お話バトン 

March 23 [Fri], 2007, 21:17
お話バトン作ってみましたー。

塔間家の子と夜兎家の子達で、会話と質問形式のバトンです

気になる方は答えてみてねぇー

答える時は飼い主でもリヴになりきってもOK

夜兎要 

February 16 [Fri], 2007, 16:37
今日は学校でわしゃわしゃと要の設定を書いたのでUPします。

んでは(○´・д・)ノ〔●覗いてみよーう○〕ヽ(・д・`●)

要ちゃん参上っ! 

February 15 [Thu], 2007, 23:32
皆様こんばんはーっ!夜兎要ですv

わー・・・日記とか初めてだーwワクワクしちゃう

今日は、リヴアイで、ヒンジ君とお話してきました

ヒンジ君は、一緒に居るといつも笑ってくれて、優しくて大好きですv

それに、お姉ちゃん思いのいい人なのー。せーちゃんとは仲悪いんだけど。

せーちゃんもいい人なんだよねー。やいろちゃんの旦那さんv

あー、明日はヒンジ君にチョコあげないとね

食べてくれるかなぁ・・・?

さっき机に小指ぶつけて変な声出しちゃった・・・(*ノノ)※「あふぁ!」って言いました

うわわ、もうこんな時間!今日は早く寝て明日またヒンジ君とこいかなくちゃ!

それでは、おやすみなさいv   以上、要でしたー

今日1日 

November 25 [Sat], 2006, 12:58
こんにちは、塔間莉麻です。
なんだか露葵が馬鹿なことを考え出したそうで、日記を書いてます。
ほんとに続くのかしら、これ。
それはさておき、GLL3周年イベント始まりましたねーv
早速全ての技を覚えてきましたv
 
露葵は前にアンケートで「治癒技があるといい」と答えたそうで、
今回その技があったから結構驚いたみたい。

そういえば空なんて書いてたのか・・・
・・・・!?

「空ー!あんたもう弁当作ってあげないよ!
 これから自分で作ればいいじゃない!」

・・・そんなに嫌なら口で言えばいいのに・・・はぁ

あ、そうだ。今日は露葵が絵茶をやったそうで、絵を描いてたわ。
珍しく。昨日も深夜2時まで描いてたんだって・・・阿呆みたい

見たい方は次のページ(追記)をどうぞー?

初日記 

November 22 [Wed], 2006, 23:08
皆さん、こんばんは!塔間空です。
今日から僕たち日記を書く事になりました。
なんでも露葵がやりたくなったそうで、僕たちも巻き添えってこと。
僕日記書くなら、お菓子食べてたいのにな。

日記といっても何を書けばいいんだろう?
あ、そうだ。今日は僕、ヴィオちゃんにお弁当を作ってもらったよ!
だし巻き卵がしょっぱかったの!
でもお姉ちゃんの下手なお弁当よりは美味しかったよv

「・・・・狽いたっ!叩かなくていいだろ!莉麻の馬鹿!
 勝手に日記見るなよ!」

まったくもう・・・あ、何でもないです、お気にせず。
んー・・・あと何書こうかな。
僕の好きなもの・・・とか?
パーカーでしょ、お菓子でしょ、小さいときお婆ちゃんに貰ったぬいぐるみ・・・
狽、今のは無し無し!(ぬいぐるみとか恥ずかしいもんな・・・)

うー・・・眠い・・・
今日はもう寝まーす。おやすみなさいー・・・
次はお姉ちゃんらしいよー・・・・

今日リヴアイにて。 

October 08 [Sun], 2006, 18:28
今日久々にぽこちゃんがいたよ。相変わらず可愛かっt(ry
そんでもって今日はぽこちゃん&あかすぃたん&やえろん(ぁ に、
「空ちゃんこっちおいでー」(こっち=エログループ)とか言われて大変でした。
そこで、いつもみたく逃げた僕ですが、やっぱ追いかけられるので、
ぽこちゃんに「追ってきたらレズとみなすぞ!」と言ったところ、
「レーズン?」と返されてしまい、「うん、レーズン」と言ったら、
パークにいたほかの皆様が、「れーずん」「レーズン」「レーズンパン」と言い出し、
ログがすごい事に。その時の写真がコレ↓

モデルさん募集 

October 07 [Sat], 2006, 12:32
えっと・・・暇人露葵の最低企画ー。

皆さん小説出ちゃいません?ってか是非頼む!

