これからはGUNZかな! 

2005年10月19日(水) 9時33分
おはようで、グッドモーニングで、お目覚めいかが!?
いやはや、昨日、GUNZなるガンアクションゲーム(ネットゲーム)
をやったんですが、これがおもしろい!はまる!時間もそこそこで終わるし、
ROみたいなだらだらかんもない、なにより、くそがんほじゃない!!
しかし、3D酔いする人の長時間のゲームはおすすめできない。

とまあ、何が言いたいかというと、これを見てる、いまもROやってるおまえら!
俺とともに、裏家業に生きようぜ!!
まじおすすめだから!!

久々にどっぷり 

2005年10月12日(水) 9時55分
いや、この連休中に、MY BEST FRIENDSたちに、進められた、あるアニメ、、、どっぷりはまってしまいましたね。
私立宮神学園極大権限保有最上級生徒会、略して【極上生徒会】って、あんた、もうなんか、それだけで、すげーーーーー!!
ってなわけで、1日で全26話を見てしまいました!(テヘ
もう、なんていうか、色々俺のハートをつかんでくれる。
なんと、ゲームもあるそうで、即買ってきました、やってみました、極上でした!!
やってくれるぜKONAMI、ときメモはずしたと思ったらこうきたか!!と思ってしまいました。

アニメをこんな風にぶっ続けてみたのはいつ以来だろうか、なんか、久しぶりに、こんな休日も良いかもと思ったりしましたとさ、おしまいおしまい!

光になれぇ!!! 

2005年09月17日(土) 19時56分
やっと、やっと、ネットにつながったわけです!!
光になりました!!
工事にきたおっさんは、えらくぶっ飛んだ人でした。。。
例えば、ああいう工事の時って、家主ってどうしたらいいかわかんなくなって、
うろうろと何かしてません?(かくゆう私は、イスに座ってマンガを読んでいたわけですが・・・)
そしたら突然、マシンガントークですよ。
「お、マンガいっぱいあるじゃん、本宮ないの本宮!」とか、、、
レベルE(富樫)をさして、
「俺はこんな女の子良いなぁ!!」(いや、それ、男のキャラなんだけど・・・)とか、、、
「一つ前の家でさぁ、回線つながらなくてさぁ。いや、まいっちゃったよ〜、せっかくまっててくれたのに、ここも駄目かなぁ?」(おいおい、勘弁してクレよ?)とか、、、
「昨日明け方まで飲んでて、今日は徹夜で仕事だよ!」(え、ちょwwwおまwwww
みたいなことをしているうちに、無事つながりましたとさ。。。

で、ROですが、引退しました。
電撃引退です。。
まあ、ネットが出来なかった期間中に、どうも今やってない時の方が時間とか色々余ってていいな、ROやる時間を他に使わないと、忙しい時期はホントに何も出来なくなるなとか、
まあ色々な思惑があったわけです。
ほんと、RO上でお世話になった人、色々ありがとう、そしてもし何処かであったら、
そのときゃよろしく頼みますわ!
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像謎の猫
» これからはGUNZかな! (2006年03月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikaduki_yori
読者になる
Yapme!一覧
読者になる