渡。 

2006年02月18日(土) 12時44分
バトンが回ってきたので答えまー!

お菓子バd

*お気に入りのお菓子
@ブラックサンダーチョコ
 黒トッポ
 板チョコアイス(ラズベリーフレーバー)
 ハーゲンダッツラムレーズン
 苺チョコ

ん?アイスってお菓子なの?

*土地のお菓子
@ままどおる
 薄皮饅頭
 くるみゆべし
 会津の天神様

このくらいじゃないかなー?

*懐かしいお菓子
@糸釣り飴
 10円ガム

あんま分かんないなぁ。
 
*うまい棒の味
@めんたいこ
 納豆
 コーンポタージュ
 たこ焼き
 キャラメル

納豆好きくなーい。

*次に回す人
@アキ
 ミヤ
 曜也
 颯稀サン
 マイサン 


▲▼性格バトン▼▲

▼あなたはあなたは賑やかな人とおとなしい人、どっちですか?
穏やか?俺様と称されるわたしが穏やか?
おとなしい?Sと称されるわたしがおとなしい?
…どっちも当てはまらないのでは…でも性根ブラックだから穏やか?外見だけ。(笑)

▼あなたの性格に相応しい単語を5つあげてください
・俺様
・ブラック
・サディスト
・腐女子
・テニス馬鹿

アレ?最後のほうって性格?

▼好きなお友達のタイプは?
自由翻弄、わたしを受け入れてくれる人。
ボケツッコミしてくれるひとかな!お友達は皆好みです。大好き!

▼嫌いな友達のタイプは?
自分を悲劇のヒロインに仕立て上げる人。
きゃーきゃー煩い弱くて群れる草食動物みたいなヤツ。

▼立ち直りは早いほうですか?
遅いかな。でもアイディアが浮かぶといきなり復活する。

▼恋人にしたいタイプは?
一匹狼。嫌いなタイプと反対で肉食動物みたいな人。

▼恋人と一番の親友、選ぶならどっち?
親友。恋人より親友を大切にする人だから。

▼バトンを回す5人を選んでください
ミヤ
フタスィさん
シュウさん
ゴリリン
颯稀さん


アニメバトン(未消化)
好きなアニメは?
お気に入りのアニメの主題歌は?
カラオケに行った時特に歌う歌は?
毎週楽しみにしているアニメは?
次回す人を5人どうぞ!


これから出かけるから続きはまた後で!

 

2006年02月11日(土) 13時47分
肩が手塚状態になって一ヶ月。
何のことやねんってハナシです。早い話がテニスで肩を痛めたってハナシです。(何語)相当状態が悪いってさ、天下の部長様なのにテニス禁止状態です。我慢できずに微量に続けていたら悪化して、医者に超怒られました。前奏曲(意味不明)はどうやら夏からだったらしく。ほっといて、テニス続けてたら凄い事になりました。
腕が上がりません。肩が上がりません。サーブ打てません。スマッシュ決められません。ハイボレー打てません。お得意の羆落としもどきと、燕返しもどきも打てません。破滅への輪舞曲を極めようとしていた矢先の事故です。この文面見てると自分が馬鹿に見えてきます。お得意の技が不二の技って何。跡部の技極めてたって何。
紅姐には「順調だよー」とか言ってたけど順調じゃないらしいです。夏までに絶対治してやる…!最低、県大には進みたい。内心、東北まで行きたい。全国制覇してやるぜとまでは言わないけど。監督には「お前が復帰しない限りうちの部は県大すらいけないだろうな」と言い切られたから、治さなきゃいけない。完治して大舞台に立たせてあげることが、わたしが部長として最後に後輩にしてあげれる事だと思うから。
絶対コートに舞い戻ってやる。諦めない、負けない。

不二やってくれますかー!ありがとー!日程とかも追って決めてしまいまshow!(先走ってる人)得意分野で何よりだよ(笑)トプの忍足に便乗して、ウチのトプをバレンタイン仕様跡部にしてやろうかと考えていたりします。(やめろ)
そーいやゾンゼロ併せ、やっぱり皆カラコンナノ?ナノ?(何だろうすげぇウザイこれ)ゴリリンのカラコン宣言(謎)過剰反応したよ…カラコンかー、まー確かにアレはカラコンじゃないと雰囲気でないよね…!買うしかないか。突発シマカッコよかったよーvv
フタスィさん宅のトプが可愛くて可愛くて素敵だぁー。待ち受けにしてしまいたいよ。(何笑)そうです首謀者は貴女です。(笑)紺乃介使用許可(使用?)ありがd!姫はいないけどマジョコはいるって!華があって何よりですね。(謎)

この後リンク追加とかしたいなー。覚悟しといてください。追記はオタク度チェック!

聖v 

2006年02月09日(木) 22時50分
「生き様」以外のカテゴリがないってどうなんでしょうか。いや、単に作ってないだけなんだけどね!(ねじゃない)

本館でもつらつら言ってたんですが、今、観月はじめにラヴレターを書いています。チョコと一緒に贈ります。本気です。関係ないけどパソの動作が遅くてモーレツに腹が立ってます。おせーよ!まぁ関係ないことです。
こ、冷静になってみて(何処がだ)分かったけどわたしはやっぱり観月が他のどのテニプリキャラより好きなんだと思う。幸村様も跡部も若も赤也も好きですよ?だけどナンバーワンは何があっても観月なわけですよ!好きなものは好きだからしょうがない!好きしょ!方式ですよ!(意味が分かりません)何が好きなんだよと言われると困るんだけど。(困るなよ)とにかく好きなわけです。観月はじめの全てが大好きってことでいいですか?(よくねぇ)
そんなわたしなので、近々絶対、観月コスったろーと目論んでます。プランも立て始めてるから、その時は、シュウさーん!絶対不二やってね!(強制かッ)

だけど塩澤よりかーくん(加藤和樹)が好きです。かーくん凄い好き…!テニミュにはまる前から、つーかかなり昔からかーくん大好きだったッ!なんで映画、跡部役かーくんじゃないんだろう…それだけで映画に行く気力を無くしたわたし。
携帯の待ちうけも着うたも勿論かーくんですよッ!そんなわたしですが先日病院で生徒手帳を落とし、かーくんのブロマイドを医者看護婦に散々晒すという失態をしでかしました。もう思い出したくもないです。

そーいや今日、現国の授業のときに「眉間って何処だか分かるか?手をかざしてみろ」という、教師(フルネームがシュウさんの本名と同じ)のまったく国語にカンケーねーよな発言により、教室の生徒全員が片手を翳し、集団眼力跡部様状態になった。1人感激してたよ!(もう馬鹿としか言えない)

黒。 

2006年02月05日(日) 22時39分
行き成りなんだよって感じだけど、シュウさん宅の115の写真に爆笑した。うん、わたしも自分でやりながらこの定春は、「アハハハハハッ!切り刻んであげるよォ!」みたいな事考えてるよ絶対・・・!とか思ってたよ。自分やっちゅうねん。
今度からわたしの定春のことは腹黒犬と読んでください。チョタか!幕府の腹黒狗だとモアベターです。(どうでもいい)ヤツは沖田総悟の回し者だと思います。だから自分やっちゅうねん。

あ、わたしも土方丼知ってるよ…!(本を正せば道産子)近藤定食とかもしってる!でも食ったことないなー。今度里帰りしたときにでも食べてきます。写真も撮ってくる、むしろ皆で里帰りしに行きませんか。(無理です)

ゾンゼロ併せー!ゴリリンに「姫じゃなくて紺乃介でイイ?」って聞いたら、「首謀者(フタスィさん)が良いって言ったら良いよー」とのことだったので、どうでしょうかフタスィさん。(メールしろよ/ゴメン今日は力尽きてるから無理)
一応紺乃介のために着流し用の布買って来たよー!着流しでいいのか分からんけどとりあえず着流し。どんだけアバウトやねん。一巻の設定資料見る限りは袴っぽいんだけど二巻では着流し?的なもの着てるからなー。アレは旅館の浴衣なのだろうか。(確認中)…アレ、そうっぽくね?もしそうだとしたら大ショックなんですが。え…?
最終奥義は新八とソウゴ13に使った袴をはく事です。紺色なのかよとか言う疑問は取り払うしかありません。マジで。そして、無駄になった白の着流しはどうするのかといえば、ギャグマンガ日和の曾良君のコップレをするしかありません。つーか他に思いつきません。あ、蛇神先輩とか。すみません無理ですね。やっぱり曾良くんだ。神のお告げです。誰か日和やりませんかー!!
個人的プランニングでは、白の着流しに蝶柄の帯を締めて、桜の花を手に持とうと思ってました。しっぽは定春を使い回そうと思ったけど流石に無理でした。ヤツは狐です。クリーム色か黄色か金色だよ!定春白だ!

紺★ 

2006年02月04日(土) 23時38分
なんか前回までのタイトルが漢字一文字だったので今回もそれで。

ゾンゼロ2巻買いましたッ!!今日発売という噂を聞いてたから塾の前に本屋をチラッと覗きに…わたしが買ったのはラスト2でした、アブネェー。
で、肝心の感想を書きたいけど眠くて気力がないので一言。

ゴメン、姫じゃなくて紺之介やりたい。

だってこの人可愛すぎるんだよォォ!!口調が!口調が!1巻で九条先生は「偉そうな口調」って言ってたけどどの辺が偉そうなんだよコノヤロォォォ!!200字以上300字以内で簡潔に説明して下さい!かわいーじゃねーか!!
でもやるとしたらアレだよ、上半身晒せないよ。ナチュラルに浴衣で隠すよ。だって紺ちゃん(何)みたいにいい胸筋してねーよ!さらしを巻くとかでも良いけどさらしキライなんだよな・・・窮屈といいますかなんというか。
あ、でも紺ちゃんやると、姫に向けての努力が無駄になるんだよな、地道なバストアップという努力が。そりゃあれだよ、わたしそんなにペチャってワケじゃないと思うよ?あの漫画が異常なだけだよ。年齢にしてはそれなりだと思うわけだよ帝人さんは!だってわたしガキだぜ!それこそどっかの王子様もとい魔王様の不幸な弟と同い年だよ。わたしはそんな弟が大好きです。あ、ズレた。まぁとりあえず、ぺったんこ姫は恥ずかしかったから地道な努力(とかいっても牛乳飲んでいつもの筋トレの量を少し増やしてただけ)はしてたわけです、ハイ。
あーなんかもう女捨ててるトークぶちかましてるから開き直るけどわたし今、Eですから!でも努力したから少しは変わったかもよ!知らんけど!
とりあえず、紺ちゃんに変更するかどうかは一晩考えてからにします。決断を下したらゴリリンにメルするのでよろしくおねがいしまーす。

文字数オーバーしたので追記に続きつけときます。

脆。 

2006年02月03日(金) 0時32分
人間の脆さを、最近毎日痛感してる。
自分のことだったり身内だったり友達だったり。
それを如何する事も如何してあげることも出来ずに抱え込んで、
最終的に皆は乗り越えていくのに、わたしだけが取り残される。
そして、わたしは一人、容量オーバー。


来年、進学。
そう思うと気分が沈みます。
昨日まではそんな事なくて、寧ろ頑張ろうって思ってた。
わたしは電車で20分の隣市にある工業校に進学するつもりだった。
でも、それが絶たれたんです。

そもそもそこに進学したかったのは、デザイン科に進みたかったからで。
担任教師に、そこには美術系のデザイン科があると言われていたからで。

昨日、初めて自分で調べてみた。

わたしが目標としていた学校に、デザイン科なんて無かった。

つまり教師はわたしの質問にその場凌ぎで答えていただけで。
デザイン科が存在するなんてうそっぱちだった。
今までそれだけを目標にしてきたわたしは、如何したら良いか分からなくなって。
教師に会ったとき、なんて言えば良いか分からなくて。
今日はそれに押し潰されて胃痛で寝込んでた。

そもそもわたしの家は辺鄙な所に建てられているから、進学の視野が狭い。
元は隣市に住んでいたのを、父親が道楽でログハウスなんて建てたから、
わたしは隣市から引っ越す羽目になったのだけど。

このまま地元の適当な高校に進学するか。
家を離れてでも目指すものが在る少し遠目の高校に親を押し切って進学するか。

どうなるかな。


それと、わたしは目標と好きな事が両方無いと、ヤル気を失う生き物だという事が判明。
志望校がパーになったら、衣装製作すら手に付かない。
だからきっと、ソレは逆でも言える事だと思う。

4月の2Daysを境に、わたしはコスとサークル活動を休止する予定なのだけれど、
いざ休止したらきっと、今みたいな喪失感で勉強が手に付かなくなる。
普通、進学する学年になったら、同人の休止とかで勉強に集中するんだと思うから、
自分もそうしようと思ってやってきてるけど、それって正しいのかな?
人それぞれな事であって、わたしには逆効果になるんじゃないか、って。

考える事が多すぎて押し潰されそうだ。

初★ 

2006年01月27日(金) 17時46分
携帯サイト初ブログー!(パチパチ)
でも書くことが大してありません、スンマソン。

あー、しいて言えば、

DAM様(キャラオケ)にテニミュソング、2月5曲配信!!!!!
2/1配信は
【青く燃える炎】【充電完了】
2/22配信は
【氷のエンペラー】【真剣勝負とはそういうこと】
【Do Your Best!(青学)】

これだ!いや、本館でも語ったけどさ!
ゴリさんに伝えたくて仕方ないです、でも知ってるだろうなー。
どうでもいいとこだけノミの心臓MIKADO★


眠い。むしろ年中眠い。
ジローみたいにずっと寝てすごしたい。いや、今もソウダヨ!

いっそ寝ながら生活できたら良いのに!
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikado-nagi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる