レッツフィッシング! 

2006年02月26日(日) 19時51分
雪も溶けて村全体が緑になりましたねー☆
今日は釣り大会でしたけど優勝ならずでした。
メープルにマグロを釣られた…!
私だって1、2回しか釣った事ないのに!勝てるわけない!(笑)

グレース 

2006年02月24日(金) 10時08分
初めて会ったので記念に一枚☆
グレースって女でいいんですか?ずっとナルシーの男だと思ってた…。

さいころぷれーやー 

2006年02月22日(水) 18時30分
ずっと欲しかったサイコロのプレーヤーを回収BOXからゲット☆

よしゃ! 

2006年02月19日(日) 23時11分
ゲット!

わー! 

2006年02月18日(土) 13時21分

スズキかと思ったらマグロだったー!
こんな時に蜂にさされたから変な顔だよ!ちくしょう!(笑)

STOP!引越し! 

2006年02月18日(土) 11時58分
おお…!ももこちゃんがいきなり引っ越すとか言いやがった!
必死に引き止めたら夜中12時に普通に散歩してました。
良かった^^
メープルもつい最近引き止めたばっかなんですよね〜。
好きな住人が引っ越すと言い出して好きじゃない住人は引っ越さない。
世の中うまくいきません!(笑)

ここだけの話、コージィが物凄く苦手です。
なんであんな模様なんだろう…。初めて見た時ホント鳥肌立ちました。
…だって蛾の幼虫みたいな柄なんだもん。
そのくせよく追いかけてくるのでその度に全力で逃げてます。
ごめん!(笑)

可愛い子は大歓迎です 

2006年02月16日(木) 11時51分
いつのまにかブーケちゃんが越してきてました☆
この子が小さいユーザーが可愛いと騒いでいるブーケちゃんか…。
ももこ・ブーケ・オーロラ・パッチが小学生くらいのツボらしいです(笑)
ももちゃんは居るから後はヒャクパーが来てくれれば…!

ブーケにAの服をあげたらキャスケット頂きましたー☆
パッケージの女の子主人公が被っているアレですね☆

あ、なんか 

2006年02月14日(火) 16時00分
チャーリーとチョコレート工場ぽい!?(笑

やっと会えたね 

2006年02月11日(土) 17時40分


わ…!やっとカッペイと遭遇!
何かとセクハラくさくて素敵!(笑)
でも、名前が「うんてんしゅ」なんだよね。本名さえ出してもらえないなんて…(笑)

おおかみ〜 

2006年02月10日(金) 17時44分

初の狼キャラが来ましたー☆
ビアンカさん!あたし系!
狼キャラってカッコイイですよね。永住の予感?
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
●村の住人●
ももこ
ビス
メープル
ブーケ
らっきょ
ツバクロ
コージィ
ビアンカ

●去った住人●
くるぶし
バズレー
オパール
フルメタル
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikadukimura
読者になる
Yapme!一覧
読者になる