☆新装開店☆ 

December 10 [Sat], 2005, 12:37
皆様、ご無沙汰しておりましたなかなかできずに早、12月・・・・・
今後も何とか頑張るので、アタタカク見守ってくださいm(__)m

更新をサボっている間に、恵美は1歳を迎えましたおめでとう〜
やっぱり2人目はてきと〜になってしまうのか、お誕生日の写真もろくに撮ってあげれてなくて・・・ごめんね
これからはなるべく頑張るな


実家に帰ってるときに、恵美1歳になりました
papaが迎えに来てくれた時にケーキを買ってきてくれた
こんなようわからん写真ばっかで、ホンマ恵美におこられるわ〜
まぁ、ココまで大きく育ってくれたことには親として感激かな


いつぞや(10月くらい・・・)に行われた、イワコばぁちゃんの米寿パーティーにて
親戚のお兄ちゃんたちと一緒に、♪アンパンマンを熱唱してる姿がたまらんわらけた〜


こちらは最近のショットメキメキとお姉ちゃんブリを発揮してくれている美佳です
恵美に食べさせてくれたり、お茶飲ませてくれたりと、世話焼きなのね


先日行われた、『ヒョウ子おめでとう&いってらっしゃいたこ焼きパーティー』以来、
すっかりたこ焼きのとりこになってしまい・・・さっそく電気たこ焼き機ユーパを買っちゃった
たったの800円のユーパくんですが、いい仕事ぶりでした
papaは送別会で不在、ミカエミも焼きに熱中してる間に寝てしまい・・・
一人たこ焼きを満喫してしまいました嬉しいやら悲しいいやら・・・・・・
たこ焼きバンザイ〜

Happy Birthday☆ 

September 05 [Mon], 2005, 13:56
9月4日は美佳の誕生日2歳になりましたおめでとう
田中家のみなさんとフレスポで合流し、しばしランチやショッピングを楽しみました
日向ちゃんの、やんちゃっぷりにはホンマ脱帽です私も、かけっこ負けそうやわ
美佳にはプレゼントを頂き、ありがとう恵美と取り合いになりながらも、必死に遊んでました
次回、BBO楽しみにしてま〜す


ケーキを買いに行ったら、ほとんど売り切れていて、モンブランのバースデーケーキになってしまいましたこの後、美佳一人でかぶりつきましたさすがに全部は無理やった


プレゼントにじぃちゃん&なほみちゃんからお人形のメルちゃんをもらいましたミルク飲ませたり、おしり拭いたり、一緒にお風呂も入りましたいつも恵美の世話をみてるだけあって、なかなかの手際やね今日から3人姉妹



何日か前の昼寝の様子えらいことになってまっせぇ

初海 

August 17 [Wed], 2005, 23:32
気が付けば2ヶ月経過・・・時の経つのは早いものです
今年の盆は美佳恵美にとって初めての海になりました去年は美佳の突発性発疹のせいで旅行もあえなく断念で・・・今年はやっと行けたぞぉ
鳥羽にあるホテルのプライベートビーチまでみんなで行ってきました人気も少なくて、思う存分泳いできました美佳もえらく海が気に入ったようで、ほとんど海に入ってましたおかげで真っ黒になっちゃった


伸夫papaは一生懸命BBQやってくれましたぁサンキュウ


海水を飲んだ美佳の顔があまりにもおかしかったのにショットとれず
何回も飲んでそのたびにすごい顔してました


東京から帰ってきた美佳のいとこの由香ちゃんと

新婚さんいらっしゃ〜い 

June 16 [Thu], 2005, 11:41
昨日は、mamaの幼なじみの洋子が遊びに来てくれました仕事で大阪に来てその帰りに寄ってくれました洋子は新婚さんですが、まだまだ子供はええらしいとのことでした・・・なのでバリバリ働いてます


最初、かなり恥ずかしがってた美佳やけど、せんべい一枚でうちとけてました


結婚しても、変わらずやから見習って私も頑張ろうと思いました・・・・・
余談ですが、2,3日熱が出てヘロヘロになってたら3キロも痩せてた伸夫に言わせると、ちょっと食べなかってすぐ2,3キロ痩せるのはデブの証らしいけど、めっちゃうれしいしこの調子で目指せ●キロ

初めまして♪ 

June 16 [Thu], 2005, 11:14
先週の水曜日に初めて優斗くんとご対面
立派な眉毛のとってもかわい子くんでした私も男の子がホンマ欲しくなる今日この頃です・・・・・恵美とは5日しか違わない同級生やし、これからもよろしくねぇ



みんなでパチリ親子で同級生っていいですなぁ大きくなってくのも一緒やし心強いわ


健ちゃんと美佳。只今、読書中2人ともすぐ投げ出してましたぁ
久々にメグ、ミツエと会えかなり楽しいひと時でした日頃の疲れもどこへやら〜また遊ぼうなありがとう

たっち☆ 

June 07 [Tue], 2005, 18:45
ちょうど美佳が寝込んでるぐらいから、恵美はつかまり立ちができるようになりました
今も毎日が特訓の日々で、ゴンッと音がするとこけてます
最近ではズリバイもスピードupしてきたので、mamaがトイレや顔を洗いに行くたび美佳と恵美、2人で付きまとわれ暑苦しいッたらありゃしません
トイレぐらいゆっくりさせてぇぇぇぇ



スカートはいてみました
この頃ってすごい成長の時期やから、毎日驚かされます
エミファイトッ


この頃、美佳は自我に目覚めまくって反抗ばかりです普通に親子ゲンカになり、大人気ないなと思うのですが・・・・・その時その時で育児の悩みって出てくるしつらいけど、それが成長してることやねんなぁ・・・・と思う。育児奮闘中

突発になっちゃった!! 

June 03 [Fri], 2005, 14:40
またまたご無沙汰しておりました
先週の木曜日から、恵美が39度の熱で2日ほど苦しみ、
その後体に発心が出てきたので、乳幼児期になる突発性発心と判明
熱が下がれば何事もなかったかのようにケロッとしてました
そして今週の火曜日からは、美佳が熱を出し、これまた40度近い熱で
3日ほど寝込んでしまいましたやっと熱も下がり、起き上がってこれるようになったけど、
鼻血は出るわ(初)、食欲ないわでホンマかわいそうでした
美佳のは咳も出てるし風邪やと思います
次から次へと病院に走り、怒涛の一週間でした・・・



すっかりよくなった恵美最近では行動範囲も広がり
キッチンまで進出ズリバイも早くなりました


布団で一人で寝てるのがさみしいらしく、みんなの居る方で寝てました
いっこも起き上がろうとせず、ぐったりしたままでしんどそうでした


『おねぇちゃんあそぼ〜』ってかんじで、いつも遊び相手の美佳が
ダウンしてたので暇そうでした
寝てる美佳のチュッチュを取りに行ったり、何気に日ごろの反撃してました

ごぶさたプログ(^-^;) 

May 17 [Tue], 2005, 23:29
ごぶさたしておりました・・・サボりすぎました
少し前の話題ですが、連休中の美佳恵美をドバっとご紹介


和歌山マリーナシティのミッフィーワールドにて

いろんな遊びスポットがある中、ボールプール満喫中

お昼はシティ内の海床でBBQやたらと持ち込みにうるさく
恵美の離乳食にまでケチをつけてきたので、プンプン

そんなことはお構いなしの美佳ですごはん粒ついてるでぇ〜

その辺にいたお兄ちゃん&お姉ちゃんとたわむれてました
みんな相手してくれてありがとぅ
                         つづく・・・・・・

やったね!! 

April 16 [Sat], 2005, 0:36
恵美ついに寝返り成功
記念すべき第1回目は、4月14日生まれてからちょうど5ヶ月と10日目でした
まだまだ失敗もあるけど、ガンバレェ
mamaはますます目が離せません・・・・・


二人目やけど、みょうに感動練習してる姿も泣けるわ
恵美、ファイトッ


美佳の最近のお気に入り公園のパンダ
乗ってるのしがみついてるの


『次、何のろかなぁぁ』
ブランコはあたまをぶつけて以来、乗ろうとしません
気持ちいいねんで

ZOO 

April 10 [Sun], 2005, 23:21
ここ最近、何かと忙しく、慌ただしく過ぎてった日々でした・・・
土曜日は超行楽日和だったので、初めて天王寺動物園に行きました
いつもはTVでしか会えない動物たちに会え、最初は戸惑いながらも
楽しんでた美佳でしたそれにしても暑かった



名前がわからんかったけど、かなりの斜面にいました


ヤギを見て大興奮でぇすメェェェェ


恵美はいつものようにネンネしてました・・・・・残念


トラやライオン、ゾウなんかはすごい人気で見るのも大変やった
でも、やっぱしすごい迫力ですなぁ


アンパンマンとミカパンマン
二人ともほっぺすごすぎ
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像アキ
» ☆新装開店☆ (2005年12月12日)
アイコン画像aki
» Happy Birthday☆ (2005年10月26日)
アイコン画像aki
» Happy Birthday☆ (2005年10月18日)
アイコン画像TO ヨシコ
» 初海 (2005年09月05日)
アイコン画像
» 初海 (2005年09月03日)
アイコン画像りょう
» 初海 (2005年08月22日)
アイコン画像よへ
» ごぶさたプログ(^-^;) (2005年06月03日)
アイコン画像メグへ
» ごぶさたプログ(^-^;) (2005年06月03日)
アイコン画像
» ごぶさたプログ(^-^;) (2005年06月01日)
アイコン画像またまためぐです☆
» ごぶさたプログ(^-^;) (2005年05月31日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/mikaemi-n/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikaemi-n
読者になる
Yapme!一覧
読者になる