うわぁ〜 

March 14 [Fri], 2008, 23:55
ホワイトデーってこんなに忙しかったっけ?????今日のお店は大惨事でした。悲惨だったよ…夜ついにお店からケーキが一個もなくなりました。ケーキ屋なのに働き出して約6年の中で初めてお店からケーキが無くなった瞬間を目撃しました。今までどんなに忙しいときでもこんなことはなかったのに…。店長と冗談で「もし閉店前にケーキが全部売れちゃったらどうする??」「店閉めるしかないね」そんな会話をしたこともあったけどさ、まさか本当にそうなるなんてね夜ケーキを買いに来てくれたお客さんには申し訳ない事をしちゃったな。お店に入るなり商品が何にもないなんてガッカリしただろうな。これも過ぎてしまえば思い出ですかね…??  アニメ近状報告 「幕末機関説 いろはにほへと」もの凄く気になってます。第一話はネットの無料配信で見たんだけど2話意向は無料じゃないんだもん幕末の頃のお話で一応時代物っていうのかな??どうだろ??気になる余りレンタル屋に行ったけどショッキングな事に置いてなかったしー!!どうしても見たいのにぃ…諏訪部さん出てるのにぃ…。ネット配信もレンタルもどっちもお金払うのには違いないんだけどさ。どうしたものかな。

独り言? 

February 27 [Wed], 2008, 23:55
近状報告 漫画本何冊も買ってみたり相変わらず色んなアニメ見てたりにゃんこに足をおもいっきり引っかかれて半泣きになったりバイトで夕方から何も仕事をしなくなる店長にイラッときたり油断してたら体重が増えてたり明日と明後日が連休だったり買い物行こうかなぁ…とか考えてたり グダグダながらも毎日が過ぎて降ります何も無さ過ぎて書くことが無いのが悩みの種だな。

VSにゃんこ 

February 20 [Wed], 2008, 23:55
気分転換にスキン変えてみよう。 最近出掛けようと車に乗り込むとドアの隙間から入り込んでくる輩が一匹決まって同じ行動をとるソヤツは私が車に近づくと同時に背後から走って来る。そっとバレない様にコソコソと。まったく、何度被害にあったことやら…。気付く限りは捕まえて阻止出来るんだけどたまに気付かなかったりすると大惨事!!今までに2回気付かずドアを閉めて閉じ込めました。暫くたってから気が付き大慌てですよ。車の中は毛だらけ、乗せてる人形や芳香剤は落とされ下に無残に転がり…。今日も出勤前にヤツとの戦いがありました。後ろを向けば足早にやって来る猫一匹。はうっ!!!!焦り慌てて車のドアを開ける自分、とっさにクラクションを鳴らし驚かし作戦。大成功!!何とか勝利です。所で、いつまでこんな戦いが続くのかと思うとため息だな。私よりも猫のほうが一枚上手の様です。頼むからこっそり車に入ろうとするのはヤメテおくれよ。

 

February 14 [Thu], 2008, 23:55
何書こう…考えてから書けってね。 バレンタインでしたねぇ。お休みでした。お店で売ってるチョコも結構なお値段するんですけど昨日の時点で見事にほぼ完売でした。今日はお店一日中忙しかったんだろうなぁ。シフト入ってた人お疲れさまです!!一応自分も何個かチョコ買いました。自分が食べたくなる気持ちと戦いながらも。 最近妙に涙もろい。些細なことですぐポロッとしちゃいます。 大人になると涙もろくなっていかんですなぁ。只泣き虫なだけだったり?? そんな最近、さよなら絶望先生にハマッテマス。糸色望のキャラにちょっと萌ぇました。キュンキュンしますなぁ。

今日もぼちぼち 

February 04 [Mon], 2008, 23:55
銀魂の新刊購入!!東城さん実は結構好きなキャラだったりします。 お給料が入って少し財布が暖かくなったのでくレンタル屋へ。「劇場版xxxHOLiC」と「リーンの翼」の1、2を借りる。リーンの翼はインターネット配信の作品でちょっと気になっててさ。あったらいいなぁ…なんて思ってたら置いてあってテンション上がったよ お金けちって2泊3日にしちゃったよ。期間内に全部見れるのかな??取りあえず明日は休みなので夜中にでもHOLiC見るとするかな。  水曜に髪切りに行きます伸ばしっぱなしに我慢の限界です。

ぼやき 

January 30 [Wed], 2008, 23:55
どうしよう…全然書いてないや(汗)いつも書こうとは思うんだけど実際書くような事がないんだよなぁ。 近状報告でも バイトで水を良く触るので手荒れがヤバイ。(カサつくし切れて痛いし)映画デスノが見たくて仕方が無い。走ってるLとか想像付かないよねぇ。後は、髪の毛そろそろ切りたいなぁ そんな事思いながら日々相変わらずアニメ道突き進んでます。

寒いね 

January 18 [Fri], 2008, 23:55
元気です。毎日が普通に過ぎて行きます。 相変わらずアニメラブなのは変わりません。今もの凄く気になっているのが「あまつき」という漫画です。まだアニメ化はされてなくて今年の春から放送開始だそうです。(楽しみ)キャラクターが素晴らしく素敵で私好みな感じでした。漫画本読んでみようかな。主人公の声が福山潤くんで諏訪部さんも素敵なキャラの声を担当されるらしいです。。後は朴王路美さんとか遊佐浩二さんとか。知ってる人ばっかりで嬉しいっす。これは要チェックですな!! 最近思うこと。髪がだいぶ伸びてきてちょいと邪魔。バイトも髪縛らなくちゃいけないしね。母が言うには肩より少し長いくらいが一番似合ってるらしいです。どうかな?バイト時に縛らなきゃいけないってのが面倒だしもう少し短くても良いような…。どの道今月は金欠なので切るとしても来月だなー。 

まただよ… 

January 09 [Wed], 2008, 23:55
夜帰宅したらニャンコが初めて聴くような可愛らしい声で擦り寄ってきて萌ぇました。カワユスなぁ。 またまたアニメの話になるんだけども…PEACE MAKER 鐵が気になる。漫画もアニメも両方気になる。レンタル屋に置いてあるか一回探そうかなぁ。 昨日は素敵探偵見逃しました。深夜の睡魔に勝てませんでした。起きた時には終わってた〜。ショックでも偶然にも弟がケータイで録画してて少し見せてもらえた。(やった)晴嵐いっぱい出てたよ。いつも以上に出てたよ。自分が張り切って見ると時に限ってちょびっとだったり出番なしだったりするんだよなぁ。そして見忘れた時だけわんさか出てる。いっぱい喋ってるしー!!なんか微妙な気分になるのはどうしてだろう??  ー伝言ー今日がバイトじゃなかったらよかったんだけど。ごめんねーまた時間が合う時沢山電話しましょ。

山のよう 

January 08 [Tue], 2008, 3:29
かなり久々に書くので書きたい事がワンサカあります。 まずは月曜深夜に絶望先生始まりましたね。見たら即ハマリました。これヤバイって!!面白すぎです。流石に内容的に深夜枠。深夜だと毎週起きてるのがちょっとシンドイなぁ。レンタル屋に置いてあって借りようか迷ってたから嬉しかったス。 後は3日〜のお休みの間にBLEACHも借りたりして。昨日返しに行ってそのまま誘惑に勝てずにまた借りてしまったよ。ずらっと並んでいた劇場版の誘惑にあっさり負けました。その他にスカイガールの一巻も。TVで見てて実は内心ハマッてたんだな。最初の方全く見てなくて気になってたらまさかの遭遇。やったぁ。これで暫く借りないつもりなんだけど我慢できるだろうか??しょっちゅう借りてたら地味に破産ですよ。ドドーン本当は他にも借りたいの一杯。気になるの一杯なのになー。トリニティブラットあやかしあやしリボーンと かさ。アニメにハマリ過ぎて今までの自分とは違う自分になった様な気分です。 その他は久しぶりにやったシムでまた住民消えました。廃墟ってやつです。これぞまさに絶望です。なのに廃墟にも慣れてしまった自分。悲しいことに適応能力というのはこういう場面で発揮されるんですね。その後すぐさま住民作成。あっという間に諦めました。欲を言えば一度で良いから住民が消える心配のをしないでやってみたいけど…。 こんな感じに毎日のほほんと暮らしてます。2008年もマイペースにですかね。

はぁ〜っ 

December 26 [Wed], 2007, 23:55
クリスマスも無事に終わり代休だった今日は昼過ぎまで爆睡でした これでケーキ屋にとって一年でもっとも大事なイベントは終わりですな。次は新年お正月。これもまたちょっとだけ忙しくなるんだよな。 今日はBLEACHを見ようと張り切っていたのに…まさかの事態で見過ごしテンションガタ落ちだって6時半〜なんて知らなかったし、いつもと時間違うなんて思わないしルキアがどうなったのかもの凄く気になるじゃん!!!(海燕も)そんな中弟はちゃんと見ていた事が尚更ショック。呼んでくれればいいのにさ。
プロフィール

三華月=ケーキ屋のお姉さん 1982/09/14
趣味=ネイルアート、料理
マストアイテム=Vivienne、ベアブリック、
好きな音楽=GLAY、シュノーケル、BUMP OF CHICKEN、レミオロメン、ASIAN KUNG−FU GENERATION、ストレイテナー、エルレガーデン、

 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:我が家の愛猫
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
http://yaplog.jp/mikaduki_05/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる