今回ゎ第A回目!!!謝謝●8(人´・д・`)8●謝謝●8(´・д・`人)8● 

November 22 [Tue], 2005, 18:37
(。 ´・_○・)ノ【*:+:・゚★GoodEvening☆。・:+*】ヽ(・●_・`。)⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(´C_,`*)
はぃっー。今回ゎ昨日の電話の続きの話をしようと思います。
今回も反転で紹介します(○´Д`)(´Д`●)ネー
※今回も背景と同じに色にします。カーソル反転or右クリックのすべて選択で見てくださると嬉しいです。

今日ゎ昨日Tくんに電話をかけたとおりで、今日朝友達と一緒に学校へ行きまして、私が早く行き過ぎて、学校でTを待っていました。今からゎ私とTとの会話を聞きくださぃ。
T「早ぃし・・・。」
(σ・c_,・●)ゥチ「早くないって言うか、ヤバイよ!!」
T「ぁぁー。片付けるとか言ってたね。」
(σ・c_,・●)ゥチ「忘れてたのかよ!!」
T「普通に。(笑)」
(σ・c_,・●)ゥチ「てヵ、先生もうすでにいるんですけどー。」
T「ヤバイじゃん。」
そして、まぁ先生にバレなかったんですけど・・・。でもその一つの物が動いていて、今犯人探し中だったんですけど今日Tが身長計るって言ってたので、授業後部活の時に、身長を聞いたんですよ。その会話をお聞きください。
(σ・c_,・●)ゥチ「てヵさー。T身長いくつだったの?」
T「そんなん言いたくない。」
(σ・c_,・●)ゥチ「教えてくれるって言ったじゃん!!」
T「だって160cmないんだもん!!!」
(σ・c_,・●)ゥチ「そんなの私だってないわ!!!!で身長いくつだったの?」
T「1●●.5cmでした・・・・。」
(σ・c_,・●)ゥチ「・・・・(沈黙)」
まぁ、実際Tに負けてしまったんですけど・・。最悪でしたー。
まぁ、σ(´Д`●)ぉぃらゎTにゎ身長負けません!!!絶対勝つ!!で、Tゎめっちゃかわいい&カッコィィなんですけど、でもリンカゎ(*′Д`照)⊃愛愛愛愛愛愛))゚д゚;ノ)ノですからっw
でも、明日休みで、木曜日からテスト週間で部活ないので・・。Tに会えないんですよ・・。"ρ(тωт`) イジイジ…


でゎ。明日また書かせていただきますw||寝室|Юヾ(●´∀)ノ" おやすみね〜♪

初!!!恋愛日記っ(ぇ 

November 21 [Mon], 2005, 19:45
こんにちゎぁ(。 ´・_○・)ノ【*:+:・゚★GoodEvening☆。・:+*】ヽ(・●_・`。)
今回ゎ初恋愛日記ということですっw
燐華のベラベラ話を聞いてくださる人ゎへ(背景と同じ色の文字でかいてぃます。カーソル反転or右クリックのすべて選択で読んでください)

私の好きな人ゎTくんなんですけど、今日すっごく喋っちゃいましたw(σ・c_,・●)ゥチゎ、T君とよく喋るほうなんですけど、今日ゎいろいろあってTくんに電話しちゃぃました♪実ゎ何気にクラス違うんですけど、仲が良いんで電話番号聞いちゃいましたv(◎>Д<◎)v【*イエーイ*】v(●>ω<●)vで、今日電話かけた時に、「●●ですが・・・。」ってお母様に聞いたら、
「ぁぁー。こんばんわちょっと待ってねー(笑顔)」で言われたんですよ。そして電話にTくんが変わった瞬間に、燐華ゎびびってとびました(笑)今からゎTくんと私の会話をお聞きください(*´Д`)σアンタ
Tくん「ぁー。何?」
(σ・c_,・●)ゥチ「ぇっとさー。今日部活の時に片付けるの忘れた物がぁって・・・。T片付けた?」
Tくん「片付けてない(即答)」
(σ・c_,・●)ゥチ「ぇー。どーしょ??明日の朝片付けたらやばいかな?」
Tくん「やばいな。先生にばれたらやばくない?」
(σ・c_,・●)ゥチ「先生にばれたら殺されるよー。どうしよー??」
Tくん「とりぁぇず、怒られたら怒られたで(笑)とりぁぇず、明日朝片付ければよくね?」
(σ・c_,・●)ゥチ「ぃぃと思う・・・。だったらTさー明日早く来れる?3分前ぐらいに。」
Tくん「別に行けるよ。」」
(σ・c_,・●)ゥチ「だったら一緒に片付け手伝ってくれん?」
Tくん「別にいいけど。」
(σ・c_,・●)ゥチ「ぁっ!明日身長はかったら教えてね♪。」
Tくん「部活の時にね。」
まぁ、実際もっと長いですが・・・。ここまで短縮させていただきましたwちなみに最後ゎバイバイで終わりましたw(○´Д`)(´Д`●)ネー(σ・c_,・●)ゥチTくん(●´・u・`)ノ【+。'*.゜:。愛死天流+。'*.゜:。】ヽ(´・u・`◎)ますからっ(○´Д`)(´Д`●)ネー


じゃぁ、ここまでで・・・。βyё βyё...φ(・ω・。)≡(|||-ω-)チカレタ

初めまして♪グッ!! ( ̄ε ̄〃)b 

November 18 [Fri], 2005, 18:16
初めまして
ぇっと、三日月 燐華と言う者ですっw
とりぁぇず、このブログの紹介をしたぃと思いますw

ここのブログゎ、恋愛日記ゃ色々カテゴリゎぁりますが、実際ゎ日記を細かくした大まかに言えば日記ですっグッ!! ( ̄ε ̄〃)b

ぇっと三日月 燐華と言う人物の紹介をさせていただきます

HN:三日月 燐華(みかづきりんか)
年齢:14歳(中A)
部活:吹奏学部でTrpパートやってぃます
趣味:PC、Trpを吹く、寝る
一言:ぇっと頑張って楽しいブログにする予定ですwょろしくお願いします
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikaduki0617
読者になる
Yapme!一覧
読者になる