2006年04月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikado62
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
マジマジすっげー拍手サンキュ!! / 2006年04月26日(水)
ジロたんでお送りします^^*

4月23日

水菜>マジマジすっげー拍手サンキュー!!!嬉しいの上だよ!!上!!えぇー!!丸井君にお持ち帰りされたいのっ?(笑)まぁ、丸井君ならいいかもねー!!(笑顔)へへっ、水菜は萩が好きだよね!!萩は優しいから俺も好きだCぃっ!!拍手ありがとーっ!!

4月24日

李琥さん>わーいっ、マジマジすげーの上の拍手ありがとー!!いつか還る場所の感想どうもありがとう!丸井君大活躍してるね(笑)感動するなんていってくれると照れちゃうC。拍手ありがとね!

17:50の方>マジマジすっげー拍手サンキュぅっ!!拍手お礼の小説まで面白いって言ってくれと嬉しいC〜vvサンキュっ、拍手ありがとね^^

4月25日

18:15の方>ありがとねぇvv応援の言葉嬉しいよ!!!!俺もみかども頑張っちゃうからねぇ〜♪拍手ありがとうっ!!!

水菜>マジマジ拍手ありがとv切原君とデート青春?(笑)ねぇねぇっ、なら水菜も俺とデートしようよぉ!(笑顔)へへっ、やっぱり水菜は萩がすきなんだね!拍手ありがとv

これでレス終了!!!
嬉しいの上の拍手ありがとねー!!
 
   
Posted at 21:19/ この記事のURL
コメント(1)
前半跡部様。後半ジロちゃんでお送りします。 / 2006年04月26日(水)
やったよっ!!!princess50話達成ー!!!!帝サンおめでとーうっ!!!
マジマジ浮かれちゃってる帝サンです!!
このまま100話越したいなぁっ!!

調子に乗って拍手レス行ってみよーぉっ!!
って言うか私のmissのせいで拍手レスできない面が出てしまいましたOTL
スンマソン・・・。
拍手レスは14日からになります^^
いつも嬉しい拍手コメント読ませていただいてます。

4月14〜4月20まで跡部様にコメントレスお任せします。

追記でどうぞ^^
ちなみにその後はジロたんがレスしてくれます。
 
 続きを読む…  
Posted at 20:40/ この記事のURL
コメント(0)
俺の攻め方は容赦ない〜 / 2006年04月24日(月)
ヤバイヤバイ・・・もう毎日がテニミュでいっぱいいっぱい!!
日々脳内ソングはかとべたんね・・・ッ!!
かとべたんかとべたん・・・!!

もう世界で一番かとべたんが好きよ!!!!
今みかどサンの中でのテニプリ好きなキャラランキング〜。

1.跡部ッ!! 2.岳人v 3.おったりさん・・・!! 4.ジロ 5.手塚。

もうテニミュの影響激しすぎだー!!!
かとべたんはもう最上級にかっこよかったC!!!ほれたC!!
ルイルイはヤバイ可愛いC!!塁斗最高!!大好き!!

工さんは普通にかっこいいですし!!もう何か大好きです!!!工さん大好き!!

Takuyaは普通に可愛いしかっこいい!!ブギウギのバックで踊ってるTakuyaが可愛いすぎです!

しろたんはもう最高・・・!!
実写版見に行く理由、しろたんが最高だから・・・?(何故疑問系
って言うか実写版はかとべたんが跡部役で出なきゃ駄目だろ!!(涙
絶対かとべたんだって信じてたのにな・・・(涙

もうみんなテニミュのキャラもって来ちゃえばいいのに!
がっくんはルイルイじゃなきゃ駄目でしょ・・・。
ー・・・はぁvv

もうテニミュに脳内が犯されてるよ、ヤバイヤバイ。
 
   
Posted at 22:18/ この記事のURL
コメント(0)
かとべたん夢・・・。 / 2006年04月23日(日)
・・・調子に乗りました。
私、今跡部が一番すきなんです(え・・・!!?)
その次ががっくんで、その次がおったりさんで、その次がじろたんなんです・・・。
(赤也消えたー!!宍戸さん消えたー!!!(黙れ)

・・・加藤さん夢に手ェ出しました・・・。
かとべたまファンに殴り殺されます。
・・・ってな訳で!!!
読みたい方だけどうぞ!!!
自己責任ですからね?椎名は知りませんよ!!!

知りませんからね!!本当に!!
かなり偽ですからね!!
かとべたん出番最後だけですし、ろくに喋ってないですからね!!

かとべたん夢 ←ここからどうぞ

マジマジ自己責任です・・・。ヘボ作品です・・・。
無駄に長くて、中途半端です・・・。
えぇ、もう馬鹿です。妄想しすぎました・・・。
主人公もろ私です・・・かとべたんに惚れました・・・(黙れ

後で多分拍手レスします!!(多分かよ
 
   
Posted at 19:34/ この記事のURL
コメント(0)
俺様の美技にブギ・ウギ☆ / 2006年04月22日(土)
膝ま付け 崇めろ 奉れ!!!

氷のエンペラー=氷の皇帝
マジ凄いよなぁ、この中学生軍団。
この歌詞は尋常じゃないよvv
そんな君達が大好きよvv
あれ氷帝の校歌にして歌っちゃいてェvvv
卒業式生徒全員であれ歌っちゃう!!!宗教的な学校になりつつあるよな・・・(笑

榊先生が伴奏してさ、皆で
「膝まづけ 崇めろ 奉れ!!勝者は弱者を支配に出来るのだ!

刃向かうな 平伏せ 怯えてろ!!勝者は敗者を意のままに出来る〜♪」

・・・ヤベェ、絶対爆笑する!!!
あの、「刃向かうな」って言ってる所のチョタちゃん居るじゃないッスか。
あれ、チョタちゃん凄い怯えてますよねwww
でも、あんなチョタちゃんが凄く可愛い顔してて好きvv

中学生じゃないよね、あの集団は。
自分の学校で流してほしい曲NO1なんスよww私的にvv
今日カラオケ行って歌ってきます〜。
跡部様跡部様♪

って言うか、ブギウギ・・・。
跡部様エロッちくありません?

「哀れみの投げキッスを送ろうっ・・・・ンハァっ・・・!!!」
・・・艶(ですよね)

何これってくらい萌え萌えで色っぽいわぁ・・・。
後ろで踊ってる塁斗可愛くありません?
踊りが可愛くて色っぽいこと・・・首がくんってなりましたよ・・・愛。(何

あー、テニミュ大好きv
また語りたいなぁ・・・!!
 
   
Posted at 13:23/ この記事のURL
コメント(1)
そうさ〜酔いしれろ、俺様の美技に〜♪ / 2006年04月22日(土)
テニミュ大好きだーッ!!!

氷帝のは持ってるので、四六時中見てます!!
そうさ、俺様の美技に〜酔いしれろ、俺の美技に〜そうさ俺様の美技に酔いしれろ、!
跡部が歌ってる時に、後ろで踊ってるがっくんがだいすきです!!!!
皆踊ってて可愛い可愛い・・・!!!
Do your Best 最高だよー・・・><
城田さんかっこいい!!!
でもやっぱり塁斗ですよ〜!!!大好きです!!氷帝ッ!
膝まづけ 崇めろ 奉れ

・・・かっこいい!!
勝者は敗者を意のままの出来る〜♪
テニミュのおったりさんものっそいかっこいいですよネ!!
勝つのは氷帝、負けるの青学!!
あれ大好き・・・ッ!!
がっくんとおったりさんかっこいいー!!!!
パチンッ!(何

いやー・・・何かぐだぐだとつまらんこと語って・・・OTL
ホントにテニミュ大好きー!!!!!
 
   
Posted at 10:43/ この記事のURL
コメント(0)
にゃーんっ(何お前) / 2006年04月20日(木)
今晩はっ、本日二回目の日記ですネ。
いやはや、1リットルくらい泣いて(それはさすがにない)大分立ち直った椎名です。
拍手や掲示板にも嬉しい言葉ありがとうございましたー。

私は素敵な方々に恵まれてるようです。
そんで!!そんで!!
頑張りましたーっ、サイト経営に必要な物は、全て復旧させました。
見つけてきましたよっ!!

大好きなサイトさん達は、まだ・・・(苦笑)
それでも少しずつ見つけていって、またちょくちょく覗きたいなって思ってます。
やっぱり大好きなサイトさんはなきゃいけないなって。
私の支えですからね(笑

今日も昨日書き上げた分の小説はUPしたいと思っています^^*
更新は椎名の生きがいですし!

それと、昨日更新しなかったのは実はそのせいなんですねーVv
せっかく小説書いたのに・・・!!連続更新記録がー!(笑
ん、これからもAgate amd 帝は頑張り続けますっ!!

やっぱりHP持っててよかったなぁってつくづく思った瞬間でした^^
沢山支えのコメントありがとうございます。

頑張ります、これからも。
・・・やっぱりショックですけどね!!頑張るよ!って言うか頑張ってくれ帝!
 
   
Posted at 21:09/ この記事のURL
コメント(0)
ちょっと。 / 2006年04月20日(木)
すいません、椎名しばらくやる気が起きなさそうです。
クソ親父にお気に入りとメール全部消されました。

もちろんHP管理系のも消されました。
もちろん泣きました。
大好きなサイトさん、探すの大変だったサイトさん、通いづめてたサイトさん。
全部消されました。
そして椎名自身のHPと、解析画面など管理に必要な物も全て消されました。

信じられません。
消さないでといったのに、消したあのクソ親父が信じられません。
あんなクソ親父を慕ってたと思うと、本当に悲しいです。
悔しいという思いでいっぱいいっぱいになりました。
人の意見も聞かずに消すあのクソ親父が信じられません。

更新できなくなっちゃったし、しばらく立て直しには時間がかかりそうです。
それでも、小説はUPしていきたいと思います。
椎名もショックでしばらく立ち直れないと思いますが、それでもまだお付き合いしてくださると嬉しいです。

閉鎖の余地はありません。
椎名は小説書くのが好きですし、みんなのお話を聞いたりする物大好きです。
だから、サイトは続けていきます。
ただ、本当にショックです。

見苦しい文章で本当にスミマセン。
だけど、椎名をかげながら少しでも支えてください。
椎名も頑張ります、更新。

なので、本当にお願いします。
大嫌いです、あのクソ親父も。
私が泣いてるのに平然としているあのクソ親父が大嫌いです。
皆さん、本当に見苦しい文章でスミマセン。

 
   
Posted at 18:44/ この記事のURL
コメント(0)
最近再びみそ熱が・・・!!! / 2006年04月09日(日)
拍手レスよ!!帝ちゃん死んできます!!

4月2日(続き)

何かもうキャラ指定する元気がないので、帝ちゃんがレスしちゃいます。

水菜>クス、僕にご指名ありがとう。僕、不二周助が返事させてもらうね?日吉、壊れたね(笑)応援アリガとね、帝も僕も頑張るよ。これからも宜しくね。

牛弧>牛弧だよね!!?ね?こっちこそ絵チャ楽しかったぜぃ^^更新頑張ります!!私も・・・愛してるよv

4月3日

水菜>どんどん拍手してね!!!(笑)PBbsの絵もいつも楽しみにしてるから^^ジローの話です!!次ももちろん頑張ります!!!

舞依さん>拍手ありがとうございます!princess大好きですか!?かなり嬉しいです><岳人かっこいいですよね〜!!!同士です同士!!(笑)これからも頑張ります

里羽>こっちこそ愛してるよーvv里羽なら大歓迎よvv絵チャ楽しかった♪横顔上手い人は、真正面も全部上手いから大丈夫よ!!私も一生里羽についていきますvカルマー!!完結したね^^ほろりと来ちゃったか?私もあれ書くのはちょっと悲しかったです(涙)ジローちゃん可愛い・・・!!!こっちも里羽激ラブです!!

4月4日

里羽>私も里羽もがっくんも愛してます!!(何!?)がっくんの甘夢楽しみにしてるよーvv仁王の小説はマジマジ泣けました!!南君の恋人〜vv007!!!うちにゲームが・・・(笑)黄金銃とったらもう無敵よ!!!それでも私は普通の小型中で兄貴を倒したさ!!兄貴が黄金銃があるところ見張ってて・・・!!ってどうでもいいよそれはー!!私の参考にしちゃ駄目よ(笑)こっちこそ里羽の文才プリーズ!!不二しゃんも仁王もかっこいいー!!!!拍手いつもありがとー!!

水菜>いつもありがとうね^^真田の壊れを楽しみにするのか!!!(笑)頑張ります

4月5日

10:05 夢小説って初めてに近いんですが、楽しく読ませていただきました!
>ありがとうございます!!楽しく読んでいただけましたか?良かったです><ありがとうございました!

里羽>いいね!!!仁王ちゃん!!里羽、大好きよーvv新連載始めたよー!!結構ハイペース更新(笑)これは50話は越したいって思ってます!!新連載も頑張ります!!

水菜>新連載始めたよー!!!そんな心配することないって。椎名も色々考えて連載してるから大丈夫よーっ!!任せときってね(笑

追記に続きます。
 
 続きを読む…  
Posted at 19:10/ この記事のURL
コメント(0)
地元バトン / 2006年04月09日(日)
これで最後でーす、やりぃ☆
瑠璃さん、回してくれてありがとー!!

FF〜!!!中々進まないんだよね、これが・・・。レックスぅ~!!!!(殴

01.あなたの地元はどこですか?
かなりでかいですよ、とてつもなく寒いです。

02.地元には今までどのくらい住みましたか?
0歳〜幼稚園年中まで。

03.地元で自慢できることやものを教えてください。
激、雪が降ります。寒いです。雪で遊べて楽しいですよー!

04.では地元で、自慢することではないがトリビア的なことを教えて下さい。
・・・・・・。

05.今でも地元に住んでますか?
住んでませんvv

06.最終的には、地元に戻って住んだり仕事したりしたいと思いますか?
いや、私はTOKAIで平和に暮らすんです、オタクな日々を送るんです・・・。

07.このバトンを回す5人を指名して下さい。
里羽、飛鳥、沙紗、疾風、花音さん

もう皆見てたらでいいですよ!!!見てたらで!!!
 
   
Posted at 18:59/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!