こいをしたのは

May 08 [Sat], 2010, 20:45

あなたを初めて見たあのときから、あたしの鼓動は鳴りやまない

あなたを見るだけでこの胸は跳ね上がり 目に追えと伝える

そしてあなたと目が合うと 反らしてしまうの どうして

あなたをしっかり焼きつけたい あなたを見ていたい

あなたに話しかける勇気はあたしにはないのだから

あなたをひそかに応援している あたしでいいの

あなたに近付けたその日には きっと欲が出てしまうから

あなたの特別になりたいと 思ってしまうから

だから今のままでいいの 臆病なあたしでいい

でもいつかはあたしの願いが届けばいい

そしてあの道をあなたと歩くことができる日を夢に見て

また今日も眠るの

高校合格

March 29 [Mon], 2010, 13:38

高校、合格しました!第一希望の高校です!

4月から高校生ですヽ(=´▽`=)ノ

どうぶつの森!

January 22 [Fri], 2010, 20:33

受験生のくせに暇してたので、久しぶりにどうぶつの森やりました!

楽しい!!雪だるま初挑戦だったんですけど、五回目で上手く行きました!!!

感動のあまり記念に写メってしまったwww

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:桐山うに
  • アイコン画像 誕生日:12月11日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:北海道
読者になる

八神蓮くんと吉野裕行さんと天野月子さんが好きで堪らない、テニミュヲタクの気まま日記です^^

2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像じゅん
» こいをしたのは (2010年10月28日)
アイコン画像六兵衛
» こいをしたのは (2010年06月02日)
アイコン画像ああ
» 相互リンクしてくれる勇者募集中 (2009年12月10日)
アイコン画像瑛羅
» どこへ行ったの (2009年04月27日)
アイコン画像うに
» ( ゚∀゚)ノィョ―ゥ (2008年11月02日)
アイコン画像飛鳥
» ( ゚∀゚)ノィョ―ゥ (2008年11月01日)
アイコン画像櫻井飛鳥
» ( ゚∀゚)ノィョ―ゥ (2008年10月24日)
アイコン画像うに
» ( ゚∀゚)ノィョ―ゥ (2008年10月17日)
アイコン画像瑛羅
» ( ゚∀゚)ノィョ―ゥ (2008年10月16日)
アイコン画像桐山うに 
» ( ゚∀゚)ノィョ―ゥ (2008年08月14日)
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/mikadukityou/index1_0.rdf