yell eye coacher 

2006年07月03日(月) 1時45分
実は明日(正確には今日ですな:)彼女の自宅へお呼ばれされることになった。

今頃ご家族が家の掃除に勤しんでおられるらしい。

ネコちゃんも困惑していることでしょう。

俺には有り余る待遇に困惑しながらも、溢れる涙でシャツの袖はびしょびしょです。

「どうかお気遣いなく(・・;)」

と言ってもお構いなしに準備してくれています。

そう、ネコアレルギーな俺のために:゜(PД`q)゜:

普段は興味なしの妹さんも

「好きな作家一緒の者として放っておけん」(乙一ファン)

と過去に例のない協力ぶりだそうで、家具を動かしてまでネコ毛の処理をしてくれています。

もう十分ですから:゜(PД`q)゜:

今日はもう寝てください(*- -)(*_ _)



ちなみに今日のタイトルは「えらいこっちゃ」

・・・ありがとうございました(;- -)(;_ _)

十三年後のクレヨンしんちゃん 

2006年07月01日(土) 17時38分
このタイトル見たとき、「ニートにでもなってんだろうなぁ」なんて思ってた。

でも実際は違った。

涙流れます。

涙出し足りてない方、おすそ分けしますよ。

十三年後のクレヨンしんちゃん

NHK(日本ひきこもり協会) 

2006年06月30日(金) 0時52分
佐藤 達広、22歳、無職(大学中退)、一般人よりも外出しにくい  

最初はただ外出しにくいだけだった彼ですが、
世の中のありとあらゆる陰謀によりどん底のさらに下へ・・・

久々に買った漫画がコレですよ('A`)
実はもう5巻なんですけどもうここまできたら若干引くレベルです。。。

高校生のとき友人から進められて読んだときの小説とは違う内容です。
小説は最終的に(確か;)まともな方向へ行くんですが・・・

ヲタク、ネトゲ、マルチ商法、ローン、ドラッグ、ロリ、ニート、パラサイト、自殺・・・は出来ないヘタレw
細かいのまで入れたらキリが無い!

ああ、大丈夫。俺まだ大丈夫。全然余裕ッスよ。
そんな気持ちにさせてくれます。(  = =)

午前3時の訪問者 

2006年06月24日(土) 1時18分
草木も寝静まる丑三つ時――――
俺は就寝前最後になるであろうメールを返信し、午前4時より始まるサッカー、日本対ブラジル戦までしばし仮眠を取ろうと布団に潜り込んだ。

・・・15分ほど経っただろうか。自分が思っているよりも興奮しているらしく、なかなか寝付けない。
世界最高峰のブラジルのプレーが観れるのだから無理もない。

そんなことを考えていた時のことである。
カチャ、、、キィィィ、、、バタン・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

最近近所でも「不審者に注意!」「助けてと大声で!」なる看板を見かける。
まったく、、、実際に被害を受けてない身ながら鬱陶しい。

そんな不満で頭をいっぱいにしつつも、午前3時の訪問者を迎えに玄関へと足を運ぶことにした。
しかし、俺の頭もずいぶんと単純になってしまったものだ。1歩踏み出した頃には期待と歓迎の気持ちしか持ち合わせていなかった。




|;;・∀・)ノィョゥ (・∀・ )ノィョ-ゥ

ってな訳で2人でサッカー観戦しました(ノ´∀`*)
今日はちょっと小説風に書いてみたんですがどうでしょか?
時間があれば書いてみたい・・・でも文才があるかは・・・(゚ー゚;Aアセアセ



上記の文、全て打ち直しました。
やはり最初の文章に比べると質が下がってしまった感があります;
俺の文章って閃き任せですから;

午前3時の訪問者 

2006年06月24日(土) 1時11分
残念ながらエラーにより消えました。

もうやってられません。

(´Д⊂ モウダメポ

今夜はパスタ 

2006年06月22日(木) 19時51分
先ほど晩御飯作りました。
ベーコン、マッシュルーム、アボガドを使ったカルボナーラ
調味料にホイップクリーム、タイムを使いました。
ブラックペッパーと迷うところですが、今回は香り重視ってことで

そういや料理の記事もあまり無かったなぁ(-ω-;)

starting blue 

2006年06月22日(木) 1時01分
こんばんわ。
今回のブログは2個目のブログとなります。(Mixi含めたら3つ目ですね)
前回のブログでは殆どと言って良いほど語られなかったテーマを含んだ日記を
今回ではお披露目となるわけです(ノ´∀`*)
前回のブログでは読まれちゃマズい人にも読まれてしまうため、今回のブログ設立に至りました。(゚ー゚;Aアセアセ

それでは、前回のブログで恋愛要素が無く、ヽ(`Д´)ノムキー となってた方、たまたま訪れた見知らぬ方、これから始まる包み隠すこと無いマヌケでくだらない日記
どうぞお楽しみください(*- -)(*_ _)ペコリ
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
人目の寂しがり屋さんです(つд・)エーン
最新コメント
アイコン画像えみりん
» yell eye coacher (2006年07月03日)
アイコン画像mint
» yell eye coacher (2006年07月03日)
アイコン画像mie
» NHK(日本ひきこもり協会) (2006年07月01日)
アイコン画像mint
» NHK(日本ひきこもり協会) (2006年07月01日)
アイコン画像mie
» 午前3時の訪問者 (2006年06月30日)
アイコン画像mint
» 午前3時の訪問者 (2006年06月25日)
アイコン画像mie
» 今夜はパスタ (2006年06月25日)
アイコン画像mie
» 午前3時の訪問者 (2006年06月25日)
アイコン画像mint
» 午前3時の訪問者 (2006年06月25日)
アイコン画像mint
» 今夜はパスタ (2006年06月25日)

-天気予報コム-
おとめ座の占い
-占い-
http://yaplog.jp/mikadukiyu1/index1_0.rdf
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikadukiyu1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる