お久 

March 17 [Sat], 2012, 12:00
何日かぶりです

いろいろありまして。


昨日は悲しいことがありました

仲のいい友達がもうすぐ転校するんです

転校するって、皆に報告したのが昨日です

一年ぐらい前からそのことは自分知ってたけど、

日が経つのは早いです…

呉っていうところの焼山に引っ越すそうです


自分も近いうちに引っ越します

西条か東広島か広島か…

決まってないんですが、その辺りに引っ越します

都会っぽいイメージあるんですよねぇ〜


西条時々遊びに行くけど…自分の住んでるとこと比べたらもう

都会って感じします

私のとこなんてもう…超超超田舎ですよ

都会羨ましい…。

ちょっと引っ越すの楽しみ


広島県に住んでる方、オススメとかありますか

※お好み焼きとか言わんといてくださいよーw



卒業式 

March 10 [Sat], 2012, 21:00
今日卒業式でした

三年生の皆さん、お世話になりました(ウルウル)

進学しても頑張ってください(T_T)


ボカロ 

March 09 [Fri], 2012, 20:00
自分約束破り


毎日更新するって書いたのにその次の日更新しないなんて・・・


ま、まぁ、、いろいろあったんです



テスト終わって「あーおわったぁ!」って気になって

ゲームはやるわ、音楽は散々聴くわで・・・ww



そういえば、今日友達から



これやばいwwwww




ってメールきました


それは→http://www.youtube.com/watch?v=eBkFiNcuu6k&feature=related&hd=1です



とりあえず動画とURL貼っときます






ジンセイカサマラインビジブルって…。


人生リセットボタンとインビジブルとイカサマライフゲイム

を合成した版じゃん!!

これはこれでアリなのか・・・・?



こん中で自分的にインビジブルが好き


初音ミクだったら、千本桜とか百年夜行とか好きだなぁ〜♪




世界で一番おひめさまそういう扱い心得てよね♪〜
(歌詞)



この歌も好き〜〜!

わかる人いるか?(笑)簡単だと思うぜ( ̄∀ ̄)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:メイ
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム
    ・お絵かき
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ミズキ
» お久 (2012年04月01日)
アイコン画像メイ
» ボカロ (2012年03月10日)
アイコン画像椿
» ボカロ (2012年03月10日)
アイコン画像にっしー
» ボカロ (2012年03月09日)
アイコン画像メイ
» これから (2012年03月09日)
ヤプミー!一覧
読者になる