あんなに張り切っていたのに

April 08 [Mon], 2013, 13:36
仕事辞めちゃった。

3月中旬からの私は酷いもんだった。

自信を失い。
生きる気力を失い。

自分はなんてダメな奴なんだ?スパイラルが始まり
仕事でミスをし、また悪い思考になり、
またミスをする。
の繰り返しになって、どうにもこうにも
立ち直れなくなってしまい、
3月末、もうあと3日で4月だよってとこで、退職決定。

会社の人も好きだったし、出来たらもっと頑張りたかったけど、
もう心が続かなかった。
これ以上やったら自殺するんじゃないか?って
とこまで来ちゃってた。

みんなに迷惑かけたくない一方で
自分の不甲斐なさを責める毎日で・・・。

現在、またプーになっちゃったけど、
結構業務的にはハードだったから、
今はちょっとゆっくりしてる。

遅くても今月中に仕事を決めるつもりで動いてる。

なんか、こんな事になっちゃったけど、
悔しさはあっても、良い経験だったか。と後悔はしていない。

仕事も、今回の事で懲りたから、
派遣でもいいかなって思ってるし、
それで正直派遣の時の方が、全然給料良かったし、
残業代もついたし、お金の面で見たら、
私みたいな奴は、派遣の方が向いているんだと思う。

社員にしては無責任だけど、
派遣にしては責任感ある方だから。

派遣だと優秀。
社員だと落第ってとこなのかも。

(めちゃくちゃいうとるな。本当に優秀か!?)


とにかく、まぁ、選ばなきゃ今月中に決まるのも無理はないさ。



そして、春だからね、
有言実行というか、やっぱり来たね。
恋の季節。

今年はちょっぴりモテ期?。


でも、もう流石に現実知って、
自分が向いている思いよりも、
相手が思ってくれている方向を向いた方がいいのかなって
気になってきた。

誘ってくれてる人の方が確実に大人の男性で、
求めている事に忠実に応えてくれて、
それ以上のエスコートもあって、
全然良いのに。

何故か想いは、特に自分に何か与えてくれる訳でもない
癒し系?の子へ。

頑張ったらいけるんじゃないか?ってところが
また諦められない方向への迷いを出してくれる。

たまに嬉しい事を言ってくれたりする。

それを友達に話したら脈アリじゃない?って
励ましてくれてたりしたけど、
友達として飲み会やって一緒に居た友達に
「街コン行きたい」とか、言わないよね、
気があったら。

共通の友達の誕生日は覚えてないのに、
自分の誕生日は覚えていてくれたり、
ちょっと電話してなくってその間はなにしてた?って聞いてくれたり。
メガネ男子が好きって言ったらメガネが出てきたり。

なんか、ドキドキさせられっぱなしだった。


でも、次の約束はない。


結構頻繁に電話してたけど、
花見に向けて・・・だったし。

仲良さ的には何気に電話してもいいんだろうけど、
自分が仕事してないのもあって、かけ辛い。

昨日1日遊んだ人はまた遊ぼうって誘ってくれたし、
また具体的な日を定時されたら行くだろうし。


そうやって忘れればいいのかなぁ・・・。


めっちゃ久しぶりに

February 03 [Sun], 2013, 11:30
パソコン開いた。(笑)


去年の仕事が決まってから携帯変えてから、全くもって
パソコンの必要性を感じなくなってしまってから、
家賃振り込む時くらいしか、パソコン開かなくなってしまった。

もう殆どiphoneで、事が済む時代。

まぁ、うちのマンションのネット代はかなり安いから
別に今の所キツくはないけども。
その内考えようかなーってところもある。
でも、解約ってどこでするんだろ?。
サイトがよく分からん

さてさて、年末年始は超ハードにCDJ1213と、GT2013に行ってきた。
やっぱ最高のバンド達と年越し出来るのは、
何年この趣味やってても幸せ。

今年は[champagne]で幕開けしました。
そして、幕開け早々ダイブ成功!!
今年もやったります!!