あーあ。また後先考えずやっちゃうんだこの人は(ぁ
誰か小説に出てくださいませんか。という募集です。・・・が、
今回は露葵のリヴ友だけを登場させる事にします。つまり、面識がないと困ります。
つまり、以下の条件に当てはまる人だけが応募できるわけです。

・露葵と親しいor知っている
・あだ名で呼び合ってるんだぜ!
・いい加減な奴だけど、まあ、協力してやるか
・更新遅くても全然Okだよ!
・露葵が限界になってやむおえず(?)途中で中止になっても許す(優しいお方だ

以上のどれか一つに当てはまってれば応募可能。
ですが、上でも言ったように面識がなければ応募不可ですので。

ちなみにこれ、リヴリーの擬人化小説です。
ジャンルは学園モノ。前挫折した星夢月学園みたいにならないよう頑張ります!
そして学園モノといえば色つぁ!小説頑張ってね!(ぁ

では、必要事項をコメント欄に記入してねーLet's(σ・ω・)σ GO!

■島名:

□リヴ名:

■飼い主名:

□リヴの設定:(性別、容姿、服装、口調、好みetc...)

■学園モノでOkなの?:

□登場回数多くても少なくても文句ない?:

■口調とか分からなかったら聞きに言ってイイデスか・・・(汗:

□空が主に登場するけど、どんな関係希望?:

■空とは同クラス希望?他クラス希望?:

□最後に意気込みや露葵に一言どうぞ!:


以上を書いて応募してください!尚、応募人数が多くても一応皆採用予定ですよー。
それから、小説はてふてふと双子猫とは別に作ったブログに載せようと思います。

ポッサムさん・・・! 

October 06 [Fri], 2006, 23:59

9月26日、ポッサムさんがリヴアイ表に出現!(何

アルルーとか、ひーちゃんが質問する中、こんな発言もありました。

「ピキの耳を外すと何か虚しいよね」まあ、確かに。

するとポッサムさんがお答えを。

これは耳じゃなくて、ヘッドホンですよ。

Σ(・ω・ノ)ノ!! なっ、なにぃ〜!?

しかも防音式らしいぞ!


H/k  リンク編集。まだまだ増やしますよ!

祝!100Lvと生後400日! 

September 20 [Wed], 2006, 22:43
9月18日、我が家の空君が生後400日と100Lvを迎えました
皆様パークやら掲示板やらでお祝いの言葉をたくさん有難う御座います!
次はリオを100Lvにする番ですな!それと昨日、色つぁが絵をくれました。
Thank you!感謝感激飴あられ食べたーい!(違
・・・なんかエラーで絵が載せられない状態なので、明日もう1回やってみます。
色つぁの素敵絵をお楽しみに
 

そしてその明日になった(何
相変わらずエラーなので、双子猫の方に載せておきます。

じいちゃん家のおしいれinトイレ 

August 18 [Fri], 2006, 22:34
双子の猫の方に書こうと思ったけれど、先にこれについての記事がこっちにあったからこっちに書くことにしました。じいちゃん家にはおしいれがあります(まあ普通だわな)これね。まあ普通でしょう。よくあるおしいれですよ。んで次。・・・あははw見てこの異様な光景(ぁまじでおしいれの中にトイレがあるんですwじいちゃんが何故コレを思いついたのかは知りません。聞きたくもありません(ぁ)
まあこれを見た方は笑いのネタにでもしてやって下さいな(苦笑
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像テンクウ
» 今日リヴアイにて。 (2007年01月27日)
アイコン画像sakura
» バトン作ってみた 『学校バトン』 (2006年12月30日)
アイコン画像ヴィリス
» モデルさん募集 (2006年11月25日)
アイコン画像彩音
» モデルさん募集 (2006年11月18日)
アイコン画像ayane
» モデルさん募集 (2006年11月18日)
アイコン画像しゃちほこ(ドララ兵長)
» モデルさん募集 (2006年11月05日)
アイコン画像草太
» モデルさん募集 (2006年11月03日)
アイコン画像露葵
» モデルさん募集 (2006年11月02日)
アイコン画像露葵
» モデルさん募集 (2006年11月02日)
アイコン画像露葵
» モデルさん募集 (2006年11月02日)
http://yaplog.jp/mikadukitohosi/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる