しょこら 

April 13 [Wed], 2005, 5:01
いやー
開設して早速2週間サボり
さすがだよな俺ら。

最近新しくはいってくれたギルメンも増えてきて
益々厨まっさかりですが、がんばってまとめて
最強ギル目指そうなんておもってます。笑

今日は幼稚園の歴史についてでも
柄にもなく語っちゃいますかw


コルム幼稚園の設立は2004年3月
思えばもう1年もたつんだねー
陽がフレのDQN揃いを集めてたてたHolyNightと
99%っていうギルドとの合併だったんだけど
プリ不足に悩んで合併したのが最初なんだよね

このときはまだ面子も少なくて

全体のレベルも100くらいでおぼつかないギルドだったなw

俺はHolyNight側に所属してて
こいつらプギャーな連中だなとおもいつつも
いつものように偽善笑顔を振りまいて接してたんだけど
4月に陽が入学決まってガタっとIN率が落ちたことがあって

シャシャりな、でしれさんがギルマス立候補してから今に至るわけですが

色んな大変なことがあったなぁ
狩りも苦手だったし
対人もおぼつかないやつらで
それでもしがみついて強くなろうとして
3ヶ月で見れば脅威の成長だったとおもうし
いっぱいいっぱいな皆に俺も余裕がなくて
1度解散してしまったけど

面子の仲のよさと気兼ねしないで話せる点に関しては
他にないほんといいギルドだとおもうんで
これからも持続させていきたいすね
傍から見ればただのDQNギルだけどDQNのあつまりなりに
仲だけはよかとですw

コルム幼稚園っていうギルドのスタンスは
2次復帰当初
またみんなで仲良くやりたかっただけなんだけど
やるに連れてやっぱり厨ゲーコルムは
ブチギレそうな奴も多いわけで
対人最強を目指す形をとりあえず一区切りとして
これからもがんがっていきます。
へたれGMですがみんなのアイドルなので応援よろしくヽ(´・∀・`)ノ
明日からできるだけガンバッテ日々の不愉快なことを
つらつら愚痴ろうとおもいますwっうぇ

祝!ブログ設立 

March 29 [Tue], 2005, 15:18
エル鯖の皆様御機嫌よう!
コルム幼稚園のGM、万年平社員ことStarShipです

暇だなぁと運営見てたらヤプログの登録スキンがあったので
思わず登録しちゃいました!

コルム復帰してから2ヶ月間
1次βとは違う回りとの差に
必死になって廃狩りしてきましたが
ほんとに最近コルムしかしてなかったので
1日1日をせめて日記にでもつけたいとおもいますw


日々馬鹿ギルメンとひゃっほうしながら
コルムのバランスの悪さに文句たれつつキムチをむさぼっているので
暖かく見守ってくださいな。

今日のところは今現在の俺のステスキルでも晒してみますか!
あんまりまじまじとみないでね((o(>_<*)o))エッチ

といってもごくごく普通の狩りステTSソサなので
目新しいところはないですがw

エリアル振りたいなぁ、物理ホシイなぁ、OP残したいなぁ
えれあPKしたいなぁと思いつつ
今日のところはこんな感じで〆ます







2005年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像某汁
祝!ブログ設立 (2005年04月05日)
アイコン画像cyber
祝!ブログ設立 (2005年03月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikaduck
読者になる
Yapme!一覧
読者になる