ぅおあ・・・orz 

2005年02月12日(土) 11時03分
間違って ページ戻ってしまった・・・(泣
折角 いっぱい書いてたのに・・・悲しいぃぃヽ(゚`Д´゚)ノ
もぅ 文字打ちなおす 気力がねぇョ・・・(泣笑

すげぇサボってた(´Д`;) 

2005年02月11日(金) 18時51分
久しぶりだーぃ・・・!サボってたなぁー・・・。すごく。反省。
毎日 更新出来るように 頑張る事にしよう。(何

最近 全然パソ出来なぃ。悲しぃ、うあーん。(ウザ
ていうか、普通に放置し過ぎッ。1月1日に開設だョ?今日は建国記念日だョ!(何
・・・頑張りまス(´Å`)ノ

この時期って テスト多いな(?)、嫌だな すごく。
頑張らなきゃー。勉強。大変だ・・・。
あと少しで 学年末テスdちゃんが やって来るョー((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

うおえぇぇ・・・太ってしまった・・・ぁアあ。悲しーぃ。
真夜中に いっぱい喰ってるからだよね・・・反省。どうしよー・・・!

明けましておめでとうございまーーす 

2005年01月01日(土) 16時38分
2005年 明けまして おめでとうございまーーす!
今年も頑張ります(´∀`)ガムバル!!(何

ラジオで 年越しました、西川貴教の・・・ッ!(*´∀`*)アヘッ
紅白も見ました〜〜!あんまり 楽しみじゃなかったけど(爆
いや でも、あやや 可愛かったぁぁぁ(笑
ゴマキは あんまり 好み(?)じゃ ないからなぁぁ・・・
それより なっちが居なくなっちゃったから 大変だったろうなー(´Д`;)
あと、アレです、石川さゆり と 長山洋子 が (・∀・)イイ!!(何

何か 紅白の感想(何ソレ)みたいになっちゃったョ(´Д`)
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikadodiary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる