新居完成&閉鎖のお知らせ。 

May 16 [Sat], 2009, 0:45
お引越し先が完成しましたー。


walk on by
http://walking17.jugem.jp/


ジュゲムです。初ジュゲム(笑)。
使い勝手はまだよく分かってないんですが、とりあえず検索避けできるので。
まぁ、新居では検索避けなきゃいけないような話はあまりしないつもりですが(笑)。

新居での名前は「セナ」でいこうと思います。
今までの名前、ちょっと事情があって隠したいんで←
あ、やっかいごとに巻き込まれたとかではないのでご安心を(笑)
お知り合いの皆さんは今まで通り「帝くん」で全然問題ありませんので、そう呼んでやって下さいな。


そしてこの度、今まで5年半やってきたサイト「sky emperor」を閉鎖することにしました。
といっても、その期間の約半分を縮小運営してきたのでやってないのと同じようなもんでしたが…(苦笑

腐女子を卒業するわけじゃありません。
むしろ進化してますからね←
ただ、今のジャンルが表に出て来れないジャンルなもので…裏でコソコソと活動しております(笑)
もっとも同人自体、本来もっとコソコソやるべきものだと思いますが。

挨拶はサイトの方にも載せていますが、一応こちらでも。
今までサイトにお越し下さっていた皆さん、本当にありがとうございました!!

リンクはベリっと剥がしてやって下さい。
ひとりひとりご挨拶に伺えずすいません><;


新居へのリンクはご自由にどうぞ。
多分日常をつまんなく綴ってて、しかも更新頻度低めだと思いますが…(苦笑
新ブログはツッコミ(コメント)大歓迎ですので。
「最近連絡とってないけど、メールもめんどいしコメントでいいや!!」とか歓迎です(笑)
あと、こっそりリンクを繋いでる別名でやってるスポーツブログ、こっちの方が更新頻度高いかもしれません←
こっちは本気でスポーツファンモードなので、腐った話は厳禁でお願いします(笑)
新居の方はコメントで「○○萌え〜」とかバッチコイですから^^←




この「月に負け犬。」も約4年間と、結構長い間やってたんですね。
今思えば、開設した当初はこんなに続くとは思ってもみませんでした。
昔の記事を読んでみると…恥が大量に出てくるわけですが(苦笑
それでも、当時の自分はこんなこと考えてたんだなぁと感慨深いものがあります。

精神的に1番追い込まれてた高校2年、そのときに始めたブログ。
タイトルの「月に負け犬」は当時1番好きだった林檎嬢の歌です。

『明日 くたばるかも知れない だから今すぐ振り絞る』

多分、今までの人生の中で1番「死にたい」と思ってた時期でした。
だからこそこの歌が重かった。
明日いきなり事故とかで死ぬかもしれない。
そしたら絶対後悔する。今日を一生懸命生きなかったことを絶対後悔する。
そう思って頑張ってた毎日でした。

今はそんな過去も「そんなこともあったなぁ」と振り返ることができます。
これは少し成長したってことなのかな。
それともただ受験が終わったからなのか(笑)
なにはともあれ、このブログで過去を振り返って、その頃の自分が知れるのはとても貴重なことだなぁと思ってます。
記事は非公開にしますが、しばらく保存しといて自分で振り返ろうと思います。



というわけで。

この「月に負け犬。」を見守っていてくれた皆さん、本当にありがとうございました!!

新居でもよろしくお願い致します^^




2009/05/16 sena mikado



P R
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:セナ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