スゥ〜ト〜レ〜スゥ〜 

October 19 [Fri], 2007, 0:09
私は、派遣社員
会社は大きいけど私のいる部署は小さい
社員は2人
所長は、自分の仕事に没頭しすぎて
目の前で鳴ってる電話にも気づかない人
だけど、困った時は助けてくれる
言えばやってくれる
だけど、言わなきゃ気づかない
でもいい人

もう一人の社員は
私のストレスの原因
忙しいときは、まるで無視
自分が暇なときは、私の仕事だろうが
関係なしに 好き放題

これで、ボーナス、有給付き
やっぱ社員は強いよな〜


あんた営業マンの鏡だよ 

October 18 [Thu], 2007, 19:25
8月25(日)
モデルハウスでの出来事

暑い とにかく暑い
どこでもいいからまず入りましょう
ということで、入り口すぐのPaホーム
入った早々 『うち、明日から取り壊しでぇ〜』って
なんじゃい
冷やかしさんきましたよ〜みたいな態度
ふんっ結構ですわ

続いてお隣の
SEハウスさん
すご〜く豪華  バリのコテージ並みの
こんなの凄すぎて、何の参考にもならないよ
しかも営業マンさん、汗かきすぎ
質問しても、説明しても汗
帰るころにはカレカレのシワシワになってるんじゃないの
ってくらいの汗の量
ここに決めたら、あなたも付いてくる・・・
はい却下

続きまして、パパの仕事関係でもある
旭化成です
まぁ〜普通のしっかりした感じ
まぁ〜ふらふら中を見学中に出会ってしまったんです
彼に そう 本日ピカイチさんの営業マンに
簡単に、坪数と立替のイメージを伝えたら
いきなり、私たちの設計図を書き出したの
えぇ゛〜いきなりって感じで 
私:あのぉ〜私たち、そんなすぐに立替のつもりはなっくって・・・
営:いいんです、この方がイメージわきますし
  お話してても楽しいくないですか
あらそうおじゃぁ〜言葉に甘えて、書いちゃって書いちゃって
てな感じで、帰るころには
完全に営業マンにガッチリロックオンされてる二人
さらに立て替える気マンマンの二人でした

次回は『営業マン猛アタック』です



ぶらり〜 

October 17 [Wed], 2007, 21:46
8月25日(土)
近くに売り地が出た
なんとなぁ〜く旦那と現地視察
最近、新聞の広告とかでも
何気なく関係の広告はチェックしているような・・・
私、買う気なの??
欲しいような、買ったら人生その為に仕事しなきゃ・・・
いろいろ考え出す

だけど、今がいい時期なのかなぁ〜

じゃ〜モデルハウス行ってみるか
てな、ノリで LET's GO〜

ここで、運命の出会いをしてしまうとは・・・

次回は、『あんた営業マンの鏡だよ』です


初めまして♪ 

October 17 [Wed], 2007, 21:08
緊張するなぁ〜

最近マイホーム購入計画
それを記念して
マイホーム計画
ブログしちゃおうと思います

働く主婦の小さな幸せ大きな不満の日記です

カテゴリアーカイブ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikaeru☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月23日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-ヨーキーが2匹いまちゅ♪
    ・旅行-南国天国!!
読者になる
Yapme!一覧
読者になる