ブログ書いてみる。。 

2005年05月26日(木) 18時14分
初めまして。 

最近暇なんでブログに挑戦!ヘ(゚∀゚ヘ)

多分、接しにくい奴だと思うけどよろ〜

じゃぁ、まずは軽く自己紹介いってみよー(´・ω・`)ノ

パソコン大好きです'`,、('∀`) '`,、
特にネットゲーム(オンラインゲーム)やってます。(学校から帰って引きこもり・・)

家ゲーも結構するほうです。。(ダーククロニクルとかマグナカルタとかFFとか・・・)

一応、男で中3やってます('A`)

彼女募集中(´・ω:;.:... 夢のまた夢・・・
ネットゲーム好きな女の子居ないかな・・・


生息地は東京23区のどこか・・・

好きな音楽はアニソンです。 もうだめかもね。。。

もちアニメ大好き!古いのが好きかも(るろ剣とか・・)@深夜物かな

好きなマンガはらきすた・ドクロちゃん・まほらばetc

初回はこの辺で止めてみる。。。
日記とか起こった事とかいろいろ書くんでこれからもよろしく。







2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikaeru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる