うーむ 

February 06 [Sat], 2010, 3:57
今月の撮影会何やろう…。

あ、突然二次元こんにちはですみません。


(薄桜鬼の)歳三もやりたいけどはじめちゃんあとちょっとで完成だし…。

しかし来月銀魂の土方やるのに今月別の土方やったら私どんだけ土方好きやねんって話ですよね大好きですが何か\(^O^)/

もういっそ土方極めてピスメの土方とかやればいいかな?^^
どうも土方 帝ですこんばんは。(はいはい)

そういえば実写ドラマのピスメ何アレある意味爆笑なんですが。

え、これ何て言う嫌がらせですか?うーふーふー

しかもずっと連載止まってたのに再開って…

何がしたいのかわからん。


話ずれまくったけど今回どうしよう。

ゆーとちん何やるのかな?

私今回は斉藤にしようかなぁ…

悩むーん

お疲れ! 

November 29 [Sun], 2009, 23:31
今日はゆーとちんとよみうりで佐之平してきました!


朝から私のやらかしによって重役出勤に…本当申し訳無い。(ジャンピング土下座)

時間なかったわりによく頑張った!


そしてゆーとちん平助がもう 天 使 … !


最高に平助だった!萌をありがとう!

本気で専属カメコにしてください。(真顔)


私の佐之は完全にパターン赤だけど使徒だった。
ゆーとちんこんな妖怪でごめんね。


紅葉が綺麗だったからそれも撮ったんだけど、時間無くてゆーとちんカメラで全部撮ったのでデータもらうの楽しみ!


そんで私のカメラにあったお気に入り平助を本人の許可無くカレンダーとアルバムにしてみた。←おまっ
や、ボタン1つでできちゃうからつい…。

3枚目の写真お気に入りだ!
ゆーとちんもしよかったらプレゼントするよ!



写真編集したらまたフォトアルバムにします!


平助@猶斗
佐之@帝



昨日は 

November 23 [Mon], 2009, 0:48
1年半ぶりくらいのイベントでした。

ちょっと髪を切ったア●ランと、ちょっと髪を染めたイザー●です。嘘です。

テニス合わせでした。

崩さん一日ありがとうございました!
楽しかったです!


前半D2(忍岳)の後半跡ジロの予定だったんですが、ツーショとか張り切っていたらD2しかできなかったけどいい写真が撮れたので満足です!


まだ編集してないのでできたらフォトアルバムにでもして載せます。

全盛期は忍跡が大好きだったのであまりD2は触れてなかったんですが、今回やってみて結構楽しかったので今度は制服とかもやりたいです。

跡ジロも次回こそは…!


更にテニスの予定がいろいろと…できたらいいな。(笑)
とりあえず青学(不二)、不動峰(深司)、山吹(千石)、氷帝(忍足・跡部)、立海(仁王)はやりたいです!
一緒にやって下さる方募集中です!(あ)

崩さんもお時間あったら是非よろしくお願いします!(>_<)

あとリボーンと最遊記でしたっけ?
リボーンは骸か柿ピー、最遊記は三蔵か八戒ならやりたいです。



今回はとりあえず写メだけ置き逃げ。

岳人@崩
忍足@帝



変顔しばらくやってなかったから中途半端だな。

もっと頑張ろう。←頑張る所を間違えている



まだ 

November 21 [Sat], 2009, 1:07
ウィッグのカットとセット終わってないのに眠くなってきた…。←出た


誰か助けて\(^O^)/

土曜日 

November 20 [Fri], 2009, 2:34
まさかのこんな格好です。


あともう一つやる予定。


1年半ぶりのイベントなんで完全に初心者ですすみません。

なだれ先生よろしくお願いします。


写真暗いから髪黒く見えるけど一応ブルーブラック。


ってかテニス5年ぶりだ。
まさかまたやる時が来るとは…。


もし見かけてしまったらそっとしておいてあげてください。←極度のチキン

あれ? 

September 14 [Mon], 2009, 2:38
1年弱ご無沙汰してましたがこんばんは。

どうも、帝です。


ここ誰も見てないだろうけどなんとなくいろいろ書いてみます。

ドロンしていた間なにがあったかというとコス引退していました。←

や、もうきれいさっぱりオタクから足を洗おうと思っていたんですが…

オタクというのは醤油のシミよりしつこいもので、うっかり薄桜鬼を今更ながらやってみたらハマッてしまい、結局1年ばかりで出戻りしそうです。なんてあっさり…。

今とりあえず乙ゲとHOMO漫画をどんどん積み上げてます。(廃人)

薄桜鬼と緋色は絶対コスしてやるんだから!←必死

あとテニスとハルヒ!

しかし友達いない事に気付いた!(遅っ)

だ…誰か合わせを…(小声)


とりあえず薄桜鬼1初目は左之洋装。
ゆーとちんのへーすけと!楽しみすぎる!
10月中にできたらいいな…。


写真は今夢中な薄桜鬼のトッシーと一ちゃん。
まじこの二人愛しすぎる。
この二人はコス辞めるまでにやりた…い……。

うっひょ 

November 04 [Tue], 2008, 17:07
結局1万したよバーロー!!
でもバイオリンないとまじでガチホモになっちゃうから買ったよ…。
早く衣装作らねば!!←



メール返信遅れててすみません;;←何度目
バイト忙しくてなかなか時間が無く…申し訳無い。
リアル戒バと新木場の日記もそろそろ書きますすみません。

まっがーれ 

September 26 [Fri], 2008, 18:06
自分がいくつブログ持ってるのか私が1番知りたい。←


あ、どうもこんばんは。
気付けばこのブログ更新してなかったorz
基本mixiで生きてるのでお友達の方は生存確認できているかと。



来月撮影会でゾンゼロ天狗合わせ(毘沙門)とBLACK LAGOON双子あわせ(ヘンゼル)をやる予定です。
楽しみ!


あ、今さらハルヒにハマってしまった\(^O^)/

古キョンがアツいぜ!
ガチHOMO☆

前から気になってたけど一気に全話見たら見事に。ね。

友達が合わせしてくれるらしいので11月あたりに古キョン合わせできたらなと!
私古泉とかやっていいのか!


いろいろやりたいのあるけど今は我慢。
銀魂も早くやりたいいい!


ろうじ 

June 22 [Sun], 2008, 2:32
明日は廃墟撮影会に行こうかなと。

っというかもう今日ですね。


まさか黒薔薇兄をやるとは…
ガングロギャル男。/(^Q^)\ナンテコッター
2人とも明日私の色塗りとタトゥー頑張ってね。←他力本願
や、自分でできる所は頑張りますが;;


いや本当このメンツ揃ってなかったらやらないよな。
どっちかって言ったら弟のがやりたい。←


衣装は七騎氏が貸してくれるので頭だけだと余裕ぶっこいていたらこんな時間。
サクサク終わらせられたのでとりあえず寝ます。


明日…9時の電車…乗れる気がしねぇ^^←


誰かモーニングコールしてください。
できたら銀ちゃんボイスがいいです。(黙れ)

やややっと! 

June 16 [Mon], 2008, 1:52
なんとか今年の写真は編集できたかしら…はわわ;;


だいぶ前に編集したのとか加工のせいで逆に汚くなってる^^←

これからはもっとカメラワークも加工も上手くなるように努力します;;


さ、後は他のページも編集しないとな。
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
アイコン画像湖巣
» とりあえず (2007年11月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikado_yaito
読者になる
Yapme!一覧
読者になる