受験生の勉強時間じゃない

2年のテスト前くらいじゃない?

ぁぁ

愚かだった・・

夏期講習に行ってみたものの・・

伸びたかはわからない

ってか伸びてねー

8万が水の泡・・

こんなばかっぷり

焦る

だから毎日勉強してこのブログを書くことにする・・

東大目指してる人が実際に書いてるから・・

マネ。





さっそく今日のヘマ物語・・

漢字ドリル忘れた。

今日の分のテスト勉強できない・・

さらば今日の時間。




はじめて 

September 19 [Wed], 2007, 21:26

これから受験生?の愚痴とか大変さとか

不安とか焦りとかがたくさん入り混じった

混乱ブロ愚を書く!てことで。
P R
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント