あけおめー! 

January 01 [Fri], 2010, 22:46


明けおめデスことよろデス
ってな訳で2010年ですね
今年もマイペースに更新していきたいと思いますっ
どうぞよろしゅ〜ヽ(´ー`)ノ

毎日セッセと洋服作り 

December 17 [Thu], 2009, 14:50
  

寒いですね〜。
洗濯物を干すのがおっくうになってきたよ

毎日毎日懲りずにアパレルパレットで遊んでいまつ
ほんまおもろい〜
そしてたまにエクセレントが出るとキャー q(≧◇≦*)(*≧◇≦)p キャーって心境なり

狂ったようにハマった 

December 15 [Tue], 2009, 23:41

こんばんみ。
いやぁ〜寒いッスね。
快眠・快食で元気いっぱいの戒音です


ところで、私がよく巡回している某ブログsamaで紹介されていたゲームに首ったけの数日間でした。
ハンゲームの“アパレルパレット”というゲームです。


どんなゲームかというと…
簡潔に言えば、洋服の注文が入るのでお客の希望のを作る…を延々とやるゲーム

いや、これがですねー、洋服のデザインやら色やらなど小物やらの種類がめっちゃ多くてですねー、組み合わせを考えていくうちにまんまとのめり込んでいっちゃう訳ですよ(=w=)
結構女性向けのゲームなんですけど、携帯デコが好きな方とか、キャラクター(キティやリラックマとか)ものが好きな方だとハマる気がしますっ


ぢゃ実際のプレイの模様を下記に綴ってみますねぇ

タル初ログイン 

December 12 [Sat], 2009, 0:25
 こんばんは 

昨日の事。
帰宅時間が遅かったんですが、朝からずーっと気になっていたのでタルタロスにちょこっとログインしてみました〜。
オープンβとかでゲームの世界感を楽しみにしている方はまぁ閲覧しない方向で^^;

タルタロス クローズドβ当選したぁ 

December 11 [Fri], 2009, 0:01



おー当たったー

追加募集枠に応募したら当選したようでつ(=v=)

MWOを引退された方のブログよりこのゲームの事を知りますた。

ぶっちゃけあんまよぅわからんけど、絵が可愛いから遊んでみよっかな的なw

ネトゲ久々です

仕事があるのであんまり遊べなさそうだけど、まぁぼちぼちやってみるよ。

ぷろふぃ〜る▼・ェ・▼
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:戒音
読者になる

MWO苺鯖(※9/3鯖統合しました)で、まったり農作業中〜
Name:つばさ
Pet:はなちゃん(リサリス)

---------------------------------

イースオンラインエステリア鯖
Name:紗由姫
Job:クレリック

---------------------------------

■■  中の人  ■■
Music:ALI PROJECT・Janne Da Arc
Comics:花とゆめ・フラワーコミックス系が好きでつ

---------------------------------

■■  メールやyapme!申請等は歓迎です。が、マナーある言葉使いでお願いしますネ。
…とは言っても、気軽にコメントとか頂けると嬉しいでつ♪  ■■
コメント▼・ェ・▼ありがと♪
アイコン画像竜眼寺文蔵
» ジブリ美術館へ行って来た (2010年05月01日)
アイコン画像戒音
» 水牛車〜 (2009年11月17日)
アイコン画像でけちょ
» 水牛車〜 (2009年11月15日)
アイコン画像戒音
» お説教されたお (2009年11月09日)
アイコン画像dhikm3789
» お説教されたお (2009年10月29日)
アイコン画像戒音
» お説教されたお (2009年10月28日)
アイコン画像でけちょ
» お説教されたお (2009年10月23日)
アイコン画像戒音
» うぃーふぃっとぅ! 2 (2009年10月23日)
アイコン画像でけちょ
» うぃーふぃっとぅ! 2 (2009年10月22日)
アイコン画像戒音
» うぃーふぃっとぅ!!ヽ(´▽`)ノ (2009年10月21日)
めぇ〜▼・ェ・▼る?

TITLE


MESSAGE