復活! 

2007年07月05日(木) 13時44分


映画みてから携帯がぶっ壊れてた!
ありえなす!

やっと復活だお☆

がまんがまん 

2007年07月03日(火) 15時14分


ちょ
おトイレ行きたいお(´;ω;`)


今、釧路ポスフールでつ!


てか今から舞妓Haaaaan見るお(^ω^)



阿部サダヲだいすきだお(*´∀`*)

わくわく★


ほんとは大日本人みようとしたけど一足遅かったんだ(´・ω・`)

でも舞妓Haaaaanも見たかったからラッキーなんだお(^ω^)

くっそぅ 

2007年06月27日(水) 20時28分


もぅバイトの時間だお…о

やる気茄子!茄子!!



朝5時までだお(^ω^#)

体力もつかしら…о

眠すぎる 

2007年06月27日(水) 16時23分


引っ越しって疲れるお(´;ω;`)

眠すぎるし
今日も深夜バイトだし
あたいの体はボロボロだよ(´・ω・`)


彼氏は軽トラ取りに行ったо
私はとりあえずドラゴンボール見てるよね(^Д^)


セル強すぎだろ(゜Д゜)

ぐーすかぴー 

2007年06月25日(月) 15時54分


転職したい!
できたら日中とか夕方、夜まででなおかつ給料9万くらいもらえるバイトだったらいいのにな!もちろん週2回は休みがいいなぁ!
やっぱりケンタが一番いい感じだったけど…人生なかなか上手くいかないもんだ!


さぁ…バイトまで寝よう(・ε・`。*)

なにしろ今日は8時から朝5時だからな!

頑張らねば(`・ω・´)

ぎょぎょwww 

2007年06月25日(月) 15時46分


さかなクンが面白すぎる!!
うざいけど (^Д^)

ちょっと本買おうとかおもったじゃないか!

うはは(^Д^ ) 

2007年06月25日(月) 13時29分


ローソン行ってきたお★


荒川サンがいた!(^ω^)

ローソンでティラミスととろふわプリン買った★

無論からあげクンRedも買ったぜぃ(^ω^)

からあげクンあれば生きていけると感じた★


荒川サンは素敵だった(*´・д・)(・д・`*)

うきゃあvV 

2007年06月24日(日) 20時22分


ローソン行ったら
とろふわプリンの新しいの売ってた(^ω^)
即買いだお★


まぢうまいよぉ(*´∀`*)とろふわ最高だお★


あいらぶプリン(^ω^)
プリン万歳(^ω^)

プリンは世界を救えるお★

飛べない豚はただの豚 

2007年06月24日(日) 12時52分


おきました


体中の贅肉が重いお(・ω・;)

痩せたいお(´;ω;`)痩せたいお(´;ω;`)


今日は食器をまとめて持ってくо

寂しいけど
もぅさっさと引っ越ししたいお(・ω・;)

我が輩は猫である 

2007年06月23日(土) 18時38分


にゃー
今日もバイトだわんU^エ^U


やる気ない(´・ω・`)


転職したいなぁ〜


ケンタのでかいチキン食べた!うます(ノ∀`)


ドラゴンボール面白すぎだお★


セルきもいしうける(^ω^)


引っ越し終わったら求人票でもみようかなぁ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:松本キリ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年7月7日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる