(無題)

February 21 [Mon], 2011, 9:01
台湾出国
楽しかった台北も終わり
しかし、松山空港は市街地から近くていいけど
ハナクソみたいな免税店しかない
他の空港のイメージを持っていると、落胆する
食べ物か、化粧品しかない!!
エバーリッチで買ったものを受け取るとこも、ちょーちっさい!!!
誰も並んでない!
GUCCIのショッピングバックにすら入っていない
布のバックには入っているけどさ
大丈夫か?本物か?これ
張り切って二時間前に来たらあっチュー間に手続き終了
時間を持てあます
逆転検事でもするかぁー
台北ゲームショー行きたかったなぁー
写真はへんなコスプレキティのパイナップルケーキらしい

台湾なう

February 20 [Sun], 2011, 14:32
これからフィギュア女子フリーなりー
なんかたのちぃよん
台湾でいろんなことがありました

先取りしすぎた

December 09 [Thu], 2010, 16:06
韓国で買った
ルイヴィトンのカバン
あっちゅーまに!サイドのポケットのファスナーの持ち手が取れた!
いや!気がついたらなくなっていた…
リペアセンターに送ったら
まだ日本には部品が来ていないので
修理に時間がかかります
とのこと
最先端の流行をいきすぎた??(笑)
明日から中国です!

今から研修

June 09 [Wed], 2010, 14:44
南アフリカ行く前に、資生堂葉山の研修所でおべんきょ
眠い
朝一番で来て、東京タワーで、マイケルジャクソンのネバーランドやら、車
ロールスロイス?とか
展示をみてきました
だから眠いっつーねん
勉強しなくちゃね
やっぱ眠い(_ _).oO
勉強って眠くなるね

もう駄目じゃん・・・おしまいじゃん!

June 05 [Sat], 2010, 16:44
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今頃になって・・・・・・・・

W杯のチケット申し込んでいなかったことに気がつく・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

駄目じゃん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

SGさんにメールしても返事こないんで、、RちゃんにSGさんって何時に起きる?
なんて聞きつつ・・・
24時間起きてるから大丈夫だよ、なんて返事きちゃって
いったい、SGさんは、いつ寝てるんだろう?と思いつつ電話したら

寝てた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

すみません、起しちゃった・・・・

SGさん「あぁ大丈夫心配すんな」

わし「わ〜い」

SGさん「1枚10万にしておくから・・・」

わし(が〜〜ん!!

とにもかくにも、代表のおかげで、チケットは1枚10万にて確保
(うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああん)

テロ・・・て

May 31 [Mon], 2010, 23:18
K姐さんから「テロのターゲットになってる会場があるらしいよ」
と、メール・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ぐはああああああああああああああああああああああああああああああ
せっかく、昨日は、イングランド相手に希望がみえる試合やったのに・・・

(ここで、俊輔さんがいなかったからだ、とか言われると辛い)
ので言わないで・・・

昨日は日本、3点もとっちゃったしぃ〜てへ
川島が神だったし〜〜〜(きゅん死しそうになった・・・w)

友人から頂いた、お守り

プリングルスのひげおやぢw

あとは、携帯を王子の待ち受けにしていこう←ちゅーぼーか!!
お守りお守りっと・・・・・

この前、王子の芝居をみたとき、、、恥ずかしくて待ち受け・・・・俊輔さんにしちゃった←ぉぃ!!
今は、王子に戻ってますw
だって、周りの人に見られたら、ハズかったんだも〜〜ん(何者、、、ちみは・・・・)

って、勝手にテンション高くなっている自分を覚めてみている自分もいたりします・・・・ふっ

さ、冷静になって、準備するか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

若干、焦ってきた

May 29 [Sat], 2010, 22:10
全く、南アフリカの準備をしてない〜〜〜〜〜

えっと・・・・
6月でも冬だから、防寒はしっかり・・・・・・
あとは、、、
何持っていけばいいんだっけ????

スーツケースに入れると、中を開けて盗まれる可能性があるから
貴重品は手荷物で・・・・・

それっと・・・
えっと・・・・

充電機器も手荷物・・・
服は、、、、何をもっていこう・・・・・・

スーツケースが2回もどっか行っちゃって、ターンテーブルで回ってなかった経験が2回もある
私としては・・・・・
なんか・・色々・・・不安だよね・・・・

今日、友人から「なんか5星ホテルで盗難事件あったらしいよ」と聞きました・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まぁ、命があればいいかな・・・・
五体満足で日本に帰りたい・・・・

考えるとナーバスになるんでw
7月に行く芝居のことを考えよう・・・・

でも考えてると、準備がはかどらないので、、ほどほどに

生徳山で心を癒そうw

May 25 [Tue], 2010, 23:14
は〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

昨日の韓国戦の敗け・・・・・・けっこう引きずった・・・

でも、心を入れ替えて、Gacktの芝居をみよう!!うん・・・
って言っても、Gackt様を見たかったわけではなく、、、←ぉぃ、、殺されるぞ・・・
空也様(徳山)をみようと思ってねw

まぁ、時代劇なんで、禿げヅラなんですけど・・・
ホストぢゃないからね、、、当たり前・・・

生徳山に心が躍る〜〜〜〜♪
いっぱい出番がありますようにvvv

とっくんの出番は意外に早かった・・

「は〜〜〜やっぱ、綺麗っす・・・」
男に綺麗って変だけど・・・・綺麗〜〜な顔
こんな風に生まれてきたら、世界変わっただろうな〜〜〜
羨ましい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

W杯まで、家で頑張って仕事をする決意をしたワタクシは、今日、昼と夜の2公演みて深夜バスで帰りますw

穴あくほど、徳山をみよう

ってなわけで、Gackt様ととっくんが一緒に舞台上にいるときは、もっちろん徳山ガン見・・
大勢の人がGackt様をみるんだから、ひとりくらい(いや、他にもいるだろうけどね)徳山みてても罰はあたるまい・・
しかも、チケ代、さんま円だし・・・
くそ高いよ・・・

これは、交通費もかかってるし、チケット代は高いし、徳山ガン見以外、なにしろっていうんだ〜〜
と、ばかり・・・・
いっぱい見ちゃいましたw

え〜〜と、昨日、、日本負けたっけ???
あはははははははは
わ〜〜す〜〜れ〜〜た〜〜〜〜〜〜

脳内とっくん、、、
もう王子ですな・・・・

あたしは、生きて南アフリカから帰ってきて・・・・
徳山をみるんだ・・・・絶対に・・・・・・
も〜〜〜行くのやめよっかな〜〜南あふりかw

代表発表とラジオの取材

May 10 [Mon], 2010, 23:19
今日は、代表発表です

もうユニ買ってあるもんね〜〜v

メンバー・・・俊輔さんは選ばれましたが、直は落選ですな・・・残念・・
FWは・・・・
私なら、このFWにはしない・・・
石川か、前田か、、田中達也を入れる・・・
おいらならね・・・

そんなこんなしてるうちに
今日は、3時から、FMラジオの取材・・・

制作スタッフの方と、パーソナリティの方がいらして
うちの事務所で、収録(笑)
放送は、17日・・・どんなかんじになるやら・・・

楽しみっすw

たっくさん

May 03 [Mon], 2010, 21:12
今日は、プリンスアイスワールドをみました
高橋大輔の人気は異常だ
エキシビジョンで滑ったラブレターを見れて嬉しい
ずっと見たかったんだー
なんだかんだで、最終の新幹線
サッカーにV6に舞台にお笑いにスケート
むちゃくちゃなジャンルだけど
オモロー!!
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ふかぞ〜
読者になる
Yapme!一覧
読者になる