さぁ、祈れ!仮面幻想の御国様へと・・・!! 

2006年07月28日(金) 12時55分









こんちゎvみーこデッス☆ミ
先程部活に行って来たヨー。いやはや、疲れた
でも、ダチちゃんとお久に会えたし、結構良かったカモ・・・
さってと、新しく先生が来たようですねー♪たしか、まりこ先生??
違うクラスだよね、たしかぁー。ウチとはお初だと思うカラ、宜しくね、まりチャン
先生・・・って何をするのか今だにアイコにゃぁ教えてもらってないケドね 苦笑
夏休み開けたら、一緒に皆でカラオケ行こうぜぃ

うぁー、学校(あ、学院か!)馬路か!!皆楽しみにしていて下さい☆★
あんまりウチ何もしてないケドさ、ガンバ★アイコ達♪
ウチは今から古本屋行って「るろ剣」買ってくるのだぁv
プレ2のアレも欲しいケド、お金が無いのだよぅ
ママンに頼もうかなぁ、なんちてv
そいじゃ、アディオース!!
 

また一人一人を命が恵まれる。 

2006年07月25日(火) 13時54分










さてさて、やって参りました。皆さんこんにちは。
夏休みの始まりを悟っております、千葉です。
なんだかんだ言って日誌変えでしまいました;アレ書きずらいんで。
書いても書いても表示されないし、どーなってんの!?みたいな 笑
さて、それでなのですが。新しい先生が入ってきましたね!
呼んでみましょう、常陸まりこ先生ー???


はぁい、呼ばれて叩かれジャジャジャジャーン☆
新しく先生として入りました、常陸まりこデッス☆読み方は「ひたち まりこ」ね。
この前メィコちゃん?だっけ。そのコから誘いを受けて先生として立ってるヨン♪
どーぞ、皆さんよろしゅーねv
・・・で、後は何を書けば良いので・・??千葉っちゃん。


そうだねぇ、後は・・・無いかな?
椅子変わるのも面倒だし(笑)ゴメーンね。

学院はなんとなく出来上がって来ています。
というか、テンプレ使用だから。掲示板付けるだけなんだよね。
皆で頑張るぞぅ。それでは皆さん失礼します。


バイバーイ。また会おう諸君☆
  
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikadukinohara
読者になる
Yapme!一覧
読者になる