そっからはサカナ→細美くん→BIGMAMAで、
殆ど休みなしで朝5時までで、身体相当えらかった・・・。
でも、懲りずに今年も行きたい。

先日は[champagne]がMステに出て、再来週はサカナさんが
出るみたいだし、
益々チケット争奪戦が激しさを増すこと請け合い。

ゾッとするね。


でも、自分が好きなアーティストが、幸せと思える活動が
出来るなら、私はそれで幸せだなーと思えるようになってきた。

いや、ライブは勿論行きたいけど。
もうそういう時期がやってきたのかな。

そう、今年も目標は「ふつうの幸せ」
今年は、モテ年の予定なので、何年かぶりに
普通の幸せゲット予定です。
いや、ほぼ確定です

会社も、一時苦戦したけど、
やっと自分らしさを出せるようになってきて、
かなり良い感じで、楽しくなってきた。

あとは、きちんとこなせるようになれば良いだけ。
順調だなー。
今月はなかなか予定が詰まってて、大変だ。
風邪だけはひかないようにしなくちゃね

奇跡的に

November 19 [Mon], 2012, 21:01
また久しぶりだな〜。

9月に仕事を辞めて早2ヶ月が経ってしまいそうな昨今。
就職が決まりました。

最初はとにかく前の会社が辞めたくて、
次も別に派遣でいいかな〜って思ってたけど、
色々考えてる内に、やっぱり社員か契約社員になりたいって思い始めて・・・。

でも、このご時世だし、事務はやっぱり人気あるし、
2年前の32歳の時ですら何ヶ月も頑張っても決まらなかったのに
決まる訳ないか・・・。

なんて、半分諦めながらも、失業保険貰いながらバイトも続けてたし、
生活はなんとかやってけるから、年内は頑張ろうって
活動してたけど、給料は派遣の時より良くないけど、
本当、永く働きたいってのが一番だったから(社員なら昇給あるしね)

派遣だって就業先に寄っては昇給もあるけど、
前の会社は絶対ないって知ってたからね。
頑張っても、給料に関しては無駄だって思ってたし。

まぁ、キツい分だけ自分の力になるって信じてきたから
それがやっとここにきて報われる時がきたのかなって。

まだ信じられません。

初出勤は来週からだから、それまでの7日間どうしたらいいだ?(笑)
でも、まぁ、本当に居心地がいいか、とか賞与は業績次第らしいから
平均はどれくらいなのかとか、不安もいっぱいあるけど、
とにかく全力で頑張る!!

まだ、初任給は研修期間終わらないと決まらないから、
最初から少し高く設定してもらえるくらいの気持ちで頑張るつもり。

2回面接あって、2回目は社長と話したけど、
まぁ、ちゃんと社員目線でも考えてくれるのかな?って気もしたし、
1回目の面接でも、社員に沢山給料を分けれるように人数は
少人数制にしてるって言ってたしね。

実は結構期待してる。

でも、期待し過ぎも良くないよね。うん。

今は前を見て進むのみ!!。




そうそう、この仕事が決まる為に気合い入れて
大晦日のイベントのチケット取っちゃって、
にんじんぶら下げるような気持ちで頑張ってたのも勝因?。
30日はジャパンで、31日は大好きなのがいっぱい出るGT2013へ。

仕事も決まったから胸張って行ける。

一昨日はBIGMAMA×Champagne
昨日はthe HIATUS

二つとも凄い楽しかった。
土曜はChampagneで振り切り過ぎてBIGMAMAでは
モッシュゾーンに行けなかったけど、
どちらも最高に良かったよ!!。

そしてHIATUSは・・・ビビった。
センチュリーホールなんて・・・しかも2階だし・・・って
意気消沈してたけど、
始まってみたら・・・!!

あんまり表情まではっきりとは分からないのに、
凄い伝わってきたし、感動で鳥肌立つわ、涙出そうになるわで
もう凄い良かった!!。

ホールライブなんて・・・って思ってた気持ちを払拭したね。
16人のHIATUSなら芸術劇場とか、そういったところでやっても
栄えるだろうなぁ・・・。

さ、今日は眠いから早く寝よう。

色々あり過ぎて

September 27 [Thu], 2012, 21:13
何を書けばいいのかもう分からない感じです。はい。

とりあえず仕事は無事辞めて、屋久島旅行にも行って
恋愛は相変わらず上手く行かなくて、
めっちゃネガティブになったりして。

今は普通だけど、ちょいちょいネガティブになります。
ちょっと嫌な事が続いたりしたからね。
屋久島でパワーもらってきたハズなのにな・・・。

まぁ、こんなに嫌な事が続いたから、きっと凄い良い事がある
前触れだって思って我慢します。

今はバイトしながら就活中。

希望の職場に就職出来たら良いなぁ・・・。

いくじなし

June 14 [Thu], 2012, 19:52
一昨日、昨日、とライブに行って来た訳ですが、
ライブは勿論サイコーで、尋常でないくらい汗をかいたけど、
喉カラカラだし、きゅんきゅんだし、何度も出ようと思ったけど
最後のシャッターチャンスは逃したくなくて〜(笑)

でも、まぁなんとか現場にはいれたけど、
人に押され、本人達も動くから(笑)ブレブレだった〜
昨日は割と上手く撮れたけど。

昨日は告白する!って決めてた日。
だったけど・・・。
まぁ結果から言うと

出来ませんでした。


最初ライブより早く待ち合わせして、(というか向こうが仕事
終わってそのまま来て・・・って感じだけど)
そんで歩きながら会場に向かって、色んな話してて、
もうその時既に気持ちが高ぶって[絶対言えない気がする・・・]
って思ってたけど、それは一端置いといて。

会場着いて、タバコ吸いたいって言うから、喫煙所探して
普段吸わない人間にとっては気にしてないから、
場所分からなくてウロウロしてた。

そしたらなんとかあってしばし休憩。
それでもまだまぁまぁ時間があったから、いきなりアイス食べ
始めてて、ビックリした。(そこにアイスの自販機があったことも
ビックリしたけど)

そして、珍しく「食べる?」って言って来たから
嬉しくて「あーん」って食いつこうとしてしまった。
いや、ちょっとした(笑)

多分食べ切れんって思っただけだろうけどね。
もしくは私が欲しそうな顔してたんかな(笑)

食べ終わって、友達も会場に着いたって言うから合流して、
うちらはプロだから(笑)、フツーにいつもの方に行って、
でもあの子は初めての名古屋ライブハウスだから
めっちゃきょろきょろしてた(笑)

中に入るのも暑いからギリギリまで外にいて19時になったら
入って、待ってる時に「あ、終わったらロッカー前ね」って
言っておいたら「目標が一緒だからはぐれんでしょ?」って。

まぁ、行動パターン一緒の友達は気付くといつも近くにいるけど
君とは初めてだからなぁ・・・って思ってたけど。
始まってみんな駆け出した途端、あわわって転けそうに
なったの、支えてくれた。
見えてたんだ〜って。うれしい。

それでもまぁ、やっぱりすぐはぐれちゃったんだけど、
背が高いから途中で見つけた。
私より少し前に居て、私は前の子の陰に隠れてて、
絶対気付いてないだろうなぁって思いながら、
こっそり見つめてみて楽しかった。

一郎さん見ながら好きな人を見る。
なんて贅沢

ダブルアンコールの時かな、
彼、急に振り向いて私を見つけてニコってしてくれて、
何かここに居るの気付いてたっぽい気がしたんだけど・・
あの振り向きに私は弱い。

そんでライブも終わって、友達には「今日告白する!」って
教えといて、先に帰ってもらうよう伝えてあったから
本当に帰ってくれて(帰り方ぎこちなくてちょっと笑えたけど)

二人きりになったけど・・・
なれたんだけど・・・

またタバコ吸いに行って、まだここじゃないかなー
なんて考えてる内に、結局帰り道で。

なんで言えないかなって思ったかっていうのには
ちゃんと訳があって。
夏フェスに誘ってたんだけど、返事くれなかったし、
まぁ、それはどっちでもいいやーくらいに思ってて、
でも、CDは返して貰わないとって思ってた訳で・・・

そんな気はしたよ。

持ってこないって。


「忘れてた訳じゃない」って言ったけど、
本当に忘れてたんじゃないっぽかったけど、
傷付いたらいかんって思ってくれたのかもしれん。

でも、いいよもう。
持って来てくれよぅ。

今日を最後にしようと思ってたのに・・・。
また会わなくちゃいけないって思ったら、
気まずくなるのが嫌で、やっぱり言えなかった。

そうしてバイバイしちゃったけど、
きっとまた私がメールしなかったら時間作ってくんないかなぁ
というか、借りパクはしないって言ってたから
まぁそれは大丈夫なんだけど・・・

