拍手 

February 28 [Wed], 2007, 17:25
拍手ボタン用の。

拍手用に。 

February 28 [Wed], 2007, 0:14
画像あぷ。



渚カヲル





獄寺隼人




幼少骸





以上!!



こっちはちまちま更新します。

放置してましたすいません;; 

February 26 [Mon], 2007, 18:18


最近mixiばっかり更新しててこっちはまったく更新してませんでしたすいません;;
そろそろ復帰出来そうなので、ぼちぼち更新していこうと思うんですが、
このブログをイベント速報用にして、携帯日記にしようと思います。


ちなみにイベント復帰は今の所3/25からだと思います。
3/11は撮影会で、18はまだ何処行くか未定なので(><)
4月も結構埋まってきてます。5月もぼちぼちでかなり楽しみ!!


最近一番いけないと思うのが、
自分すぐにイベントの日程忘れてしまいます;;
3月とか4月とか返事曖昧ですいません(><)
自分でも早く把握出来るようにします!!

つい最近ものすごい非常識な事をしてしまったのですが、
相手の方がめちゃ優しい方で、自分がされたら切れてしまう事を、許して下さって
ああ本当に申し訳ないことをしたと大後悔しました;;
これからはいい子にはちゃんと恩を返して生きて行こうと思いました。
まじその子大好きですww(←ざ★片思いw死



本日中には日記変えます!!

シンクロやりたいーーーっ!! 

February 02 [Fri], 2007, 23:17
いやもう受験とかとっとと終わらせて紳クロやりたいっ!!!

下働きはミオさんとやる予定があるから楽しみ過ぎなんだけど、
潮せっかく衣装買ったのに合わせ予定無くてかなしすぎる;;


どどどなたか拾ってやってくだs(殴)


宮さんとD・N・ANGELも出来そうな予感!!
でも宮さん重要なところで寝やがったのでどうなるんだかね?(笑)
あの子自分から電話掛けて寝過ぎですからっ!!
まじ面白過ぎるよ君☆


勉強嫌いだーーーーっ!!あっ遊びたい(泣)

1/28晴海 前半レポ 

January 31 [Wed], 2007, 19:09

ララ/莓ww 金色の闇/御廉

とりあえず前半写真だけw
とにかく期間が短過ぎだったのに、莓のララが完璧過ぎてびっくりでした!
あんまり写真取れなかったんでリベンジ決定しました(><)


↓ピン写

またまたギリギリ。 

January 26 [Fri], 2007, 0:36
日曜日の準備がぎりぎり;;
莓も頑張ってるみたいだし、頑張んなきゃーー!!
ウィっグセットは何とか進んでるけど、形がものすっごい難しい;;


そうそう基本的に4月くらいまではコスしないと思うので、
28日晴いく方会いにきてくださああああ(強制終了


ちなみにTOPはK恋さんからやんわり苦情が来たので(笑)
まあまあソフトなのに変えましたw
夜さんが沢山画像くれたので、ちょこちょこ変えていこうかとww

1/21レポポww 

January 25 [Thu], 2007, 0:23
夜すわんに画像送らせた頂いたーーーっ!!
夜さんありがとんwww
毎度夜さんはどれだけ整形技術が高いんだwwって尊敬してますから!!
忙しい所有難うございます〜〜ww



今回2ショのみ!!
しかもシキアキばっか(笑)
BLばっかなので大丈夫な方のみどうぞ。(絡み多いです。)

とにかく眠い。 

January 22 [Mon], 2007, 21:36
イベレポと速報載せようと思ったんですが、
まともな写真がないので誰かプリーズ(何)


なんか今回ホワイエが使えなかった事もあって、写真ブレまくり&ノイズ入りまくりorz
なんとか使えそうな写真キュアにUPしたんですが、かなり画像荒かったです;;


次の日曜で一旦コス停止だぁあああ(泣)
受験に専念せねばっ!
ちなみに、まいまいと新ジャンルもやってきます! かなり楽しみ☆

スティレット 

January 20 [Sat], 2007, 23:28
こないだ大破したので作り直してます。
なのですが、材料が一個分足りないっていう(泣)

せっかく兄様との合わせなのに武器ないとかどんなだよっ(>_<)
もういいですよひたすら一日中兄様にべったりしてくるからさ(開き直ったよ


明日は朝だけ雨で晴れるみたいで良かったです。
これからウィッグセットとか色々せねばっ!

しばらく更新止まってましたっ;; 

January 17 [Wed], 2007, 22:46

アキラ/宮   リン/御廉


ミクシィばっか更新しててこっちの更新忘れてましたorz
出来るだけ更新しますっ!(いうだけはタダ。殴


6・13・14のイベレポも近いうちにしますっ!
写真加工やらねば。


ちなみに21日は、ちゃきたんが用事が有って中止になりました。泣
んでもって、華恋ちゃんが拾ってくれたのでTFTに行ってきます〜〜。
華恋ちゃんのかっこいい兄様とアキラをカメコりまくってきますから!!


写真は14日の!宮氏のアキラが異様にエロいんですが。笑
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:御廉【みかど】
読者になる
晴海・TFTなど都内中心に活動していますっ!

寂しい奴なので、見つけたら是非是非構ってやって下さい☆
只今リボーン友大大大募集しております♪

2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像ちゃ
» 記念に。 (2007年01月09日)
アイコン画像みかど。
» 記念に。 (2007年01月09日)
アイコン画像ちゃき
» 記念に。 (2007年01月09日)
アイコン画像nono
» 風邪が治りません。 (2007年01月08日)
アイコン画像ちゃき
» 正月早々風邪っぴきです。 (2007年01月06日)
アイコン画像
» 明日は・・・ (2007年01月05日)
アイコン画像柘榴
» いっぱいいっぱいさ(>_<) (2006年12月28日)
アイコン画像ディノに浮気してる人
» ちゃきたんへの私信♪(ぉぃ) (2006年12月26日)
アイコン画像S谷Mオ
» もういやだ。 (2006年12月24日)
アイコン画像お顔の手入れ中ちゃき
» もういやだ。 (2006年12月24日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる