(無題) 

April 10 [Tue], 2007, 21:49
テスト終了ーー♪♪明日から授業スタート(´д`)
もう今日は早いですが寝ます=3


あ!USJで買ってきてくれたスヌーピーのキーホルダー通学用の鞄につけたーVv
ありがとねぇ(≧ω≦)


それじゃおやすみなさい(・∀・)/"

(無題) 

April 10 [Tue], 2007, 1:19
こんばんはー=3



明日はテストなんでいい加減そろそろ寝ようと思います;;5教科じゃなくて良かったですー!!社会とかどうしようかと思った;;



それぞれ違う学校で頑張りましょう=3=3


では!

(無題) 

September 21 [Thu], 2006, 18:30
う゛えぇ〜まだ暑いよ〜(=_=;)久々だなぁーこれ送るの!今日テスト全教科返って来たぁ…何やねんこの点数…これは相当頑張んないとヤバいねヾ(;゜ロ゜)ノ

(無題) 

August 17 [Thu], 2006, 20:04
ナガスパで日焼けした所がまだヒリヒリして痛い…(ToT)またいつか行きたいね〜!連れてってくれて有り難う(^з^)☆花火良かったねー∨

(無題) 

August 02 [Wed], 2006, 21:52
いやー久し振りだぁ(´∀`)今夏休みだってのになぜ送らなかったんだろー… にしても眠いなぁ…(ρ.-)今日は疲れたUu花火早く見に行きたいね〜(*^o^)ノノ明日も送れたら送りたいなぁー。

御久し振りです(>_<) 

June 17 [Sat], 2006, 19:11
やっと携帯直りました(´∀`;)
部活が最近急にキツくなったよぉ(ToT)練習メニューがまるで地獄のようだ…(嘘)まぁうちらからもっと厳しくして繰れって頼んだんだけどね(ΘoΘ;)でも死ぬ…Uu
テスト終わったぁ♪此で次は夏休み後だねー(*´∀`*)テスト終わったからカラオケ行くじょー★ じゃ短いかもしれないけど疲れたので終わりにします。もう暑いねっ!夏バテ(もう!?)にならないでねぇ(お前がな)

日焼けした…(ToT) 

June 03 [Sat], 2006, 20:42
とう?中学生最後の体育大会が終わっちゃったぁ(号泣)悲しいけどでも盛り上がったね★楽しかった(^-^)/~3Cマジ最高だったよ!!!長縄最後の最後で最高記録だせたしねーっ(´∀`)今日は自分にお疲れ様ー。

どーもぉ♪ 

May 31 [Wed], 2006, 19:01
や…やっと送れたわ(ΘoΘ;)ぐっちゃんには申し訳ないUu私が阿呆なばっかりに…。体育大会の練習、何か去年よりキツい気がする(-_-;)||||||オバさんだなぁ私…(*´∀`*ぁは)絶対体力落ちました(号泣)脚の方もどうしましょうだよ!全く…くのは捻挫するし、ぐっちゃんも大丈夫かよぉ(ToT)塚、最近うちの愛猫が帰って来なぁいヾ(;゜ロ゜)ノ早く帰ってきてぇ!!ってな訳で初っ端からこんな日記ですんません(=_=)これから暇さえあればジャン?送りまするー(´∀`)/~ でわさいならぁ♪
…あぁー眠い(ρ.-)
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ともちぃ
» (無題) (2006年08月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikaduki69
読者になる
Yapme!一覧
読者になる