というか、正直アルバムは返して欲しいけど、
DVDはもうあげてもいいから・・・はよ返して。

早く、諦めたいよ。

微妙に優しかったり、やっぱり一緒に居て凄い楽しくて
もう、もっと好きになっちゃうよ。
って思えて・・・


辛くなるから・・・。
早くこの恋に卒業しようと思ったのに。


CDを返して貰う時こそは言わなくちゃ。
ちゃんと言わなくちゃ。

そんなことある訳ないのに。

May 24 [Thu], 2012, 20:17
昨日会えた!。
会えたよーーー。

たった2時間だけど。

すぐ帰るんかな〜?って思ったら会った瞬間
「ドトール行きたいっ!」って。
え?ご飯じゃないんだ???。
って思ったけど、自分はお腹空いてなかったから丁度良かったけど。

歩きながら色々喋る。
ドトールって自分で言ったのに、一瞬通り過ぎそうになってたし(笑)
そして辿り着いてお茶。
本当に飲み物だけで良かったのに、何故かケーキセットを選択させられ
???って思いながらもまぁいいやって思ってて
「お会計は・・・」って店員さんに言われて
「別々・・」「一緒で」がカブって。

?ってなってたら「奢ったるわ〜」って。
え?このセットのが安いだのなんだの言ってたのに??。
奢らなければもっと安くなるのでは???。

不思議な子。

もしかしたら前のチョコのお礼のつもりかな?。
ギリ堅いところあるんだよね、意外と。

そんでお茶しながら色んな話。
今日は向かい合ってるから恥ずかしいけど、表情とかよく見えて
好きなのに忘れちゃうから、ちゃんと見てた。

てか、座ってすぐに「オレの同期と会ったでしょ?」って
聞かれてびびった。
そのことはあえて言ってこないかなーって思ってた。
その子は彼に言うだろうなーって思ってたけど、
この子は絶対そういうの突っ込んでこないタイプだと思ったのに。
ちょっと焦るやないか。

そんなことも話つつ、バイトの話したりしてて、
自分がお客さんにつく時にいつも必死だけど、
まわりは私より技術や見た目が上の人ばっかだから、
心の中で「私でごめんね」って思ってて。

「いつも私でごめんね」って思うって言ったら
「なんで?最高じゃん?」って言ってくれて。
え!?ってビックリしちゃって、その後続けようと思った言葉が
モゴモゴしてしまって、何が言いたかったかよく分からなくなってしまった。

その一言がめちゃくちゃ嬉しくて。
その後も、お客として頼んでみたいような事も言ってくれてたし
嬉しくて嬉しくて。

話の途中で眠くなり始めてたから、なんとなくテキトーに
言っただけかもしれないけど、
私は好きだから。
今日一日にやにやしていられた。
そしたら色々ラッキーなことあった。

あー。
1%くらいの奇跡かな。って思ってたのが1.5%くらいに
上がってしまったような気がして。
調子にのっちゃダメーーー!!って思ってる。

というか、帰り際の言葉がよく聞き取れなくて・・・
次はライブ!って思ってたから
「んじゃ!貸したCDもちゃんと持って来てね〜!当日ね〜」
で、距離取っちゃったんだけど、
「ライブの前に1回・・$#%”£」みたいな。

ん?「会おう」って言った???。
ライブの時間の前に。
なのか、
ライブの日より前に。
なのかよく分からなかったけど、トイレ行ったばっかなのに
行きたくなっちゃってて、信号も渡りたくて、
手振って分かれてしまったのでなんかよく分からなかった。

どゆことだろう。

つか、ごめん。
ライブの日より・・・だったら私、時間ないんだな。
もうライブの日までの休みは全部予定埋まっちゃってるんだよね。
平日だったらいけるけど。
多分君がダメでしょう?。

あー会いたかったな。
珍しくあっちから言ってくれたのに・・・。

まぁライブ前=ライブの時間前って意味かもしれんからいっか。

とにかく久しぶりに、嬉しくてにやにや出来た日。
恋してるなーって思えた日。

ケリをつける

May 13 [Sun], 2012, 14:25
5月も中旬か・・・早いなぁ〜。

というか、もう今年も半分が過ぎちゃうってところに近づいて
いるのね・・・早いね。怖いね。

今月、というか先月末から結構いい感じでお客さんにつけてる。
少しは腕上がったかな?。
バイト代も楽しみだね。

そして、手技が増えるって事で、昨日急遽研修してもらって、
まぁ、基本は同じような感じなのだけど、
パターンが増えたから良い感じ。

また練習台募集してる。



来週?再来週になるのかな、会える。
会えるって言っても、ライブのチケット代貰うだけなんだけど。
ライブの日、向こうは仕事だから、なんかあったら嫌だし、
チケットを先に渡しときたいっていう理由つけて
「時間つくって」って言ったんだけど、
チケット無くすからって・・・
えーーーーーーー。そんなことってあります?。

時間ないのかなぁ・・・って思って、
「時間ないなら郵送するよ」って言ったのに・・・
「忘れる可能性がある」って。

どんなだよ!!。
てか、時間作るのが嫌なのかな・・・ってネガティブに
なりそうだったけど、「とりあえずお金渡すから」って
いつぐらいにって入れて来てくれた。

ん?。
お金の話なんてしてないのにな。
前のにも入ってたな。

だったら尚更チケットも渡しときたいのになぁ・・・
お金を払った事で確保してる!と思いたいのかな?
行けなくなったらどうするつもりなんだろうか。

ちょっと遅れる・・・とか言われても、私も困るんだけど・・
(その辺が私の冷たいところ)

⇧はネガティブ思考で思うだけだけど、
単純に真面目なのかな。
きっちりしてるだけなのかな。

前回東京行ったときは、そんなこと言わなかったから
「あれ?」って思ってるかなぁ。
まぁ前回は二人だったし、最悪これなくなったら現地で・・・
って考えてたのもあったからいいけど、
今回は友達もいるし・・・
ややこしいことに。


そうはいえ、お金もらうだけ!?に会うのは気が引けるので
「お金は当日でいいよ。」って入れようと思ったけど、
そしたら本当にその日まで会えないのかなぁ・・・って思ったら
悲しくなっちゃったから、お金はどっちでもいいけど、
良いもの貸してあげるから会おうってことにした。

前、CD貸してあげるの約束してたから。
ライブの日に返して貰えるだろうし。
(本当はCD貸すのって嫌なんだけどね)←傷とかつけられるのが嫌なのです。

会えるのは嬉しいけど、なんかな。
そのやり取りだけで終了〜かなぁ・・・。
向こうは仕事帰りだし。

喋りたい事はいっぱいあるけど、
ごはん、自分から誘うのもなぁ・・・。
いっつも自分ばっかりだしなぁ・・。

だから、サラッと帰るつもり。
ちょっとでも可能性あったら、あれ?って感じてくれるはず。


というか、その、ライブの時に、もうこの恋にケリをつけようって
昨日決めました。

いや、まだ確定ではないけど・・・。
なんで確定じゃないかというと、
ちょっとややこしいけど、会社の子とその子が飲み会で
出会っているかもしれないので・・・。

もし、そっちと良い感じになったらこれはなかったことで
恋も終了。

出会ってなければ、決行。


答えは分かってるし、
なんか、もう、小中学生のように、付き合うよりも
片思いしてるのが楽しいっていうか、思ってるのが恋で、
付き合うとか、想像出来ない世界みたいな。

実際、付き合いたいってあんまり思わない。
想像もできないし。
そんなことあるわけないだろうなって。

でも、好きって気持ちが確かだなって思ったのは、
「君が幸せならそれでいいや」って思えた事。

だから、自分じゃなくても、あの子が幸せだったら
それはそれでいいや。
うん。
もう答え出てるし、わざわざ振られなくても・・・って
思うけど、これは私のけじめです。
次へのステップ。


次、ブログ書く時は、ちゃんとすっきりしていられたらいいな。

久方ぶりの

April 25 [Wed], 2012, 19:18
ブログ。

あらぁ〜全然書いてなかった。

やっと繁忙期も明けそうで、来月からは通常通りのバイトシフトを
希望してみました。

書かない約2ヶ月にあった事と言えば、
9mmとサカナとアンダーグラフのライブに行った事。

あの子と出会うきっかけをくれた人が開いてくれた飲み会。

くらい???。

とりあえず太りました。
毎日の残業で、お菓子食べまくってて。
帰ってからも普通にご飯食べたりして。

そりゃ太るよね。
何か、顔まんまるっす。(元々丸いのに)
顎もやばいっす。

あと、イメチェンしました。
あの冷たい会社じゃ無反応かなぁ・・・って思ってたのに
結構リアクションあってびっくりした。
しかも好評。
良かった。

しかし、まー。
恋愛は相変わらずうだうだしていて、
進みません。
いやもう止まってもいないのかも?。

なんで誘ってこなかったら連絡くれないんだよ。
それってもう、本当は誘われるのが嫌なのかなぁ・・・。

バイトが暇過ぎて色んな友達にメールしてた時に
勢いでメールしてみたんだけど、やっぱり返事こないし。

まぁ、来ないだろうなぁーって思ってメールしたんだけど
本当に来なくても、分かり過ぎてるからか、そこまで
がっかりはしなかったけど、またこのまま私がメールしなかったら
何も起こらないんだろうなぁ・・・っていうのは
がっかり。

会わないのに心が近づく訳ないよね。
(そもそもそこまで心開いてもらってないのに)

そういうこともありつつ、4月はバイトを週1にしてもらって
たので、全然お客さんに付けてなくて、
腕が落ちてるのが怖くて急に誘った友達がいたのですが、
もうかれこれ3年?4年くらいになる飲み友達で、
おっさんなんだけど、なんか一緒に居て落ち着く。

聞き上手だし、ちゃんと会話になるし、なんか分かってくれてるし。
こういう人と結婚したら幸せなんだろうなぁ〜って思うんだよ
分かってるんだけど、
こんな歳なのにまだトキメキとドキドキを求めてるんだな。

恋ってなんだろうね。
誰かと一緒にいる幸せ、早く感じたいな。

もう3月だよ

February 29 [Wed], 2012, 18:22
わぁ。ビックリした。

結構書いてなかったんだな。

もう2月も終わりですよ。
前回仕事が変わったと書いて、もう必死で覚えて
今、繁忙期まっただ中。
バイトは暇まっただ中。

まぁそんな感じです。


本当は辞めたいです。
身体えらいです。

でもまぁ、収入は増えてありがたいけど、
メンタルやられまくってて・・・。
よく続けてると思うよ。

とりあえずあと2ヶ月頑張れば繁忙期は終わるし、
そっからあと5ヶ月・・・5ヶ月頑張って辞めます。はい。
決めました。

このまま続けてもあやつは辞めなそうだし、
心が荒むので。


というか、本当は別で登録してる派遣会社で良いお話があったんだけど、
タイミングとか競争率とかでまぁダメみたいだったけど、
内容的にも、給料的にも理想だった。

秋にもそんな話あったら良いのになぁ・・・。


あ、今月はHIATUS×2Daysとサカナさんのイベントがありました。
両バンド共やはり凄くて、心の泥水がからっぽになって
スッキリしたのに、次の日は仕事ですぐいっぱい。
どんなストレスやねん。

でも行けただけ良かったよ。
久々にダイブ出来たし。
もう気合い凄かったけど。
前にいたコへの交渉を友達が一部始終見てたらしく笑えた。

さて、明日も忙しいでしょうが頑張ります。
頑張った後にはご褒美がある!!。

自分勝手に

January 18 [Wed], 2012, 19:28
今日は久しぶりに料理教室に行きました。
夕方設定で、さっき帰ってきたところですが、
午前中は皮膚科行ったり、お金下ろして家賃入金しに行ったり。
掃除したり洗濯したり。
なんか全然疲れが取れなくて・・・
昼寝してみたり。


こうやってゆっくり過ごせるのはいいけど。
昨日のことで、もやもやしてる。

心配はしてくれるんだね。
でも、はっきりしたことは言ってくれない。
やっぱり待ってるだけじゃだめなの?。
今の関係が崩れるのが怖くて、本当に好きなのかも分からなくて。

なんも言えない。


でも、このままじゃダメだよね。



仕事も忙しいし、バイトも忙しいし。
気疲れが多いけど。
このままなぁなぁにしてはダメだよね。大人として。
次はいつか分からないけど、今度会う時はちゃんと言わなくちゃ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:めがねミカエル
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1978年7月24日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・あばれちゃうようなライブ
    ・創作料理
    ・47都道府県を目指す旅
読者になる
2010年11月20日 無職
・・・ではなくなりました。(やったね!)
2011年1月 派遣社員に昇格だぜ(これで人並み)
2012年11月 正社員に昇格やー!!(めでたい)
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像まるり
» きょーとーーーー (2011年07月12日)
アイコン画像kamikaze
» バレンタインですね (2011年02月10日)
アイコン画像めがねミカエル でっすー
» このタイミングでか!? (2010年12月19日)
アイコン画像kamikaze
» このタイミングでか!? (2010年12月18日)
Yapme!一覧
読者になる